kanta03

2/22 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
コーデ広場 3

2/22 キラキラ

おしゃべり広場とコーデ広場


4択は 回転焼き だって


改めて最
よ…( ˙-˙ )

  • kanta03

    kanta03

    2023/02/23 04:51:24

    >フラさん
    本当にコントだよ…(;´∀`)
    治療終わって現時点の状態をカルテに先生が記入してる最中に
    ポロッと取れるんだもの苦笑
    先生も「あ、えっ!?」って言ってたよ笑
    そうだよね。歯科通い中だったからかえって良かったかも
    治療のし始めが一番億劫になるからね笑

    >総悟さん
    本当にコントですよ苦笑
    先生も「なんでですか?」って素になってましたから笑
    もう良い機会なので全部治す気で腹を決めました
    以前は介護終えてからの治療で2年ちょっとかけたけど
    それに比べればまた数ヶ月なんか屁みたいなものですから(;´∀`)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/22 14:10:49

    kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    合わせて18個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    だけど

    歯医者さん…
    昨日のお返事拝見したら
    本当会話がコントみたいでちょっと(・m・ )クスッて
    なってしまいました(;・∀・)
    だけど点検して貰って良かったですね。
    今度こそ歯医者さんの治療終わったら
    終了しますように☆
    願ってるですよ(^-^)

  • フラ

    フラ

    2023/02/22 10:49:33

    今のうちに全部治すんだ(*'▽')ラッキーだよ☆