はじめまして

ゆら

気まぐれにぽちぽち。

今日は公立受験

日記

合格してきます

  • のの

    のの

    2023/02/23 22:24:35

    そんなことがあったんね~、、、
    そっかそっかちょっと不安になるよね。
    でも、 今日のことがきっといい練習になったよ !!
    んーとじゃあ面接官さんの顔がジャガイモだと思って喋ってみ〜! w
    ジャガイモに聞かれた質問に答えるだけだからだいじょーぶ !!!! ゆらみたいな頑張ってる子落としたりしないよ!
    とりあえずマイナスなことばっかり考えててもいいことないから失敗する心配はしないっ(それが難しいのはののもよく分かってるけど。。) !!
    なんかあったらいつでものののとこに来るんだぞ(??) www
    それまで体調にも気を付けて過ごしてね〜(´꒳`*)

  • さくら

    さくら

    2023/02/22 17:54:02

    OK

  • エルダ

    エルダ

    2023/02/22 15:14:15

    良い結果でますように!

  • 風見雄子

    風見雄子

    2023/02/22 13:15:33

    ってことは今日が本当の勝負の日なんだな?

    勝ちに行こうな!!

  • 裸の悪乃娘改修型

    裸の悪乃娘改修型

    2023/02/22 11:12:11

    がんばってら~

  • さくら

    さくら

    2023/02/22 09:30:27

    昨日は、ごめんね