ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

2月限定 第4弾 バレリーナうさぎ団

きせかえアイテム

2月限定第4弾は

バレリーナうさぎコールバレエ
タイトルが長いので 縮めてw
「バレリーナ うさぎ団」で、いいですよね。((ノェ`*)っ))

ミニ丈のガーリーチュチュか、ロマンティックチュチュかで迷いましたが
やはりセミロングがいいかなぁ。

ガーリーチュチュに、グラデーションチュチュボンを合わせたら
どうなるのかしら? と思って試着したら
かなりの超ミニで、まるで森高千里さんみたいになりやめました。

色でも迷いましたが、やはり好きなラベンダーで落ち着きました。
本当は「足元のバレリーナうさぎ団」も欲しかったのですが...
予算の都合上、うさぎ団は諦めました。

奥手持ちと、手前持ちの用のトゥシューズも出ていましたが
過去のがあったので、手前はこれで済ませて
奥手には、スミレのメガ花を持ってみました。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/02/23 10:15:39

    ケイト☆さん
    そうですよね。くるみ割り人形の時以来ですからかなり久しぶりの登場ですね。
    新しく入られた方には新鮮かもしれませんね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/02/23 10:14:01

    美枝子さん
    どの色もステキで迷いますが、バレエの衣装には...どうも(;´Д`)ですよね。
    背景は使いやすいですよね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/02/23 09:11:50

    くるみ割りの時も買ったけど
    それ以来あんまり出ていないようだから珍しいと

  • 美枝子

    美枝子

    2023/02/22 20:18:36

    この紫色は綺麗ですね^^
    同じく予算で迷っておりまして
    やっぱり背景は買いかなと^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/02/22 19:48:27

    ケイト☆さん
    「バレリーナ」って、珍しいですか?
    バレリーナのアイテムは、過去にも2015年12月限定の
    「くるみ割り人形」のシリーズの時にたくさん出ていますよ。
    今から8年も前ですね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/02/22 18:06:00

    バレリーナって珍しいよねー
    これから見て来よう
    紫綺麗ね