変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

おんせん じけん その1

日記

いいぐわいの サンセットの おんせんにいたんだけど

もんくん  ・・・・・・  さんせっと

のあいだに

もんくん ・・・・ 謎のじじい ・・・・さんせっと

で 視線の 中に じじいが こちらむきで はいってすわりこんだ

このやろー と おもってので

なぞのじじいの めのまえに移動して やった

謎のじじい
   ::
もんくん   ・・・・・サンセット

なぞのじじいは さすがに もんくんが めの前にすわりこんだので

移動していった

やっぱり 謎のじじい わざと 間にはいりこんだんだわー

いどうして解決して もんくん えらい◎

  • モン君

    モン君

    2023/02/23 21:13:29

    たこりん

    なぞじじいが いどうしていくときの くやしそうな顔 

    かったぜっ

  • タコッと

    タコッと

    2023/02/23 20:42:36

    無言の解決
    あっぱれ

  • モン君

    モン君

    2023/02/23 19:58:12

    ちゃぴおりん

    よだれ つけてやったでしょ

  • モン君

    モン君

    2023/02/23 19:57:10

    あれくりん

    謎のじじい ぜったい おかしい

    サンセットに 背むけて はいってやがる

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2023/02/23 14:53:12

    満員電車で微妙に手の甲で触られてるから
    ちょっとの隙間見つけて何度か離れたんだけど
    よけてもよけても触られるから
    寝たふりしてよりかかったら触られなくなった。

    大昔の話だけど、なんか思い出したw

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/02/23 12:11:30

    (笑)