天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

20戦17勝3敗

7ならべ

眠くてログインできず、3倍時間は3分程しかありませんでした(´・ω・`)
でも約35分で20戦、一枡ちょいあがりました♪

  • くりす

    くりす

    2009/10/23 21:57:28

    >アルク様

    何かもうココまで来るとコインよりランク上げの方に重点置いてますねw
    ネトゲでそれなりに遊んでいた人間なので
    やっぱりレベルが上がっていくというのが嬉しいのですよね。
    周りに比べるとれべらーげとか面倒くさがってしない方だったはずなんですがw

    …とは言え、どうせやるなら稼げた方がいいので出来る限り3倍時間狙ってますw
    楽しみながら稼いでランク上げ♪これ信条です^^

  • アルク

    アルク

    2009/10/23 19:11:25

    コイン目当てというよりは記録更新にがんばるくりすさんがステキですw
    7並べ…今日はできるかなw巡回で終わりそうな気がします(´・ω・`)
    そういえばこの間はじめてルーレット回してみたのですが
    完璧な運勝負ですねあれ…勝てる気がしないのですぐ止めてしまいましたが…^^;

  • くりす

    くりす

    2009/10/23 01:44:24

    >シンク様

    「みんなでクローリアン」?何ソレ美味しいの?(´・ω・`)
    …というのは冗談ですがwクローリアンは
    まだクリアできてないので対人戦やるようなレベルではw

    そもそもオンラインでの対人戦はトラブルのリスクもあるので
    ある程度そのゲームに慣れてないとどうもねぇ…。

  • シンク

    シンク

    2009/10/23 01:25:09

    「みんなでクローリアン」をやらないで,7ならべをやるところがGOOD!!です。