総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩219

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩219

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩218で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩219のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
そして
今週は23日(木/祝)24日(金)~週末迄
お休みさせて頂きます(m´・ω・`)m ゴメンね…

勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは先日投稿した黒ガチャコーデだよー(∩´∀`)∩
洋服だけ着替えてみたよ(^-^)

  • yuzu

    yuzu

    2023/02/26 10:24:21

    |q•д•,,)チラッ

    |q•д•,,)チラッ

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ

    [壁]ロ゜)ハッ!

    間に合うかな。。。

    100件目GETヾ(*´∀`*)ノ♪

  • 神田

    神田

    2023/02/26 10:16:38

    ごらあああああああああww

    何度も言うが、誰が涅槃像じゃーーーwww

    って!!俺、ニンジン嫌いなの知ってるだろーー!!
    ミルクティーのタピオカドリンクにしてくれ!w

  • kazu

    kazu

    2023/02/26 09:47:05

    こんにちは~^^夏場なら気持ちよい冷えた空気です保存できるなら採って置きたいよ~^^今は寒いだけ!

    ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/26 08:21:51

    おはよう(*^。^*)

    今日も晴れていい感じだけど
    やっぱ外は寒いよ~ね
    2月最後の日曜日だよ滅茶早いね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 風香

    風香

    2023/02/26 08:21:22

    おはようございます。

    コメントありがとうございます。
    お蔭様でクリアー出来ました。

  • haru

    haru

    2023/02/26 07:28:22

    総悟さん おはようございます
    いつもありがとうございます♬
    今日は週に一度の買い出しに行こうと思っています
    楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^)

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/02/25 23:52:26

    総悟さん、こんばんは(・∀・)
    日記へコメントをありがとうございます。
    こちら晴れても寒いです。動くと暑いです。ちょっとしんどいかもです。
    無理しない様、ゆっくりマイペースでします。
    総悟さんも、良い週末をお過ごし下さいね。

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/25 23:49:04

    総悟さん、日記にコメントありがとうです(^^♪
    キラキラは20個出ると嬉しいね!15個でもうれしいけど・・

    最近パソコンが不調で、立ち上がりが遅い・・マウスが暴走するなどが起きます
    なんで起きるか不明・・原因判明しないかな

  • ハトはは

    ハトはは

    2023/02/25 22:45:38

    こんばんは♪
    お祝いコメありがとうございました!
    お蔭さまで2000皿達成することが出来ました^^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/02/25 22:18:44

    (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!雪が。°。个o(-ω-。)゚。未だに降るよ(o_□_)oドテッ

  • ぬん

    ぬん

    2023/02/25 22:01:01

    壁|ω・‘)
    こんばんはぁ(*´ω`*)
    お祝いコメありがとです(≧▽≦)
    次のイベまでゆったりまったりやっていきまぁす(*´▽`*)

  • ナナ

    ナナ

    2023/02/25 21:05:15

    総悟さん

    神田さんのとこにも書いたけど、
    ドン底ですorz
    早く脱出したい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • むたさん

    むたさん

    2023/02/25 16:24:29

    こんちゃ 今夜のバイトは27500円なり

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/02/25 15:43:24

    こんにちは♪
    ワンちゃんのモフモフ気持ちいいよねw^^抱き抱きしたいww

    日差しあったかだけど風がつめたいです。ポカポカ春もうすぐかなぁ…よい週末を♫♬

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/25 14:06:41

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨夜「100万回言えばよかった」観ましたよ~♪
    最後なにぃ~ってなったねwww
    一緒に子ども食堂やってた荒川良々さんがあのぶどうグミ食べてた~(>_<)
    昔りおちゃんがこっち来るなと言いながら乗り込んだ車の運転手も
    同じグミ食べてた~!!!!!!
    どういう事?犯人の仲間?直木のことずっと騙していたの?直木の死の真相も知ってる?
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    王様のブランチの井上真央ちゃんのインタビューも観ましたよwww
    次の第8話で真相がほぼ明らかになるって言ってましたね~(´艸`*)
    直木との口笛のコミュニケーションも、もうひとつ増えるともw
    ((´∀`))ケラケラ 佐藤健くんがあの顔しないと口笛吹けないなんてね~松山さんが突っ込んだの
    分かるね~♪それをそのまま使うなんてw自然な突っ込みだったのね~(´艸`*)

    もう一人の幽霊である菊地凛子さんが、シムウンギョンさんの夫と事故を起こした人だったのですね。
    あやまりに来た気持ちも、シムウンギョンさんの気持ちもよく分かりました(^^;)
    シムウンギョンさんは、夫そっくりな魚住刑事から通訳されて戸惑ってましたねー
    それにしても魚住刑事の身体も心配ですね(>_<)

    引っ越しの時点検に来た男やっぱり盗聴器仕掛けてましたねwww
    開始直後に一気にそのくだりでえ!えっ!ってなりました(笑)
    PC見ながらだったので、見落とすとこでした( ´Д`)=3 フゥ
    終盤も目が離せないですね♪

    明日から徐々に暖かくなるとかw
    楽しい週末を過ごしてね♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2023/02/25 13:21:44

    |q•д•,,)チラッ♪

    |・ω・`)コッショリw

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こにゃにゃちゎん(*ฅ•ω•ฅ*)(▽◕ ᴥ ◕▽)クンクン♪
    昨日あたりから、寒くて雪が降ったりしても、たまに晴れ間があって。。。
    春が近いのか、道路の雪も溶けてくれて運転しやすくなったですよ(*´▽`*)
    このまま春まで雪が積もらないといいなぁ。。。って思ってるとこです(´ー`*)ウンウン

    この前総悟クンが教えてくれた、ファミマのスィーツ。。(*ฅ•ω•ฅ*)
    いっぱい買い込みました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    可愛くて食べれない。。って思ったんですけど、消費期限が来て食べれなくなる方が悲しいので、日持が短いものから順番にパクパクしてますヾ(*´∀`*)ノ
    可愛いだけじゃなく、どれも美味しいです( *´艸`)♥
    教えて下さり、ありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

    あ。。そうそう!!!
    私のお部屋、見に来て下さいましたか|q•д•,,)チラッ??
    一応いくつかテーマを決めて作って見たので、ごゆっくり来て下さいね( *´艸`)
    そんなに凝ったお部屋ではないんですケドね。。。

    今日も土曜日ですが、ちょこっとお仕事してます。。
    その合間にINしました(。-∀-)

    また後で来ますねヾ(*´∀`*)ノ

    総悟クンにとって、素敵でHappyな週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♥

  • シェリー

    シェリー

    2023/02/25 09:52:46

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    今朝は暖かいです。窓からさすお日様はほんと暖かくて気持ちいいです。
    今7℃なので、今日は気温が上がりそうです。
    春らしいですね(*´ー`*)

    総悟さんもお体気をつけて、
    いい1日を過ごしてください。
    いつもありがとう(*´ー`*)

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/02/25 09:43:44

    総悟さんおはようございます。
    私はいつもコメントを書く時失礼がないか、大きなお世話ではないかなど
    色々考えながら書くようにしています。たぶん認知予防にもなってるような気がします。
    総悟さんのコメントは癒されるし説得力があります。
    そうですね。関東のお友達とも大切に続けていこうと思いました。
    さて、賑やかで可愛いお祝いコメントありがとうございました。

  • まい

    まい

    2023/02/25 09:26:05

    こんにちは♪
    いつもながらにすごい人気ですね~(*^▽^*)
    お祝いコメントありがとうございます☆彡
    しかしあの招き猫の数。。圧倒されましたw

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/25 08:39:23

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は昼過ぎまで雨降ってたわ
    とても寒くてブルブルだったよヾ(≧▽≦)ノ

    今日も気温は9℃なんだけど
    もう外は晴れていい感じかなぁ~(笑)
    風邪ひかないようにね~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしく

  • Pess

    Pess

    2023/02/25 01:25:07

    こんばんは(*´∀`*)
    花粉と雨で体調崩れましたが、
    今日は大丈夫なハズ!ご馳走様でした(o'∀'o)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/02/25 00:49:10

    いつもありがとう!お祝いコメントもありがとうございました(≧▽≦)
    良い週末をお過ごしください☆

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/02/24 23:22:37

    総悟さん、こんばんは(⌒▽⌒)
    お祝いコメントありがとうございます。
    コーデクイズは、ちっちゃいコが居たんですね。当たってよかったです。
    ちょっとゆったり過ごします。
    総悟さんも良い週末をお過ごし下さいね。

  • むたさん

    むたさん

    2023/02/24 22:29:26

    こばわ(=^・^=) 明日は夜勤のバイトだから、日曜日は寝てるな なんか損する気分ww

  • るるも

    るるも

    2023/02/24 22:26:32

    こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜
    お祝いコメをありがとうございます(๓´˘`๓)♡
    ひとまずのんびりです^^

  • じゅん

    じゅん

    2023/02/24 22:13:28

    総悟さん、こんばんは♪

    おかげ様で店イベクリアできました(●^o^●)ありがとうございました♪
    お祝いコメもありがと~^^
    毎日食べに来ていただいて、感謝です(^_-)-☆

    週末ゆっくり過ごしてね♪
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • 風香

    風香

    2023/02/24 19:56:38

    こんばんわ^^

    お祝いコメありがとうございます(*'▽')
    おかげ様でクリアできて ホッとしてます
    キラメキサイダーかわいいですね^^
    もらえてよかったです(*ノωノ)

    晴れてよい週末になりますように☆彡

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/02/24 18:38:13

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    前回の歯科治療の続きに行ってまたもや絶賛、歯痛中><
    痛み止めが何故か効かなくって、ただただ痛い時間を過ごしてます^^;

    思ったよりも寒い一日でした。。油断ならん<(`^´)>
    総悟さんもお風邪など召されません様に☆
    良い週末をお過ごし下さい^^/

  • こころ

    こころ

    2023/02/24 18:16:41

    総悟さん こんばんは^^

    狼さん6匹わかりましたよ〜
    お鼻だけのぞいてる狼さんとマイクのところも(*´꒳`*)
    狼さん探し楽しかったです〜♪ありがとう〜

    夕方から雨が降ってきました
    椅子はお昼頃に無事に取りに行ってきました
    夕食は新しい椅子で楽しめます♪
    壊れた椅子は50年ものだったから経年劣化...
    ということにしておきましょう〜〜〜
    考えてみれば50年もよく持ちましたよね〜
    ありがとうをしてさよならしてきます(*・ω・)ノ

    一雨ごとに暖かくなって春が来るんですね
    楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/02/24 17:02:44

    こんにちは~^^
    わかりました♬(*^^)v
    狼さん6匹わかりました~(^^♪
    右側の狼さんとその後ろのお母さん狼との間に子供の狼が居たんですね♬
    6匹って教えてもらうまで気付きませんでした^^;
    見つけられて嬉しいです(^^♪

    いつもコメントありがとうございます^^

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/02/24 16:24:15

    こんにちは♪
    シーズー2匹もいてるんですね^^
    こんな雨降りの日のお散歩は大変そうですね;

    雨降りで洗濯物は部屋干し~乾くかなぁww
    テレビで河津桜の満開みました^^きれぃ♪

  • 神田

    神田

    2023/02/24 15:57:16

    心配ありがとう(ㅍ_ㅍ)✧

    ってごらあああああww

    誰が涅槃像じゃーーー!
    しかも足の裏撫でるな!!くすぐったいわーー!!
    大阪のビリケン様じゃないんだからご利益ないぞww

    どうにか熱は上がったり下がったりだけど、気持ちよくなったかも?w

    タピオカ入りお薬はいらねーーww

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/24 15:56:09

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は午後からしっかり曇って来ました~夜は雨になるようです~

    そうなの~www
    てんちゃん。。。今は人間だけどw
    待てって言われて待ってたでしょ~(≧▽≦)
    こたくんがはっ!と思い出してカラオケ店に戻ったら
    てんちゃん待っててwww私泣いちゃったも~ン(つд⊂)エーン
    健気すぎ~なんだもの(´艸`*)
    抱きしめちゃうよね~
    どうしようもない こたくん だけど てんちゃんからしたら
    大好きなんだものねw
    おいでやす の 小田さんからしたら二人の態度は恋人みたいに見えるよね(笑)

    「ぐるナイ」観ましたよ~
    美味しそうな日本食ばかりでしたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    コスプレは分からな過ぎてあんま面白くないです(笑)

    今夜は「100万回言えばよかった」ですね~♪
    楽しみだわ(〃艸〃)ムフッ
    ふたりの気持ち変化していくのかな?犯人らしきあの男は・・・
    魚住刑事の気持ちは・・・
    幼馴染が乗った車の女の人は・・・
    どうなるんだろうね~(´艸`*)

    まだ少し寒いけどステキな週末になりますように
    遅ればせながらニコ店クリアのお祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ


  • sanngo

    sanngo

    2023/02/24 14:23:17

    総悟さん、お祝いコメありがと~(^^♪
    明日もお休みなので日記に返信できるかな・・頑張るぞ・・^^;

    上野動物園、昨年4月にツインズ観覧できたの!
    毎週金曜日に翌週の観覧希望の抽選があって見つけた瞬間から毎週チャレンジしたわ・・

    10回くらいチャレンジして当選、もうめちゃくちゃ可愛かった~(^^♪
    シャオシャオはテレビで見ていたライン入ってたからすぐわかるのね。
    シャンシャンは入口近くに展示されていて、必ず会えるようになってました。
    ツインズとシンシンママは当選者しか見れないけど、パパとシャンシャンは何回でも見れたの。
    今は自由に見れるのかな?当選した後はパンダ飼育日記だけはチェックしてるけど・・
    上野動物園のパンダ、見れるといいのにね

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/02/24 13:58:37

    総悟さん こんにちは^^
    店イベクリア祝コメありがとうございます
    出足も遅れたし 売り切れのまま放置も何度もやってしまったので
    今回はちょっとハラハラしましたが これでひと安心(*´∀`*)ホッ-3
    まだしばらく無言や無訪問があるかもしれませんが
    どうぞご容赦くださいませm(_ _)m

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/02/24 09:51:21

    ✨✨✨✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノキラキラパワーのお通りじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2023/02/24 08:36:17

    おはにょζς_(´͈ ˘ `͈*A_ζζ2月最後の週末、温泉に行ってきますm(_ _)mニコタお休みさせて下さいませ。
    又来週宜しく御願い致します。

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/24 08:26:44

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    雨女なのかもう雨降ってきたわ(*´Д`)
    もうちょっと待ってて欲しかったのにな(笑)
    夕方から晴れるってTVじゃ言ってたけど意味ないんだよな

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • シェリー

    シェリー

    2023/02/24 07:53:13

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    今日は雨です。梅の花は咲き出したけど
    まだ寒いですね。

    今日は少し下降線です。
    ちょっと動きすぎたかな(;^_^A
    今日はお薬飲んで、静かにしてます。

    寒いのでおうどんでも作って食べますね。

    コーデ、おおかみさんいっぱいのコーデですね。
    こんなになつかれたらうれしいのに。野生動物だからそれは無理か(*'ー'*)ふふっ♪

    いつもありがとうございます。今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • Pess

    Pess

    2023/02/24 00:59:13

    こんばんは(*´∀`*)
    雨予報だったのにお天気だったから
    洗濯できて上機嫌( *´艸`)ゴチでした!

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/02/23 23:46:19

    総悟さん、こんばんは(^o^)
    ロックしてますね!!
    オオカミは5頭でしょうか?
    右のオオカミの間にちっちゃいコがもう1頭いたら6頭かなと思います。

    お陰様でニコみせイベント本日クリアしました。
    毎日ゴクゴクお召し上がり頂き、励まして頂き、ありがとうございました。
    良い休日週末をお過ごし下さいね。

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/02/23 22:34:40

    こんばんは。
    イベクリアしました(*^-^*)

    ありがとうございました。

  • ナナ

    ナナ

    2023/02/23 21:42:52

    総悟さん

    病気が良くなりません(T . T)

  • もみじ

    もみじ

    2023/02/23 21:20:25

    こんばんは。おかげさまで完売しました。
    今回もありがとうございました^^

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2023/02/23 21:13:42

    総悟さん

    お店イベ達成のお祝い、[壁]ω・*)陰から有難う^^
    この間ボーッと店周りしていたら、総悟さん店でも完食しちゃったw

    今日の店イベコーデ、5匹か?(チビ鼻はすぐ分かった)
    コーデ広場へ行って確認しようと思ったのにツイ、下の答えを見ちゃった><。
    広場では手を振っていたから6匹だと直ぐに分かったのに、悔しい〜♪

  • みな

    みな

    2023/02/23 21:07:00

    こんばんは 日記にコメントありがとう御座います ここのペット達元気で仲良しで仲良しでいい世界ですね
    またよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2023/02/23 21:01:48

    つぶやきの曲のヒントとして アルカディア号って書いたんだよ

  • 謎の旅人

    謎の旅人

    2023/02/23 20:39:16

    こんばんは。ご訪問&日記へのコメントありがとうございます(*^_^*)

  • jyeronim

    jyeronim

    2023/02/23 19:58:30

    こんばんは…
    早速お友達申請して頂きましてありがとうございました(o_ _)o
    総悟ざんと神田さんこれからも宜しくお願いします₍₍ (ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/02/23 19:03:19

    総悟さん こんばんは^^
    お陰さまで店イベクリア出来ましたヽ(=´▽`=)ノ
    ご支援ありがとうございました☆

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/02/23 18:19:35

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板219開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ

    コーデ、いつもと雰囲気が違ってキリリっとしてるね^^
    神田さんのコーデは動物のお友達いっぱいいて普段と逆みたい^^新鮮だ〜♪

    朝と日中の気温差が大きいので、体調にご注意を☆
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/02/23 18:14:33

    こんばんは。
    総悟さんイベント達成おめでとうございます!
    お疲れ様でした。

    私もお陰様で今日2000食達成しました。
    いつも沢山のご支援ご協力ありがとうございました。

    今日は隣町のショッピングセンターに出かけてきました。
    孫の絵本や親戚の入学祝い等・・・
    今年は嬉しい事の出費が多いです。

    明日1日出勤するとまたお休みですね。
    明日1日お互い頑張りましょう~

  • たづ

    たづ

    2023/02/23 17:55:14

    おかげさまでニコみせイベクリアできました ヽ(=´▽`=)ノ
    いつもいつもご協力をありがとうございます~♪
    今日は朝目覚めた時、「え~と、あ お休みだった」と二度寝しました (;゚;ж;゚; )ブッー

  • あずき

    あずき

    2023/02/23 17:52:25

    こんにちは~^^
    今回は先に神田さんのところでお揃いコーデ見せてもらったんですけど
    いつもと背景の感じが逆でちょっと新鮮でした(^^♪

    高層ビル群の中で狼さんたちとのバンド演奏
    スタイリッシュでかっこいいです~(#^.^#)♬

    クイズの答えは5匹ですよね^^
    たぶん合ってると思うんですけど

    今日のこちらは昨日より気温は高いものの
    雲が多めだから 体感は昨日より寒いかも^^;
    早くぽかぽか春になって欲しいです^^

    いつもありがとうございます^^

  • むたさん

    むたさん

    2023/02/23 17:44:27

    アルカディア号 発進

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/02/23 17:11:52

    こんにちは♪
    ありがたいw週の真ん中の祝日☆いつもとかわらない1日でしたww

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/02/23 16:56:45

    こんにちわ('ω')ノ
    22日日記返信です
    日記コメ読みました~
    体調機っ遣いあって書いてあったのですが・・・
    体調朝から胃痛でお薬飲みました((+_+))
    今は落ち着きましたよ
    昨日は医者の帰りに電話が不動産からあって写真撮りに来たので帰宅が18時頃になったよ

    主人が買いものとカメラ確認してくれました
    NHKの番組でこの間住人が当たって見に行ったお相撲さんがやってるので録画中あとでBDに落としてあげます
    今日はワンちゃんと楽しんでますか??
    総悟さん、神田さん明日も良い1日でありますように

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/23 16:34:46

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日こちらは今14℃もあり穏やかな天皇誕生日となりましたw
    空は青くてスッキリと言いたいところですが
    遠くの下の方はなんか霞んでいるような…花粉なのかもしれません(≧▽≦)
    私はまだ(まぁアレルギー性鼻炎ではありますが)花粉の影響はないですw

    総悟さんは文章下手くそなんかじゃないですよ~
    とっても丁寧にしかも的を得ていて分かりやすいんだから~
    私は読むたび、うんうん、そうそう、私もそう言いたかったの~ってなっとりますw
    一杯書いてくれて嬉しいです(´艸`*)

    てんちゃん・・・早く観られるといいですね♪

    「星降る夜に」の一星は10歳も下だから余計可愛いですw
    あれが同い年とか年上だったら、やめて~ってなるけどね(´艸`*)

    かねちにしか見えなかったって分かります~(* ´艸`)クスクス
    とっても単純な彼だけど、心の奥底は優しいんですよね~
    ムロツヨシさんはちょっと怖いけど。。。
    穏便に解決してもらいたいね(>_<)

    今夜は「ぐるナイ」観たいけど、プロ野球選手のも観たいの~(笑)
    「ぐるナイ」は録画だな(笑)

    もう4時半。。。夕焼け小焼けが流れました♪
    だけど日が長くなりました~

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 神田

    神田

    2023/02/23 15:48:46

    こんちゃ~(๑•̀∀•́ฅ ✧やぁ!

    今日は何で祝日何だろうと思ってたら天皇陛下の誕生日だったか~
    天皇陛下誕生日おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙

    今回は、いつもおちびが動物いっぱいだから俺も今回動物たくさんにしてみた~

    だろだろ~
    フクロウが良い感じに優しい目でベビーそうご見てるように見えて
    これだーーって思ったんだよ~

    って!!
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…してからのパンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパーン!!
    痛すぎるわーーーwww

  • シェリー

    シェリー

    2023/02/23 15:45:15

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん219開設おめでとう♬

    お祝いコメントありがとう(*´ー`*)

    今日は梅林公園に行って、梅の花を写してきました。
    久しぶりに持つカメラは、なかなか感覚(*´艸`)が戻らなくて
    100点満点で50点かな?治すとこ、いっぱいありすぎて
    困ったものです。
    それでもブログに載せようと思います。
    これは数を重ねつつ、悪かったところを直していかなければと思いました。
    何とかみられる写真があったので(*´ー`*)良かったかなと思います。

    今日もお疲れ様でした。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてね。(*´ー`*)

  • jyeronim

    jyeronim

    2023/02/23 15:39:38

    こんにちは
    いつもありがとうございます(´∀`)今日は休みで朝からゆっくりでした(^^ゞ
    お友達になって下さるということで嬉しいです(≧▽≦)
    もちろん「神田さん」という相棒の方もお友達になって頂けたら益々嬉しい限りです(‾◡◝ )
    友達申請を首を長くしてお待ちしていますのでどうぞよろしくお願いします(o_ _)o
    総悟さんもゆくりとした休日をお過ごし下さいねε-(´∀`*)

  • まい

    まい

    2023/02/23 15:26:11

    こんにちは♪
    おかげさまでイベクリアーできました(*^▽^*)ありがとうございました☆彡

  • haru

    haru

    2023/02/23 12:20:31

    総悟さん こんにちは♬
    今日は家族でお買い物に行ってきました 
    ハンドメイドのお店を見たり楽しかったです(*^-^)
    楽しい休日になりますように♬

  • jun

    jun

    2023/02/23 11:54:52

    こんにちは。
    写真ブログを更新しました。
    今日の日記から移動できますので
    お時間のある時に覗いて見てください。(^^♪

  • みな

    みな

    2023/02/23 11:53:12

    こんにちは 日記に コメントありがとう御座い ます 空飛ぶ南瓜さんおぼえていてくださったんですね
    私はここで1枚童話みたいな日記を書いて楽しんでいるので お付き合いいただいて感謝です またよろしくね

  • にこりん

    にこりん

    2023/02/23 10:33:28

    いつもありがとう。
    クイズはちょっと間違いました。足元の鼻先だけ見えてる子を数えてませんでした。
    楽しい問題ありがとう~!

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/23 08:21:04

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー

    昨日はよく晴れて外は暖かかったかもね
    今日は朝からどんよりして曇ってるよヾ(≧▽≦)ノ
    明日もお天気崩れて雨になる予報です(;^_^A

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/02/23 03:22:06

    ✎ܚこんばんは。いつもありがとうございます。少し早いですが良い週末を。

  • Pess

    Pess

    2023/02/23 00:53:18

    こんばんは(*´∀`*)ノ
    そしてご馳走様でしたー☆
    ここ最近、寒かったり暑かったり三寒四温ですね!
    お花見楽しみ♪

  • おにゃんこぽん

    おにゃんこぽん

    2023/02/23 00:05:03

    いつもありがとう♡

  • るるたん

    るるたん

    2023/02/22 23:29:28

    総悟くん、こんばんは♪
    日記へのコメントありがとう(人´∀`*)
    真っ先に書き込んでくれて嬉しかったよー!
    本当はゆっくりお返事したいんだけど、今日はお礼だけ伝えに来ました( *´艸`)

  • 桃椰子

    桃椰子

    2023/02/22 23:10:02

    総悟さん、こんばんは(*^^*)
    シャンシャンをテレビで見送られたんですね。
    いっぺんに4頭も中国へ行っちゃいましたね。

    ニコみせは、順調に行けば明日達成の見通しです。
    あと少しなので頑張ります。

  • おもち

    おもち

    2023/02/22 22:32:58

    こんばんは。
    日記へのコメントありがとうございます♪コメントとチョコのお返しです、なんてw

    こちらのコメントへは月曜日に返させていただきますね〜^^

  • まい

    まい

    2023/02/22 22:05:10

    こんばんは♪
    イベ達成おめでとうございます(*^_^*)

  • sanngo

    sanngo

    2023/02/22 21:57:01

    総悟さん、伝言板219開設おめでと~(^^♪
    今日は猫の日なので日記だけねこモードにしてみました。
    まだイベントのサイダー作るからすぐ戻しちゃったけどね

    シャンシャン、レイレイ、シャオシャオに昨年会ってきたよ~(^^♪
    レイレイたちに抽選で会えたの。もうとっても可愛い子たちでした・・
    ツインズはずっと日本にいてほしいな・・

  • ☠ えみ ☠

    ☠ えみ ☠

    2023/02/22 20:57:58

    んわーww

    忍者復活早いのよー!
    さすがww

    また絶対に会いに行くのだーw

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/02/22 20:52:36

    総悟さん こんばんは^^
    伝言板219開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    今日は神田さんの大好きな猫(=^・^=)の日
    猫をネコかわいいしているのかと思いきや
    体調が優れないそうで 総悟さんもさぞ心配なことでしょう
    体が大きいからお薬もたぁ~~~くさん飲まないと効かなそうですね(^q^)ブッ
    ロケットみたいなカプセルなのかなぁ(*-ω-)。o○(想像中)
    総悟さんも明日からお忙しそうなので
    お身体には気をつけてくださいね

  • みな

    みな

    2023/02/22 20:48:22

    こんばんは 何時も日記に適切な良いコメントをありがとう御座います 素敵お届けです

  • 銀

    2023/02/22 20:41:33

    219おめでと~っす(^^)/
    前回もがっつりばれてましたね~w
    2・22!!
    まさに、にゃんにゃんの日☆
    今夜は、にゃんこちゃん探しに行くよ~(^^)v
    そして、今日のコーデ!!!
    ジークハルトそっくりっすね~!(^^)!

    素敵な休日を迎えてね~(^^)/
    総悟さん、まったね~~~(^_-)-☆

  • 京風

    京風

    2023/02/22 20:40:03

    コンバンワン ♡→ܫ←♡
    明日は、お休みなので、のんびりとしてると思います^^
    ニコ店イベントは、終わったので、皆さんのトコに支援に行きますね^^
    良い休日をお過ごしください。

  • むたさん

    むたさん

    2023/02/22 20:31:24

    ばんにゃ(=^・・^=) 今日は猫の日にゃ~~~ にゃんにゃんにゃん

  • jyeronim

    jyeronim

    2023/02/22 19:59:11

    いつもコメントありがとね(*^-^*)
    そして毎回中々来れなくってごめんね(o_ _)o
    今日はイベントクリアしました…
    いつものご協力のおかげです、ありがとうございました(*^-^*)
    そしてお友達申請させて頂きたいのでよろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2023/02/22 19:49:24

    ☆皆様へ☆

    こちらより日曜迄お返事お休み入らせて頂きます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    お店とお庭のお手伝いはお伺いしますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    皆様もハッピーいっぱいの木曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


                     ☆総悟☆

  • 総悟

    総悟

    2023/02/22 19:47:43

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告有難うです(^-^)
    後ほどお祝いお伺いしますね(∩´∀`)∩

    姉ちゃんだみゃおさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/22 19:46:36

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    でんごんばーんのお祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ僕文章下手だから長くなりがちなんだけど(;・∀・)
    でもきぃさんにそう言って貰えると嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとう

    こっちも同じく気温は10℃迄だったけどお日様ポカポカ室内は暖かかったです♬
    少しずつ気温がまた上がって来てるみたいです。
    明日はまたお天気崩れるみたいだけど…お日様の暖かみに救われるですよね。
    そうそう!お日様照ってる間は暖かいけど傾き始めたら一気にひんやり来ますよね。
    この寒暖差Σ(゚Д゚)気を付けないとです~(>_<)

    「星降る夜に」びっくりでしたね!あのモジャってたテロップの名前も
    映像と共にはっきり写ってwまさかムロツヨシさんだったとはΣ(゚Д゚)
    裁判で判決も決まっただろうに…それでもまだ恨み続けるって物凄い執念ですよね。
    来週予告で診察室の続きからひと悶着ありそうですね(´・ω・`)
    子供はお父さんがこんな嫌がらせをする行為をどう思うでしょうね??
    桜ちゃん純粋にずっと一星を想ってて告白するも失恋…辛すぎるよね(´•̥ ω •̥` )
    だけどあの息子さんが本当上手く気持ちを汲み取って上げていい役しましたね(^-^)
    あの人最初髪ピンクだからかカネチーにしか見えんかったΣ(゚Д゚)そもそも誰?w
    うんうん!鈴さんの事好きになったって一星にラインするとこ可愛かった(*´▽`*)
    写メつきでしたね(^-^)そうなんですよー血の繋がらない親子関係でも愛情いっぱい
    かけて育ててくれた事をちゃんと桜ちゃんわかってて帰って来て酔っぱらった水野美紀が
    喜んで泣いてるとこ感動しました。素敵な親子関係ですよね(*´▽`*)
    深夜先生ww一星が弟じゃないって気づくの遅っ!て突っ込んじゃったw
    うんうん!一星の真っ直ぐな嫉妬だからこそ逆にややこしい誤解やこじれ方しなくて
    良かったんですよね(^-^)だけどめっちゃ態度に出すとこが面白かったww

    すきすきワンワン明日にでもTverで観ようと思います(^-^)
    観た時はお伝えしますね(*´▽`*)
    レモンちゃんも出番いっぱいあるといいな(^-^)

    きぃさんも明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/22 19:31:27

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    (゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
    ゆずっちーーー!!見―つけたー(゚Д゚)ノ
    こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    でんごんばーんお祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いやいやw光の速さじゃないですよおwゆずっちと皆様からのコメントを
    頂けるお陰で成り立っとっとですよ(・∀・)ウン!!
    ゆずっちもいつも楽しい交流(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    そそ!お店にね(*/◎\*)ゴクゴク行った時ゆずっち猫ちゃんコーデめっちゃ
    カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪て見てたですよ~あ!今日はニャンコの日だからかな?て
    思ってたです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘゆずっち猫ちゃんいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ジャイアンさん(*゚0゚*)スゴイ!レースに参加されてたんですね!!
    カッケー!!(((o(*゚▽゚*)o)))憧れるですー(≧▽≦)
    僕もスポーツカー好きで免許取って一番最初即スポーツカーHONDAのプレリュード
    乗ったとですよ!うん…時代はもうファミリーカーに流れてたけど(;・∀・)
    どーしても乗りたかったとです。オートマだったけどやっぱりよか~(*´▽`*)
    車体めちゃ低くてねカーブとかタイヤ食いつきいいしアクセルもすぐ発進
    思いのまま走れて超お気に入りでした。周りからは「まだこれ乗りよっと総悟か
    外人さんしかおらんばい」て言われてたけどーwこっち基地あるから外人さん多くて
    けっこうリトラクタブルランプ外人さんに人気だったから(;・∀・)懐かしいなぁw

    うんうん!相棒がカラーバター言ってたような気がするとです!今日ニコタで
    会うから聞いてみるですね(^-^)やっぱり美容室のシャンプーはお高い分
    髪によかとですね。ドライヤーや櫛通りでわかるですよね(^-^)

    今日和歌山のパンダちゃん達も中国に旅立ちますね。夜の飛行機て言ってたから
    そろそろかな?それとももう飛び立ったかな?
    さっきニュースでも和歌山のパンダちゃん達放送してくれて嬉しかったです(^-^)
    永明パパさん中国帰って大事に大事にしてほしいですね(^-^)
    僕も衛生面あまり良くない噂聞いたことが…(>_<)

    ゆずっち明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2023/02/22 19:27:44

    今晩はฅ(ↀᴥↀ)ฅ2000皿完売出来ました!
    御支援ありがとうございました✿´

  • 総悟

    総悟

    2023/02/22 19:14:02

    デカンダー(∩´∀`)∩

    いつもお祝いありがとーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけどぷにょはいらーん!(゚Д゚)ノ
    マジしつこかー!(゚Д゚)ノ

    でもお菓子は有難く貰おう⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    流行り病?Σ(゚Д゚)
    大丈夫かー(゚Д゚)ノ
    隠れるって…

    デカンダ見―つけた!!

    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン

    お尻見えてたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    おっきくてお尻はみ出てたお(・m・ )クスッ

    ⇩にも返事書いとっけん見てなー(゚Д゚)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/22 19:12:40

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日も新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    総悟さんの楽しく優しいお返事に私をはじめ皆さんコメントいっぱい書いちゃいますねwww
    毎回ありがとうです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    今日はとってもよく晴れました♪気温は最高で10℃位でしたが、昨日の様な
    風が無かったので日向は暖かく感じました。
    この時間は急速に冷えて来ましたけどね(^▽^;)

    「星降る夜に」は。。。
    嫌がらせの男はムロツヨシさんでしたね~
    診察室まで入って来て何をするんだろう(>_<)
    明らかにやり過ぎですよねー

    桜ちゃんはいい子でしたね(#^.^#) 一星に気持ち伝えたかったのは
    年ごろの女の子としては気持ちよく分かったのだけど
    実の母親に会いに行ったり、元レディースの看護師さんの息子と絡めたりして
    上手く心情を表しましたよね(´艸`*)
    鈴を一緒に連れて行ったりして~最後 一星にLINEで鈴さんいい人私も好きになったって
    まとめたとこが良かったなぁwww
    一星の会社の社長でもある育ての親は、桜ちゃんが本当の娘のように思っているのが
    痛いほど分って、桜ちゃんもそれを充分分かっていて胸が一杯になりました。

    深夜先生も、一星がようやく弟でないのが分かったようですね(笑)
    それにしても深夜さんに対する一星の態度が可愛すぎる(´艸`*)

    「すきすきワンワン」はそうなんですね~まだ観て無いかな?
    こちらもジーンとしましたよw犬好きにはたまりませんでしたwww

    明日はお休みかな?
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/22 19:09:45

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    昨日運転オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    今日ゆっくり休まれましたか?
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ガーデニング入賞凄いですよ~☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    そうだ!僕も何で赤ちゃんお化け拗ねちゃったんだろう?て
    何が合わなくて消えたのかわからんかったとです。
    黒ガチャコーデ着替えたらいつの間にか拗ねておらんくなってたですよ。
    ギターがあかんかったとですねΣ(゚Д゚)
    一緒にいてくれてもいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    未だに何がアイテム組み合わせだめなのかわからんです~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    うんうん!赤ちゃんお化けもこころさんの傍で嬉しそうに見えたですよ(`・ω・´)b

    こころさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/22 19:05:35

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で今朝もお庭に行ったらおっきぃお花咲いてたですよ~(*´▽`*)
    ラムネさん達成オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    店イベは一安心ですね(^-^)
    また次のイベ迄ゆっくりラムネさんのペースでニコタの方過ごされて下さいね(^-^)

    ラムネさんアドベンチャーワールドの永明パパパンダさんと桜浜桃浜ちゃんに
    会われたんですね+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    永明パパさん30歳子宝恵まれたビッグパパて凄いですよね!!
    世界一子沢山パパパンダ!日本で記録作ってくれたと思うと永明パパさん
    感謝いっぱいですよね(*´▽`*)
    さっきニュースでアドベンチャーワールドの旅立ちの様子も放送してました。
    永明パパさんの若かりし頃の映像で水辺で座ってチャプチャプ遊んでる姿が
    可愛かったです~(*´▽`*)
    中国でゆっくり幸せに暮らして欲しいですね(^-^)
    あっちでシャンシャンと会えたりするのかな?と思ったり( *´艸`)
    「あんたも日本から来たと~?」
    「うん一日前に着いとったよよ~」
    「一緒たい!日本良かったよね~~~」とか
    お話したりして(←何故九州弁?Σ(゚Д゚)

    ラムネさんのパンダさんコーデめちゃ可愛いですー(≧▽≦)
    今日のパンダさんの旅立ちを思ってのコーデかなと思いました(^-^)
    ラムネさんもまだまだ寒暖差激しいいので体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♪

  • yuzu

    yuzu

    2023/02/22 19:04:09

    |q•д•,,)チラッ

    [壁]ロ゜)ハッ!

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃ(=´∇`=)(*ฅ•ω•ฅ*)(=^・ω・^=)

    それから。。
    ★でんごんばーん219★開設★おめでとうなのです(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)
    やっぱり光の速度( *´艸`)ぷぷ♪
    さすがでございます(´ー`*)ウンウン

    今日は、猫の日なのでねこねこコーデにしたですよฅ(^ •ω•*^ฅ♥ミャー
    ジャイアンは、運転上手なのできっと大丈夫です(´ー`*)
    車大好きなので、変な運転もしないし。。。きっと。。w
    昔はGTRを改造して、レース仕様にして消火器積んで。。レースに参加したりしてたですよ(;゚∀゚)
    雪道でも、楽しんで車を乗り歩いてますw
    アネモネコちゃんが来てくれたことで、更にニコタが楽しくなりました(*´▽`*)♪

    デカンダしゃんが、カラーバターをご存じだったのね( *´艸`)
    テレビで見かける、派手なカラーの芸能人を見るたびに、これはきっとカラーバターだろなぁ。。って思ってます♪
    でも、ほんと普通のカラーだと1週間後には薄くなってますもんね(´•̥ ω •̥` )シクシク
    私も、3日ほどしか経ってないけど。。明日あたり、一度カラーシャンプーンプーしよかと思ってます。。
    美容室のシャンプーすると、やっぱりドライヤーもしやすくて軋みが無くなるんですよね。。

    昨日のシャンシャンに続き、今日は和歌山の親子パンダちゃんが( ;∀;)
    寂しいですよ。。前にテレビで中国のパンダがいっぱい居てる施設の紹介を観たんですけど、あんなにいっぱい居てるなら、そのまま日本に居させてくれてもいいのに(・´з`・)って思ったですよ。。
    日本から行った子たち、みんな大切にされてると良いですが(;´∀`)
    数年前に、会社の社員旅行で北京に行った時は、衛生面で「ぇ。。。?」って場面がありすぎて。。
    万里の長城に行けたことくらいしか感動しなかったですw

    あ、ファミマで猫のスィーツ買って来たですよヾ(*´∀`*)ノ
    明日のおやつにします♪

    明日からお返事お休み押するですね(´ー`*)ウンウン
    総悟クンにとって、素敵な休日と週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♥

  • 総悟

    総悟

    2023/02/22 18:56:09

    B.B.プリン♪さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あれ?本当だΣ(゚Д゚)僕のPC関係かなと思ってたけど
    アイコンの表示が少しずれてる?(๑°ㅁ°๑)!!

    今日猫の日ですね(=^・^=)
    可愛いB.B.プリン♪ニャンコさんヾ(・ω・*)なでなで
    抱っこ~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    B.B.プリン♪さん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/02/22 18:51:21

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    でしょでしょ(*´▽`*)
    前足でトントンってwドラム叩いてるような(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    バレリーナうさぎ団!!
    僕はあのウサギさん達が大ヒットでしたカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
    ウサギさんアイテムだけ( ゚д゚)ホスィ...て思っちゃいました(๑>◡<๑)
    お色を悩んでるからステキキープぽちってます(`・ω・´)b
    女の子の皆様にはきっとウサギさん以外にも可愛いお洋服アイテム等も
    あるのでしょうね(*´▽`*)
    あずきさんのコーデも楽しみしてるですよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪

    今日はこっちも晴れて日差し入ると室内はポカポカ暖かかったです(^-^)
    お外の空気はまだ冷たかったけど(;・∀・)
    明日もまだ気温低めなのであずきさん体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
    あずきさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2023/02/22 18:46:19

    おもちさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえ(*´▽`*)ずっとお返事書きたかったもので(∀`*ゞ)エヘヘ

    マジですか?Σ(゚Д゚)福君強かったとですね!これは明日にでも観てみよう!
    でしょwドンブラザーズていうからなんでか丼物?て想像しちゃったとですよw
    丼物て最近ドッキリGPのキン肉マンのキャラのを思い出しちゃいますけどw
    お辞儀したら熱湯被るやつ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    なるほど!人物を伸ばしたり縮めたり出来るCGならワンピース実写版でルフィ役に
    出来ちゃいそうですよね。ワンピ実写版てまだ無いですよね。確かw
    そうなんですよ!!仮面ライダーCGめっちゃ使ってるけどどえらいカッコいいとですよ!
    もう変身シーンがwCG無しでは逆にこれ出来ないよねて位w
    技によっては頭と足逆さまなって上下入れ替わるとかw発想が凄すぎる!
    でも僕はやっぱり仮面ライダーは電王が一番好きだったなあ(*´ω`*)
    ヒロプリはマジそんなにあっさり?てwそこの山にあるとかΣ(゚Д゚)
    しかもデカいwあれ使い捨てじゃないですか?回収してなかったし…そしたらまた
    鏡越しに話す時は石を拾いに…(;・∀・)おばあちゃん有名な研究者て凄いですよね!
    ちょっとお家がえらい豪邸やなあとは思ってたけども( *´艸`)
    でしょ!前作から何か身近な人が実は~て異世界からの出身とかΣ(゚Д゚)
    ましろちゃんキュア何とかって予告で言ってたけどもう忘れたです(๑́•∀•๑̀)テヘ
    楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    デジモンゴースト面白いですよ~こっちは朝6時半だけど多分一般放送では
    見やすい時間帯じゃないかなと思いますよ(`・ω・´)b
    アドベンチャーも面白かったけどこっちのが僕はハマって観てるです(´・∀・`)エヘ
    声優さんもけっこう豪華なんですよ~

    寒い日々が続きますけどおもちさんも体調大事に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    おもちさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/22 18:33:19

    デカンダー(∩´∀`)∩

    (∀`*ゞ)エヘヘ
    そんなに喜んで貰えたらお祝い行った甲斐あったよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    んじゃあ俺からもお返しに
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン


    (*゚∀゚)ヒャ――――ハハ八ノ \!!!!
    見つけたーーーー!!!!!

    愛の佐々木www

    吹いたwwwギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!


  • 総悟

    総悟

    2023/02/22 18:31:15

    Plumさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    達成出来ると一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こちらこそいつもご支援頂いて感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    また次のイベ迄ゆっくり一休みしながら
    ニコ店楽しみましょう(*´▽`*)

    Plumさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/22 18:29:14

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日はツツジの苗植えと通院オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    アパートにもお花咲いてると気持ちがほっこり癒されますね(*´ω`*)
    お返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お店ご訪問した時拝見させて頂きましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ですよね!昨日シャンシャンが旅立つ時は朝の番組でも動物園からシャンシャンが
    乗ったトラックを見送りに沿道にも沢山の人達が来ていてインタビューもいっぱい
    とって報道凄かったのに今日は朝は特になくどうもお昼前?頃アドベンチャーワールドを
    トラックで出発してそこでは大勢の飼育員さんと見送る人達が沢山いたようだけど
    そんなに?報道夕方のニュースも大きく取り上げてくれなかったですね(´・ω・`)
    夜の飛行機で中国に旅立つようです(´•̥ ω •̥` )
    確かに今ではネットの方がニュース速報も早いですよね。
    TVが後から報道入る位…速報のテロップ入るよりもネットのが早いですよね。
    あとTVを見れない状況でもスマホ一つあればニュースも見れるてとこも
    あるのかも?

    はい(*´▽`*)子供の頃咲き誇ってたツツジ今でも鮮明に覚えてるですよ。
    そっか!おっきぃツツジはさつきて名前だったんですね!初めて知りました。
    教えて頂いて有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    小さいお花のツツジは赤色やピンク白色てあったような気がします(^-^)
    形は同じみたいだけど大きさ全然違うですよね(*´▽`*)

    本当最近急に日本も治安が悪くなったような…強盗傷害事件増えて来ましたね(>_<)
    防犯カメラつけてても被害合うって犯人の神経も図太くなってるんでしょうか?
    さっきニュースで人気バイクを堂々と盗んでるとこしっかり映ってたですよ。
    ぼかし入ってたけど実際は丸見えでしょうに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    だけどいきなり棒で叩かれて路上で亡くなる事件もあってまだ犯人捕まってない
    案件もあるので…本当怖いですよね。
    いつも相棒の分もお気遣いありがとうございます(^-^)
    スズランさんも強盗等本当気を付けてあと寒暖差に体調も大事にお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/02/22 18:13:22

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    気温が低くてもお日様照ってくると太陽の暖かみを感じられるのが
    嬉しいですよね(^-^)

    寒い日が続くけどトイプーちゃん達みんな元気でいてくれることが
    何よりですよね(*´▽`*)
    先ほどブログ拝見させて頂きました。
    ビアンカちゃん。視聴覚障害持ちながらも嗅覚や触覚で楽しみを見つけて
    遊んでるビアンカちゃんだけに感じられる喜びですね。
    食欲が少し落ちてるようで心配ですね。一時的なものでまたご飯いつものように
    食べてくれると安心なるですよね(^-^)

    うんうん!お立ち台て凄いですよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕はもうずっとランキングお立ち台無いなぁ(๑́•∀•๑̀)テヘ

    2月は28日迄といつもの月より短い分過ぎる時はあっという間に感じますよね。
    気付けばもう下旬なって来てるΣ(゚Д゚)
    激しい気温の波だけどこの波が落ち着いて温かい日が続いて来ると
    段々季節も春の訪れになるんですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    もうすぐそこまで来てると思うと今から楽しみです。
    お花もいろいろ咲いて小鳥の囀りとかやっぱり一番好きな季節かなぁ
    グレースちゃんの出産無事に元気なベビプーちゃん産まれますように☆
    そしてシェリーさんのお写真も楽しみしてるですよ~(*´▽`*)

    こちらこそいつもありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    シェリーさんもまだまだ寒さ続くから体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
    明日もシェリーさんとトイプーちゃんにとって
    穏やかで素敵な木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2023/02/22 18:10:06

    アイヤーーーーー

    新しい伝言板が出来てるーー

    急いでお祝いしないと!!
    でんごんばーん219開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    今日はちょっと控えめにw

    そしてお菓子置いて逃げないとw
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞオハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪(*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪

    これでいいな!!
    流行り病で体調が悪いから近くで隠れてやり過ごす~
    |q•д•,,) ヒョッコリハン♪