のの

今日は温泉マークの日コーデ☆彡

コーデ広場

語呂合わせで「猫の日」とか「夫婦の日」とか言われてますが、真面目なところ「温泉マーク」が認定された日だそうです(^^♪林先生から教わりました♬

  • あずき

    あずき

    2023/02/22 15:47:52

    こんにちは~^^
    そうなんですね~♬
    「温泉マーク」が認定された日だとは知りませんでした^^;
    足湯と~っても気持ちよさそうですね(^^♪
    この笑顔 ホントいい笑顔ですね~^^

    イベクリお祝いありがとうございましたm(__)m^^

    お母様のことご心配ですね
    そういう心配事は自分で回避できるものじゃないですもんね
    それも突然だから 尚更しんどいですよね
    そういう事があると体調も崩れちゃいますよね
    最近はヨーグルトとかサプリメントとかでも免疫力アップをうたってる物もありますから
    そういうものを食べてみるのもありかも?ですね^^
    あとは体を冷やさないように暖かくしてお過ごしくださいね^^
    お母様のこと 早く落ち着きますように!

    昨夜はかなり冷え込みましたけど
    今日はと~ってもいいお天気になったから気温以上に暖かく感じます^^