鳥頭昨夜

邪王炎殺黒龍波!!

日記

と言う事で、前の日記ネタ、


幽遊白書の飛影さんだった様です~>m<;


遠くから見たら、こんなイメージ?と言う事で、

着替えてみた~>◇<;



年がバレる><;


そして、分からない人がいたらスミマセン>w<;

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2023/02/28 22:41:56

    めいふさん、
    古の時代。。。。。
    めいふさんと知り合ったのは平成だった気がするんですが、
    令和生まれで君の名はみたいしタイムスリップしてたんですねぇ>m<;

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2023/02/28 22:28:23

    かつとさん、
    そうそう、ハンターハンターの人です~!
    休載ばっかで進んでなさそう?ですが、
    最初の方しか読んだ事ないんで、
    よく分かりません~>w<;

  • めいふぇあ

    めいふぇあ

    2023/02/24 02:36:50

    古の時代のネタだったんですかぁ
    令和生まれなのでちょっとわからないですねぇ

  • かつと

    かつと

    2023/02/23 20:11:59

    ハンターハンターの人でしょ。
    休載しまくって、終わってんだか終わってないんだか。