けめこ

今年初めての20個です♬

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
おしゃべり広場 20

キラキラが今年初めて20個出ました♬


猫の日でニャンコたちもお祝いに踊ってくれました(^▽^)/パチパチ

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/09/09 12:08:59

    こんにちは。
    夜は涼しくなりました。扇風機がなくても大丈夫です。
    ご心配ありがとうございました。

  • けめこ

    けめこ

    2023/09/08 16:36:05

    ユリエさん♪
    暑くて扇風機のタイマーを延長したりしたので
    眠りが浅い日が続いていましたがグッスリ眠れて嬉しいです♬
    ユリエさんの眠りは浅くてしんどいですね。
    もう少しの我慢でしょうか^^;

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/09/08 14:01:09

    夜中に目覚めなかったのはよかったですね。
    こちらではまだ何回か目が覚めます。
    パジャマも長袖にしました。日中はまだ暑いですから半袖ですが。

  • けめこ

    けめこ

    2023/09/08 12:08:24

    ユリエさん♪
    朝晩が涼しくなると楽ですよね♬
    私も久しぶりに夜中に暑さで目覚めることなく
    朝までグッスリ眠れましたよ(o^―^o)ニコ

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/09/08 11:56:43

    こんにちは。
    日の入りが早くなりましたね。
    こちらはまだ暑いですが朝晩は涼しくなりました。
    あと2週間でお彼岸ですから、秋らしくなることでしょう。

  • けめこ

    けめこ

    2023/09/07 17:46:12

    ユリエさん♪
    やっと夜は涼しくなりグッスリ眠れるようになりました♬

    こちらは6時過ぎると薄暗くなり
    うっかり玄関の外灯を点け忘れあわてます^^;

    ご主人も庭の手入れは涼しくなる夕方なので
    暗くなるのが早くなると困りますね@@

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/09/06 21:19:38

    こんばんは。
    朝晩が涼しくなってよかったですね。でも早く日が暮れるようになりましたね。
    そちらはもっと日が暮れるのは早いのでしょうね。
    夫が 夕方 松の手入れで、松の葉をむしっていますが、暗くなると松の葉が見えなくなると言っています。

  • けめこ

    けめこ

    2023/09/05 16:24:32

    ユリエさん♪
    ようやく朝晩涼しくなり嬉しいですが
    ユリエさんの夏の大変さが分かりましたよ!
    まだまだ残暑が続くようなので体調に気を付けて
    お過ごし下さいね(o^―^o)ニコ

    スマートウォッチはスマホをバッグに入れていたり
    離れたところで気付かなくてもバイブで知らせてくれるので
    とても助かりますよ♬

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/09/05 16:14:45

    こんにちは。
    涼しくなって熟睡できてよかったですね。
    スマートウォッチは睡眠の状態も記録されるのですか。すごいですね。
    こちらは夜中に何度も目が覚めます。暑いからでしょうね。
    ベコニアは暑さに強いのですね。ティーバラもいい香りがして素敵でしょうね。

  • けめこ

    けめこ

    2023/09/04 15:48:18

    ユリエさん♪
    昨夜も涼しくてやっと熟睡できました^^
    スマートウォッチは睡眠の状態も記録されるので
    凄いですよ!
    深い眠りが少なかったのですが昨夜はかなり増えていました♬

    ベゴニアは暑さに強く大きくなりました♬
    金魚たちも水を足してあげていたので元気です。
    鯉たちも元気で良かったですね(^o^)♬

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/09/03 16:26:56

    こんにちは。
    夜、涼しくなってよかったですね。もう9月ですからね。
    お庭のバラやベコニアは元気ですか。
    我が家の鯉たちは元気です。

  • けめこ

    けめこ

    2023/09/03 09:26:30

    ユリエさん♪
    こちらもやっと送風機だけで過ごせるようになりました。
    夜も窓を開けると涼しい風が吹いて気持ちがいいですよ(o^―^o)ニコ

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/09/02 22:42:48

    こんにちは。
    9月になって涼しくなったような気がします。
    もう冷房はつけていません。そろそろ衣替えでしょうか。まだ早いでしょうか・

  • けめこ

    けめこ

    2023/09/01 16:24:29

    ユリエさん♪
    こちらも昨夜からの☂で一気に涼しくなりました(^^♪
    今27℃ですが涼しく感じるのは身体が暑さになれたのでしょうね^^;

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/09/01 12:30:16

    こんにちは。
    こちらでも涼しくなりました。昨日は雨だったので冷房はいりませんでした。
    今朝は28℃でしたから涼しいです。時々雨が降ります。

  • けめこ

    けめこ

    2023/08/31 16:53:30

    ユリエさん♪
    朝晩が涼しくなっただけでも身体は全然違います^^
    日中はまだ夏日が続きこの暑さは異常ですね(゚д゚)!

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/08/30 21:32:57

    こんばんは。
    やっと涼しくなったのですね。よかったです。
    室内でも熱中症になるとは、苦しかったことでしょう。

    こちらは今までより冷房を付けている時間が長いです。でもすぐ寒く感じるのです。

  • けめこ

    けめこ

    2023/08/27 23:15:03

    ユリエさん♪
    日記にも書きましたがやっと明日から訪問できそうです。
    体温に近い温度は経験は初めて室内にいても
    軽い熱中症になり(゚д゚)!
    なんとか治りましたがしんどいものですね~

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/08/23 16:14:40

    こんにちは。
    35℃とはすさまじい暑さですね。外出したらいけませんね。お大事に。

    こちらは雨が降って少し涼しくなりました。30℃を切ると涼しく思えます。

  • けめこ

    けめこ

    2023/08/22 22:52:50

    ユリエさん♪
    明日は35℃の予報です(゚д゚)!
    明日も訪問できそうにありません<(_ _)>ペコリ

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/08/22 11:45:18

    こんにちは。
    もう少しの辛抱ですね。
    8月もあと10日ばかりです。苦しいでしょうががんばってくださいね。

  • けめこ

    けめこ

    2023/08/21 20:30:08

    ユリエさん♪
    流石に一カ月以上の30℃の日々は経験したことがないので
    かなりしんどいけど頑張りますね!
    今週頑張れば来週には少し涼しくなるようで
    電気代気にしないで夜中も付けています@@;

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/08/21 12:08:28

    こんにちは。
    電気代も心配ですが命にはかえられないと言っています。
    早く涼しくなればいいですね。

  • けめこ

    けめこ

    2023/08/20 23:09:19

    ユリエさん♪
    こちらも30度を超える日が32日も越えエアコンのある
    居間から移動できません(゚д゚)!
    我が家は一部屋だけですが電気代どれだけかかるか
    心配ですよ@@;

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/08/20 20:19:45

    こんばんは。
    今日は暑くてエアコンのある部屋から外へ出ませんでした。
    エアコンをつけっぱなしではないのですが切るとすぐに暑くなります。

  • けめこ

    けめこ

    2023/08/19 17:53:39

    ユリエさん♪
    我が家は居間と娘のピアノ教室についています。
    娘は自室にはないので下でノートパソコン持って来て
    仕事していますよ^^

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/08/19 14:51:39

    こんにちは。
    我が家では和室以外、各部屋にエアコンがあります。しかし、今使っているのは2部屋だけなのです。
    夫の部屋とリビング兼台所だけ。私のいる和室には付けていないので、扇風機を使っています。
    パソコンや本はリビングにもっていきます。

  • けめこ

    けめこ

    2023/08/18 23:26:11

    ユリエさん♪
    エアコンのある部屋に居られたら最高ですね!!
    ありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/08/18 11:47:03

    こんにちは。
    けめこさんがもし我が家に来られたら、エアコンのある部屋にずっといていただきます。
    エアコンをずっとつけていれば大丈夫です。外の日差しは暑すぎるかもしれませんが。

  • けめこ

    けめこ

    2023/08/17 23:17:20

    ユリエさん♪
    今夜は少し蒸し暑いですが扇風機がなくても
    寝られそうです@@;
    ユリエさんのお住いの所では私は一晩も無理でしょうね。

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/08/17 17:55:11

    こんにちは。
    夜涼しくなると助かりますね。
    お庭のお花や金魚さんたち、元気でいいですね。

  • けめこ

    けめこ

    2023/08/16 17:14:17

    こんにちは♪
    やっと夜も涼しくなりましたが来週又暑くなるようで
    憂うつです@@;
    水遣りを頑張っているのでお花たちは元気に咲いていますし
    金魚たちも元気に泳いでいます(o^―^o)ニコ

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/08/16 15:53:09

    こんにちは。
    朝晩涼しくなりましたか。よかったですね。
    お庭のバラやベコニアなど元気ですか。

  • けめこ

    けめこ

    2023/08/15 17:42:52

    ユリエさん♪
    やっと北海道らしく朝晩は涼しくなったようです^^;

    台風の影響はなさそうですがお天気下り坂です。

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/08/15 17:37:57

    こんにちは。
    扇風機なしで寝ることができてよかったですね。
    もう8月も半ばを過ぎましたからね。
    台風はどうでしょう。そちらの方へ行くのでしょうか。

  • けめこ

    けめこ

    2023/08/15 16:48:45

    ユリエさん♪
    台風の影響があまりなくて安心されましたね^^

    こちらはお天気下り坂で涼しくなりました♬

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/08/15 15:35:23

    こんにちは。
    こちらでは幸い、台風の影響はあまりないようです。

  • けめこ

    けめこ

    2023/08/12 22:06:47

    ユリエさん♪
    夜になって10時も過ぎやっと28℃になりました!
    こんな経験は初めてですよ@@;
    明日はお墓参り予定ですがまだまだ暑い様なので
    暑さ対策して行ってきますね。

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/08/12 16:38:50

    こんにちは。
    パソコンはデスクトップで大きいので動かないのですね。
    涼しいときに開くか扇風機を持っていくしかないですね。
    この暑さはもう少しの辛抱ですよ。お盆までで、あとは涼しくなればいいですね。

  • けめこ

    けめこ

    2023/08/12 09:24:12

    ユリエさん♪
    この暑さは何時まで続くのでしょうね(゚д゚)!
    夜中も扇風機を回していますが眠りが浅くてしんどいです@@
    パソコンの所に行くのも大変で休みがちでしかないです。。。

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/08/11 11:33:11

    こんにちは。
    今日の最高気温は33℃。そちらも同じ温度ですね。まさか同じ温度になるとは。暑さに慣れていないと大変でしょう。少しは慣れましたか?
    できるだけ外には出かけないようにしています。
    私は自分の部屋なら扇風機で十分なのですが、夫がリビングに下りてくると(夫はいつもは二階
    います)エアコンを付けます。

  • けめこ

    けめこ

    2023/08/10 20:30:07

    ユリエさん♪
    エアコンすぐ付けてもらえて良かったですね^^v

    私もエアコンは苦手で出来るだけ送風だけにして
    過ごしていますよ^^;

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/08/10 16:05:41

    こんにちは。
    エアコンが壊れたので付け替えてもらいました。水がぽたぽた漏れるようになったのです。
    10年以上経つと修理より買い替えた方がいいというので。
    私は寒いのは嫌いでエアコンを付けていてもすぐ「寒い!寒い!」といって嫌われます。

  • けめこ

    けめこ

    2023/08/07 14:33:42

    ユリエさん♪
    お帰りなさい^^
    暑い中の移動お疲れ様でした^^;
    お孫さん大きくなられたでしょうね(^o^)♬

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/08/06 22:23:47

    こんばんは。今日こちらに帰ってきました。
    なかなかインできなくて申し訳ありませんでした。

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/08/01 15:34:34

    こんにちは。
    訪問は無理しなくていいですよ。
    こちらも明日から四国に行くことになりました。
    忙しくなって訪問できないかもしれません。

  • けめこ

    けめこ

    2023/08/01 11:03:22

    ユリエさん♪
    昨日は雨が降って少し涼しくなりましたが
    夜は蒸してバテバテになり訪問できませんでした@@;
    涼しくなるのが待ち遠しいです(^▽^)/

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/07/31 12:23:57

    こんにちは。
    雨が降ったのですか。27℃になってよかったですね。
    こちらは夕立でもいいから、雨が降ればいいのにと思っています。
    台風のせいで少し曇っていて今のところ涼しいですが、まだわかりません。

  • けめこ

    けめこ

    2023/07/31 10:39:49

    ユリエさん♪
    今日は朝から雨ですが27℃涼しく感じるのは
    身体が暑さになれたのでしょうね^^;
    これからもこの暑さが続くと思うとしんどいですが
    耐えるしかないですね(^▽^)/

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/07/30 22:11:04

    こんばんは。
    今年の暑さは異常です。こんなに30℃以上の日が続くことは今までにありませんでした。
    夜は30℃以下になっていたのに最近は30℃から下がりませんから。
    北海道でもそんなに暑いとは気の毒ですね。暑さに慣れてないと大変でしょう。
    みなさま、お大事に。

  • けめこ

    けめこ

    2023/07/30 16:19:27

    ユリエさん♪
    やはり赤紫蘇でないとあの綺麗な色は出ないのですね^^;
    教えていただいてありがとうございます。
    赤紫蘇が沢山売っていたら作ってみたです♬

    こちらは連日の暑さで家族全員バテバテです@@;
    30℃越えが続くのは経験したことがないので
    ユリエさんの大変さが分かった気がしますよ!!

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/07/29 17:44:32

    こんにちは。赤しその場合しか知りませんが、それでよければですが。
    クエン酸を買ったらビンに作り方が書いてありました。
    「シソジュースのつくりかた
    材料:赤シソ葉400グラム、クエン酸25グラム、砂糖1キロ、水2リットル
    作り方:水洗いした赤シソ葉をお湯に入れ、3分程度煮た後に、シソの葉を全部取り出し、クエン酸、砂糖を入れ、室温になるまで放置し、布ごしをして出来上がり。冷やしてお好みの濃度に薄めて飲む。」

    クエン酸を入れると 赤黒かった液がきれいな赤紫色になるのですが、青シソなら赤色にはならないでしょうね。でも少しは色がつくかもしれませんね。
    シソの葉だけで茎はいらないので できれば取り除きます。3分より10分くらいは煮たいですね。
    砂糖やクエン酸を入れたら溶かすためにしばらく煮なければいけません。布でこすのが面倒なら、ざるでこしてもいいと思います。砂糖1キロは多すぎると思ったので、私は600グラムにしました。そうするとあまり薄めずに、ストレートでも飲めます。
    私は4回分つくりました。8リットル以上できたのですが、ビンを総動員して保存しています。
    おいしくできたので、どんどん飲んでいこうと思います。

  • けめこ

    けめこ

    2023/07/28 21:49:51

    ユリエさん♪
    こちらも30℃越えてエアコン入れています(゚д゚)!
    紫蘇は赤紫蘇ですか?
    今年は青じそが大量になりレシピ考えています!
    紫蘇ジュースのレシピ教えていただけたら嬉しいです(^▽^)/

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/07/27 17:43:28

    こんにちは。
    室内が36℃にもなっていました。さすがにエアコンを付けました。
    今年はシソジュースをたくさん作りました。

  • けめこ

    けめこ

    2023/07/27 10:53:19

    ユリエさん♪
    こちらは昨日より風があるので少し過ごしやすくて
    エアコンなしです(o^―^o)ニコ
    咲夜は扇風機タイマー付けて寝ましたよ@@;

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/07/26 21:49:25

    こんばんは。
    扇風機をタイマーで付けています。タイマーが切れると目が覚めるのでしょう。
    しばらく起きてCDを聞いています。

  • けめこ

    けめこ

    2023/07/25 16:58:54

    ユリエさん♪
    昨夜は寝室も寝苦しくて扇風機を付けました@@;
    熱中症アラートが発令しています(゚д゚)!
    ユリエさんもお気を付け下さいね!

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/07/25 09:21:37

    こんにちは。梅雨明け後の今頃が一番暑さが厳しいときです。
    そちらでも毎日暑いことでしょう。熱中症に気を付けてくださいね。

  • けめこ

    けめこ

    2023/07/21 17:21:55

    ユリエさん♪
    数が前ほど細かく報告されていないのでかえって怖いです!
    お店も街中もマスクなしの人が増えましたよ(゚д゚)!

    お互いに気を付けて過ごしましょうね^^;

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/07/21 14:39:11

    こんにちは。
    学校などまだ油断できないのですね。感染する人がいるなんて・・・
    こちらは外にあまり出ていませんから大丈夫ですが、お店にはあまり行かない方がいいのですね。
    買い物はほとんど夫に行ってもらっていますから。
    とにかく熱中症にもコロナにも気を付けてくださいね。

  • けめこ

    けめこ

    2023/07/21 09:59:55

    ユリエさん♪
    こちらはまだまだ油断できなくて
    高校生の学園祭でもクラスターが発生しました(゚д゚)!
    娘の生徒さんも感染して昨日お休みしました@@;

    ユリエさんのお住いの所は安心で羨ましいですよ!!

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/07/20 22:13:04

    こんばんは。ワクチンを打ったのですか。もう必要ないと思いましたが。
    腕が痛いとは、困りますね。お大事に。

  • けめこ

    けめこ

    2023/07/20 17:42:59

    ユリエさん♪
    梅雨が明けたら今度は暑い日が続くのですね(゚д゚)!
    体調に気を付けてお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/07/20 16:05:13

    こちらは梅雨が明けました。
    これからどんどん暑くなるのですが、なるべく涼しくなるように配慮してがんばります。

  • けめこ

    けめこ

    2023/07/19 17:19:50

    ユリエさん♪
    本当に雑草は元気ですよね~@@;

    水分と塩分は大事ですね^^

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/07/19 16:57:04

    こんにちは。
    朝夕涼しいのですか。助かりますね。でも、雑草はすぐ伸びますね。

    塩分をとる方がいいのですね。知らないうちに、結構塩分を取っているから大丈夫でしょうね。

  • けめこ

    けめこ

    2023/07/18 20:37:26

    ユリエさん♪
    こちらは朝夕涼しいので時間を見つけて
    草取りしていますがあっという間に増えてがっかりですよ@@;

    ご主人も無理なさらないようにですね!!
    私は麦茶と塩タブレットで頑張っています(o^―^o)ニコ

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/07/18 17:42:10

    こんにちは。
    今日も暑かったです。どこにも出られません。
    池の掃除や草取りは夫がしてくれますが、熱中症になりかけたといっていました。
    あまりがんばったらよくないようです。
    けめこさんもがんばらないように、気をつけてくださいね。

  • けめこ

    けめこ

    2023/07/18 10:47:07

    ユリエさん♪
    ここ数年の暑さは北国でもエアコンが必要になりました@@;
    義妹も昨年居間だけ付けました。
    こちらは夜が涼しくなるのでまだなんとか頑張っています。
    首の保冷剤良いですね♬
    試してみます(o^―^o)ニコ

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/07/17 21:09:16

    こんばんは。
    エアコンがなくても扇風機で十分となればいいのですが。無理をしてもいけません。
    私は、首に保冷剤を入れたタオルを巻いています。少しは涼しくなりますよ。

  • けめこ

    けめこ

    2023/07/16 18:13:41

    ユリエさん♪
    もうすぐ梅雨明けのようですね^^
    梅雨が明けると今以上に暑くなるのでしょうね~~@@;

    私は暑さにはメチャクチャ弱いので
    家事をするのもしんどいです!
    居間にしかエアコンがないので扇風機でしのいで
    頑張りますね(^o^)♬

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/07/16 16:57:04

    朝から青空で梅雨明けのような気がします。
    部屋の中も35℃近くになりました。今年初めて蝉の声を聴きましたし、もう梅雨明けでしょうね。
    そちらは10℃も差があっては疲れますね。お体を暑さに慣らさなくてはと思うのですが。

  • けめこ

    けめこ

    2023/07/13 17:28:51

    ユリエさん♪
    台所から色々なお花が見られて良いですね♬
    空き地も喜んでいるのでは(^^♪

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/07/13 16:25:57

    こんにちは。
    タチアオイは全部切られていました。そろそろ梅雨明けですから。
    代わりに薄紫色のアガパンサスが咲いています。コキアも植えてあります。
    全部近所の人が空き地に植えているのです。
    その空き地が我が家の台所近くにあるので私は何もせずに眺めて楽しんでいます。

  • けめこ

    けめこ

    2023/07/11 17:36:55

    ユリエさん♪
    梅雨を経験したことがないので大変さは分かりませんが
    早く梅雨が明けるといいですね(o^―^o)ニコ

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/07/11 17:25:09

    雨が上がったら暑いです。
    今日は晴れましたが このままにわか雨はなければいいのですが。
    そうすれば梅雨明けです。

  • けめこ

    けめこ

    2023/07/10 18:36:49

    ユリエさん♪
    何時もお気遣いありがとうございます^^
    タチアオイは検索しましたがとても背が高く
    立派ですね!!
    梅雨明けの目安にもなるお花なのですね♬

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/07/10 18:10:24

    こんばんは。
    今度はここにお邪魔します。
    3日間雨が続きましたが、やっと青空が見えました。日も差してきましたがもう夕方の6時です。
    梅雨が明けたのならいいのですが。
    窓の外のタチアオイは雨に打たれて倒れてしまいました。背が高いからです。半分以上枯れています。
    茎の一番上の花が咲いているのでもう梅雨明けでしょうか。

  • けめこ

    けめこ

    2023/03/17 10:01:26

    musicaさん♪
    キラキラ20個は一年に運が良ければ数回出るか出ないかですよね^^;

    今回は稲が3個なので私も苦戦していましたが
    貯めていたキラキラでチケット4枚交換出来ました。
    目玉が出たので一気に80%アップになり楽になりました。
    お互いに完売目指して頑張りましょうね(^o^

  • musica

    musica

    2023/03/17 06:58:20

    おはようございます。キラキラの20個獲得は
    前回の黒ガチャの時に、一枚分のチケットが取れるかどうかという時に
    運がよく獲得することが出来ました。

    話は変わりますが、リアルの用事が忙しく苗の補充が追いつかないと迷惑がかかるので
    今日の夜遅くから、2~3日動物専門店にする予定です

    少しでも早く通常営業に戻しますので、よろしくお願いいたします。

  • けめこ

    けめこ

    2023/02/27 10:25:42

    まーちゃんさん♪
    二か所あるのですね^^
    ウイングベイは小樽築港の所ですか?
    お忙しいのにありがとうございます(^o^)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/02/27 07:44:20

    おはようございます。
    田中酒造お知らせしたのは本店です

    私が行ったところはウイングベイのすぐ傍にありますよ
    田中酒造亀甲蔵 です

  • けめこ

    けめこ

    2023/02/26 22:43:24

    まーちゃんさん♪
    おいそがしい中ありがとうございます^^
    ネットで検索したら甘酒もお酒も注文できるようです♬
    でも限定の桃の甘酒は探せませんでした^^;

    色内は学生時代の担任の先生の実家があり
    石蔵のある古いお家でした。
    何十年も前ですが懐かしいです。
    今年は小樽の美術館にも行きたいので機会があったら
    田中酒造さんに行ってみたいです(^o^)♬

    献立のインスタは娘と眺めて、同じ料理でもあまりに私と違い
    盛り付けが美味しそうで感心していますよ(^▽^)/パチパチ

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/02/26 21:39:31

    こんばんは~こちらに失礼いたしますね
    田中酒造 本店  小樽市色内・・・

    TEL  0134-23-0390

    昨年は ガラポンで当たって 美味しかったです

    今年は当たらなかったので買ってきました

    飲むのが楽しみです 

    何時もイイねありがとうございます・

  • けめこ

    けめこ

    2023/02/24 10:46:43

    坂本老馬さん♪
    お祝いのコメントありがとうございます♬
    ラッキーデーでしたよ^^v

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2023/02/24 10:43:38

    ぉ〜〜
    おめでと〜〜〜う〜〜〜〜〜
    20キラキラは感動します!

  • けめこ

    けめこ

    2023/02/23 23:20:31

    たびねこさん♪
    ありがとうございます^^
    2月は運がいいようです!
    他にもラッキーなことがあったんですよ(^o^)♬

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/02/23 23:12:01

    おお!おめでとうございます♪(^o^)♪

  • けめこ

    けめこ

    2023/02/23 12:18:18

    なんでもかんでもさん♪
    お祝いのコメントありがとうございます♬
    一年に数回かな~と思いますが
    なんでもかんでもさんも早く出てくれると嬉しいですね(^▽^)/

  • けめこ

    けめこ

    2023/02/23 12:16:26

    まーちゃんさん♪
    ありがとうございます(^o^)
    昨年の暮れ以来で嬉しいです♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/23 10:09:12

    20個獲得おめでとうございます^^
    もうずっと出てないので羨ましいです。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2023/02/23 01:54:20

    20個おめでとうございます。

    素晴らしいですね。(゜▽゜*)♪。

  • けめこ

    けめこ

    2023/02/22 23:03:07

    puniさん♪
    お祝いのコメントありがとうございます♬
    昨年は2回くらい出た記憶がありますが
    めったに出ないですよね~^^;

    puniさんも早く出るといいですね(^o^)/

  • puni

    puni

    2023/02/22 21:58:35

    こんばんは。
    20個おめでとうございます。
    ニャンコ達も嬉しそうですね。

    まだ出てません。
    今日は10-7でした。

  • けめこ

    けめこ

    2023/02/22 17:16:12

    あずきさん♪
    沢山お祝いのコメントありがとうございます♬
    クリア出来て安心しました(^o^)

  • あずき

    あずき

    2023/02/22 17:12:34

    キラキラ20個おめでとうございます~♬
    ホント みんにゃでお祝いに踊ってくれてるみたいですね(^^♪

    それから^^
    イベントクリアおめでとうございます♬
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~

  • けめこ

    けめこ

    2023/02/22 16:48:19

    レオポンさん♪
    15個もめったに出ないですよね^^;
    おめでとうございます(^▽^)/パチパチ

  • けめこ

    けめこ

    2023/02/22 16:47:22

    ユリエさん♪
    お祝いのコメントありがとうございます♬
    初めては嬉しいです(^o^)

  • レオポン

    レオポン

    2023/02/22 13:36:53

    すごいですね~❗️
    猫の日のお祝いですね。
    私は、今日15個が出てうれしかったですあ

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/02/22 11:24:41

    20個おめでとうございます。
    今年初めてでよかったですね。1年間で何回出るのでしょうね。
    数えるのが楽しみですね。