dolphin

パーティー会場にて

コーデ広場


今日のキラキラは、おしゃべり広場で10個、コーデ広場で3個
合計13個でした。

4択は、回転焼き。

今川焼きをなんて呼ぶ?という質問。
他は、太鼓饅頭 大判焼き おやき

私が見たときは、太鼓饅頭は0だったけど、
今川焼きが500近くで大判焼きは、60くらいだった。
私は、どれか選ぶとしたら大判焼きかな。
最近は、中身もいろんなのあるよね。
何が好きかな…


今日のコーデは、パーティー会場でライブ。
だんだん合う背景がなくなってきた(^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/23 02:36:58

    >ティーティーさん
    そうなんですね。
    粒あん派が多そうですね。

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/02/22 21:02:12

    私は「今川焼き」であり、他の呼び方に関してはどれも知らなかったです。
    中身はつぶあん派です。

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/22 19:46:17

    >ちょこさん
    ありがとぉ♪
    頑張って考えてみる('◇')ゞ

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2023/02/22 19:43:13

    コーデがんばるんばどるちゃん!!
    また見に来るからね( ̄ー ̄)ニヤリ

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/22 18:36:09

    >羊さん
    御座候…すごいネーミング。
    地方によっていろいろ呼び方が違って面白いよね。

  • 一匹羊

    一匹羊

    2023/02/22 14:57:30

    神戸じゃ「御座候」(ござそうろう)だなぁ…^^

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/22 14:44:22

    >じあくん
    じあくんは、粒あんね。
    私は、カスタードクリームが好きかな。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/02/22 09:35:37

    同じく大判焼きですね~
    というか、今川焼なんて、大人になってから知った感じですw
    基本的に中身はつぶあんが好きですね~^^