こころ

こころ

こころの日記

2/23 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 6


おしゃべり広場 & ペット海浜公園
4択 ボブ

キラキラ 9個でした♪

4択は 女の子の好きな髪型は?
ボブ の他は ショート、ロング、パーマ

髪型...大雑把すぎるよね...(*・ω・)ノ


昨日 ちょっと前に古道具屋さんで買った机が届きました
綺麗な木目と可愛いデザインが気に入って 思いの外
お安かったのでPCデスクにしたくて購入したの

届いた机は 蜜蝋ワックスでお手入れしてくれてて
木目がより美しくなってて蝶番も取り替えてあって
良いお店でお買い物したなあって思いました♪

新品の機能的な物も良いけれど
気に入ったものをお手入れしながら
大切に使うようにしたいなあ(*・ω・)ノ

今日は天皇誕生日
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/02/24 01:27:09

    ニコイベクリア出来ました!(^^)!ご支援ありがとうございました(*^-^*)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/02/24 00:14:43

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は伊豆の河津桜を見て来ました。
    恐々と木を凝視しましたが、毛虫はぶら下がってなかったですw

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/02/23 23:32:10

    こころちゃん、こんばんは~
    韓国人の友人がプレしてくれたヘアブラシ。
    たった一回のブラッシングで効果大!
    まるでマジック。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/02/23 23:10:14

    こんばんは
    暖かかったけど
    晴れたり曇ったり 忙しかったです
    明日は下り坂だけど 寒くなさそうです~  

    今回の新作は モロ ツボなんですよ
    ロングもショートも どっちも良くて 手持などのアイテムもいいし 懐がァ~
    2月は 今回で最後よね 次回は もう3月なのね 早すぎますwww

  • さーみ

    さーみ

    2023/02/23 22:58:51

    達成いたしましたご支援有難うございました

  • いるか

    いるか

    2023/02/23 22:11:41

    こんばんは~
    ニコみせイベントクリアできました(^^ 支援ありがとうございました~

    今月は修羅場も回避できそうな雰囲気なので、休みはないけどまったり仕事していますw

    ちゃんとお手入れして届けてくれるなんて、いいお店に巡り合えましたね(^^
    私のPCデスクもなにも付いてないシンプルなものです(^^

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/02/23 21:53:31

    こころさん 素敵な色のコーデですね~とってもかわいいです~
    こんばんは~ニコ店イベ2000皿達成できました。
    ご支援ありがとうございました(=^・・^=)
    これからもよろしくお願いします。

  • のものも

    のものも

    2023/02/23 21:25:25

    ニコ店イベント達成しました。
    ご支援ありがとうございました!

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/02/23 21:14:51

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/02/23 20:38:49

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
    運転おつかれさまです。

  • るんるん

    るんるん

    2023/02/23 20:32:41

    こんばんは 今日は一日 曇り空 あまり寒くもなかった ゆったり のんびり過ごしました

  • *sora*

    *sora*

    2023/02/23 20:18:40

    こんばんは^^

    おかげ様でニコ店イベクリアできました^^
    いつもご協力感謝です(人''▽`)ありがとう☆

    疲れとれましたか?
    たくさん運転も疲れるよね~^^;
    こちらは冬は特に…手に力が入っちゃう^^;

    机も買ってあったんですね~あとは椅子が届くの楽しみですね~(*´▽`*)❀
    気にいった物を大切に…うんうんいいですよね~^^

    今日は曇りでも少し暖かい感じがする日でした
    こんな日が増えてきて春に…かな~(*´▽`*)❀

  • 琥珀

    琥珀

    2023/02/23 20:13:00

    こんばんは♬ニコ店イベクリアしました(*´▽`*)ありがとう♡

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/02/23 19:39:59

    こんばんは~ イベント達成にご協力くださり、有難うございました!

  • 梵

    2023/02/23 19:32:04

    こころさん、おこんばんは☆
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    いい買い物しましたね(o^―^o)ニコ
    私のPCの机はディスカウントストアの3000円の机ですよw

    今週はゆっくりしたいところですが、
    一昨日の夜からニャンコのゴンが食べたら吐き出したので、
    明日以降保護したらゴンを病院に連れて行く予定です。
    体調が悪いと隠れて捕獲しにくい所にいるので難儀ですA^^;

    波はありますがから春が近づいてくるようですね^^
    引き続き寒暖差にお気を付けてです<(_ _)>

  • 風香

    風香

    2023/02/23 19:27:23

    こんばんわ^^

    イベ達成おめでとうございます(*'▽')
    私もおかげ様でクリアできました♪
    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    よいお休みをお過ごしください(*'▽')☆彡

  • 亜子

    亜子

    2023/02/23 19:09:08

    こんばんわ~^^今日は、天皇誕生日でしたね。ゆっくり休めましたか?
    こころちゃん今日もステキですね。色合いが綺麗ですね。♡
    ホントいっぱい合って良いですね。(´ー`*)ウンウン

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/02/23 18:56:02

    こんばんは。
    無事お店イベントのサイダーが完売しました。
    いつもご来店頂きありがとうございました^^

    椅子に引き続き机もいいものが買えたようで良かったですね^^
    こちらは近所で家具を扱っている所なんてホームセンター位しかないのですよね…
    そういった受け継がれて使われてゆく物って良いですね。

    今日は富士山の日だったそうですけれど
    朝から曇っていて顔を出してくれたのは夕方だけでした^^;

  • あずき

    あずき

    2023/02/23 18:42:47

    こんばんは~^^
    机も買われてたんですね(^^♪
    見つけた時より素敵になって届いてよかったですね^^
    私はアンティークの家具とか買ったことはないんですけど
    今あるものを大事に使いたいって思ってます^^

    新作 いろいろ買われたんですね(^^♪
    私もあれこれ買っちゃいました(^^♪
    今日はワンピもおリボンも色違いのお揃いでと~っても嬉しいです~(#^.^#)♬

    グリーンの瞳にグリーンのワンピにおリボン お似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/02/23 18:23:09

    箱根湯本にある藤屋さんと言って専門店です
    塩分18パセントの少ししょっぱめです
    山にはもちろんたまに家でもです

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/02/23 18:03:06

    こんばんは。
    お陰様でいつもより早く2000食達しました。
    沢山のご支援ご協力ありがとうございました。

    隣町のショッピングセンターに出かけてきました。
    孫の絵本や親戚の入学祝い、今年は嬉しい事の出費が多いです。

    古道具屋さんでお気に入りが見つかって良かったですね。
    こころさんは様々良いものを見つけるのが上手なんですね。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/02/23 16:59:33

    こんにちは♪
    アンティークの机でニコタしますかwwいいお買い物よかったですね^^
    ありがたいw週の真ん中の祝日☆いつもとかわらない1日でしたww

  • 光太郎

    光太郎

    2023/02/23 16:39:31

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/02/23 16:25:29

    こころさん、こんにちは、箱根に梅干しを買いに行ってきました

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/02/23 15:55:49

    こんにちは。
    ニコ店イベントクリアおめでとうございます。
    余裕を持ってクリアできてよかったですね。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/02/23 15:32:42

    こんにちは~ 

    ついつい間違えて同じものを買ってしまう…そんなことが時々あります。
    巻数本とか何巻まで買ったかわからなくてダブって買ってしまうというのは比較的
    よく聞きます。
    昨日もまたそれをやらかしました。
    帰宅してから気付いたのですが、同じものを間違えて買ってました。
    品物は水性のカラーマーカーのセットです。
    1本2本ならまだしもセットとなると懐にも大打撃です。
    (しかも3度目だし)
    3つも同じのが並んでるとなかなか壮観なんですがw 
    画材具、とりわけマーカーなどのペン類は未使用・使用済みの判別がつきにくく、
    原則として返品はききません。
    流石に4つめは間違えて買わないようにしようと固く心に誓いました。

  • Maiko

    Maiko

    2023/02/23 15:27:24

    こんにちは。
    古道具屋さんいいですね。
    石野真子さんも、そういうところで掘り出し物を
    見つけるのが好きと言っていました。
    こころさんはオークションとかも活用が上手みたいで羨ましいです。
    まだまだ使えるもの物を大事にするっていいですね(^^♪

  • aoi

    aoi

    2023/02/23 12:41:59

    こんにちは 
    ガーデンレベルが90になり花の冠がもらえて嬉しかったです^^
    楽しい休日になりますように♬
    気に入ったものをお手入れしながら大切にするのは
    とっても素敵なことですね^^

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/02/23 12:14:16

    イベント達成しました!
    ご協力ありがとうございました^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/02/23 11:21:59

    こんにちは!

    お陰様でニコ店イベント完売しました♪
    ご協力本当にありがとうございました(#^.^#)

    素敵な机なんでしょうね~(´艸`*)その空間がとってもいいんだろうと
    想像しちゃいますw
    椅子も楽しみですね♪

  • さーみ

    さーみ

    2023/02/23 10:25:32

    おはようー今日は雨が降ってます 休みは気が緩みますね
    お寝坊しちゃったー  (*^▽^*)

  • うとうと

    うとうと

    2023/02/23 10:17:33

    いいお店に出会えてよかったですね^^
    かつての持ち主もきっと大事に使っていたのでしょうね。
    こころさんに引き継がれて、机も喜んでいると思います。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/02/23 10:12:05

    こころさん こんにちは
    お気に入りの机
    さぞかし美しい木目だろうと想像します。
    古いものは 今のものよりも
    丈夫でいい材料を使ったものが多いので
    こうして 再生して使うのに大賛成です。
    家具一つでお部屋の雰囲気も変わるし
    PCに向かうのが楽しみですね^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/02/23 09:20:30

    おはよう^^
    この頃寝不足が続いてて今朝は起きてもぼんやりしてます
    本当に眠いんです・・
    午後昼寝したらまた夜に眠れなくなりそうで・・
    .。o○.。o○.。o○

  • だりあ

    だりあ

    2023/02/23 08:48:31

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/02/23 08:25:57

    おはようございます
    祝日ですね。予定なしだけどお天気になってほしいなぁ~^^
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/02/23 08:20:02

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー

    昨日はよく晴れて外は暖かかったかもね
    今日は朝からどんよりして曇ってるよヾ(≧▽≦)ノ
    明日もお天気崩れて雨になる予報です(;^_^A

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/02/23 07:00:33

    オハヨウございます 
     古くても大切に綺麗に使えて 新品より個性と風味ありますよね 
    木の木目なんか他にない模様 良いですよね 大事に使ってあげてくださいねぇ
    私の 車も古いので磨き込んでメンテして 木目出そうかなw

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/23 04:31:07

    おはよう(^O^)/
    お気に入りの机に向かってPCやるの
    楽しみになるね(^_-)-☆
    私は、こたつに入ってPCw

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/02/23 03:49:09

    こころさん、おはようございます。

    そっか~~。今日は天皇誕生日の祝日だった。忘れてた。

    あ~~、素敵な机が届いたのね。
    自分の好みにあって、長く使えそうな物、見る、触ると
    気分が上がる物を身の周りに置くってすごく大事なことだと思う。
    自分も、物も、お金も大事にしたいしね。

  • 天気予報お姉さん

    天気予報お姉さん

    2023/02/23 03:45:25

    西日本太平洋側は傘の出番
    ・北海道は雨や湿った雪に
    ・関東南部は次第に天気回復

  • jun

    jun

    2023/02/23 03:16:24

    ありがとうございます。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/02/23 01:09:46

    寝る寸前、2004皿に達していましたあー!!!たくさんのご訪問に大感謝いたしますっー!!!