yuzu

猫の日(*ฅ•ω•ฅ*)

日記


今日はねこの日(=^・ ェ ・^=)✿

うちのねこちゃんと、いつもよりもいっぱい遊びました(=´∇`=)♪

そして、お部屋も。。。

ねこちゃん部屋を作ったので、戯れてみました(*ฅ•ω•ฅ*)♥

色合いを考えたら、色違いでねそべりソファを置きたいですね(。-∀-)

レアカラーのメガ合成。。。頑張ります(ΦωΦ)ミャー♪

  • kiri

    kiri

    2023/04/13 09:25:16

    おはようございます^^今日は決闘の日、慶長17年巌流島で宮本武蔵と佐々木小次郎の決闘が行われました。

    朝、1杯の白湯にクエン酸と重曹をスプーン1杯溶かして飲むと腸内環境改善になりますよ。

  • 風雅

    風雅

    2023/04/12 20:11:13

    こんばんは^^ 明日は黄砂 土曜は天気荒れ模様なので日曜洗車は必須かな~

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/04/12 15:22:27

    お・・おげんきですか~・・;;

  • kiri

    kiri

    2023/04/12 14:01:20

    こんにちは^^今日はユーリーズナイト、1961年ソ連の有人宇宙船ボストーク1号の打ち上げに成功。

  • 風雅

    風雅

    2023/04/11 21:42:50

    こんばんは^^ 今の室温25℃ 寝苦しい夜になりそうです

  • kiri

    kiri

    2023/04/11 10:18:35

    おはようございます^^今日はメートル法公布記念日、1921年改正「度量衡法」が公布されました。

  • 風雅

    風雅

    2023/04/10 22:27:14

    こんばんは^^ 夜になったら部屋の中が暑くなってきました(;'∀')

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/04/10 19:48:51

    ゆずっち

    ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

    こちらは桜も散ってしまい少し寂しいです
    そちらも段々暖かくなってるかな(。◔‸◔。)?
    お仕事忙しいかな?
    身体には無理のないようにね^^

  • kiri

    kiri

    2023/04/10 10:17:58

    おはようございます^^今日は女性の日、1946年戦後初の総選挙で初めて婦人参政権が行使されました。

  • 風雅

    風雅

    2023/04/09 22:24:26

    こんばんは^^ 今日も強風&気温も低めで暖房入れたくなりました

  • kiri

    kiri

    2023/04/09 10:28:20

    おはようございます^^天平勝宝4年旧暦4月9日(新暦752年5月26日)に奈良の大仏の開眼供養。

  • kanno

    kanno

    2023/04/09 10:01:10

    おはようございます^ ^
    楽しい日曜過ごしてね

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/04/08 23:08:51

    yuzuちゃんこんばんは\(^o^)/
    ちょっぴりご無沙汰でーす!
    今日は次女の入学式やったよ~

  • 風雅

    風雅

    2023/04/08 20:19:04

    こんばんは^^ 今日は天気は良かったけど風が強い1日でした

  • 風雅

    風雅

    2023/04/07 21:08:44

    こんばんは^^ 夜になったら雨風が強くなりましたが峠を越えたようで静かになりました

  • kiri

    kiri

    2023/04/07 13:44:13

    こんにちは^^今日は農林水産省創立記念日、1881年前身の農商務省が設置されました。

  • 風雅

    風雅

    2023/04/06 20:19:52

    こんばんは^^ 今日は雨が降っても小降りでしたが明日は春の嵐とか。。。

  • kiri

    kiri

    2023/04/06 10:14:01

    おはようございます^^1909年ロバート・ピアリーが北極点に到達した北極の日です。

  • kiri

    kiri

    2023/04/05 22:35:35

    こんばんは^^二十四節気の清明、七十二候の玄鳥至(つばめきたる)です。

  • 風雅

    風雅

    2023/04/05 22:35:23

    こんばんは^^ 明日から雨になりそうなので自転車に乗っておきました

  • kiri

    kiri

    2023/04/04 22:45:08

    こんばんは^^今日はピアノ調律の日、調律に使う音AがAprilの頭文字で周波数が440Hzから。

  • 風雅

    風雅

    2023/04/04 22:22:49

    こんばんは^^ 今からこんな気温だと夏が心配になります

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/04/03 23:31:17

    yuzuちゃーん、お疲れ様(´▽`)
    なかなか訪問できんくてごめんちゃいよ~!
    時間に余裕あるときにまたゆっくり来るね~!
    yuzuちゃんも無理のないようにね(^_-)-☆

  • 風雅

    風雅

    2023/04/03 22:03:35

    こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • kiri

    kiri

    2023/04/03 10:42:33

    おはようございます^^1971年秘密結社ショッカーが本郷猛を仮面ライダーに改造しました。

  • kiri

    kiri

    2023/04/02 23:07:19

    こんばんは^^今日はガチャピンとムックの誕生日です^^

  • 風雅

    風雅

    2023/04/02 20:17:53

    こんばんは^^ 今年の桜の見頃もこれで終わりそうです

  • kanno

    kanno

    2023/04/02 16:43:30

    少し寒かったけど満開の桜の木の下でお弁当食べました♪
    今月もよろしくお願いします(*'▽')/

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/04/01 23:56:03

    こんばんは^^
    忙しいのかな?
    体調に気をつけて今月もよろしくね(*^^*)

  • kiri

    kiri

    2023/04/01 22:39:01

    こんばんは^^今日は四月朔日(わたぬき)、今月もよろしくお願いしますm(__)m

  • 風雅

    風雅

    2023/04/01 21:30:00

    こんばんは^^ 今日は何事もなく終わりました 今月もよろしくお願いします(^^ゞ

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/31 23:46:49

    こんばんは^^
    あっと言う間に3月も終わりですね。
    今月も(人''▽`)ありがとう☆ございました(*^^*)

  • 風雅

    風雅

    2023/03/31 22:27:47

    こんばんは^^ 早くも今日で3月も終わりですね ありがとうございました(^^ゞ

  • kiri

    kiri

    2023/03/31 15:07:59

    こんにちは^^1889年、エッフェル塔が落成しました。来月もよろしくお願いしますm(__)m

    うちの猫は涼しいところを探してお昼寝中です。

  • kanno

    kanno

    2023/03/31 12:55:22

    こんにちは✿
    忍者ニンニン!
    耳なし(笑)
    化けるのも下手(笑)
    コーデ載せられずごめんなさい

    今月もありがとうございました^^

  • kanno

    kanno

    2023/02/25 22:39:35

    おかげさまでサイダー貰えました♪
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

    今北海道で地震情報が!
    大丈夫でしょうか?

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/02/25 12:45:39

    yuzuちゃん

    持ちたい巾着が持たせられなかったけど。。。
    可愛いコーデ 勝手に真似っこしてみた~~~ぁ(*^^*)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/02/25 11:12:57

    こんにちは^^
    お陰様で、やっとニコみせイベ達成しました♬
    ご協力ありがとうございました(^^♪
    yuzuちゃんのコーデ可愛い。。。
    私も真似っこして勝手にふたごっちコーデしようかな~~ww

    良い週末をお過ごし下さいね♬

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/24 23:28:32

    伝言板がうまりそうなのでここに書いておこうw
    プラモデルの完成しました!
    で、また・・新しいプラモを買ってしまいましたw
    部屋がせまくなるううーーー!w
    ねますね、またーー

  • 総悟

    総悟

    2023/02/24 12:02:24

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
    ゆずっちーーー僕今初めて見ちゃったですー日記!
    気付くの遅っΣ(゚Д゚)ですよね(;・∀・)

    あ!ゆずっちーこにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    猫ちゃんのお部屋めっちゃカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
    あっちもこっちも猫ちゃんいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    猫ちゃんソファカワ(・∀・)イイ!!ですよね(๑>◡<๑)
    そいでもってゆずっちの猫ちゃんコーデも
    めちゃ可愛いです~~(≧▽≦)
    今日もお仕事かな?∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だよ~♬

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/02/23 18:00:36

    yuzuさん
    にゃんこパラダイス(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    可愛いお部屋だね
    ワンちゃん派の私も癒されます~~^^
    コーデも可愛い^^

  • kanaria

    kanaria

    2023/02/23 15:24:28

    まさにパラダイス♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/22 23:27:03

    私のニコタの部屋にも猫部屋つくってありますが、
    なんか、わたしのよりもかわいくきれい!wwすてき~!