dolphin

夏の野外ライブ

コーデ広場


今日のキラキラは、おしゃべり広場とペット海浜公園。

4択は、ボブ。

女の子の好きな髪形は?という質問。
他は、ロング パーマ ショート
私が見た時点ではボブが1400弱、ロングが100弱
私は、昔からロングスタイル。
今も腰の辺りまであるので、そろそろ少し切ろうかな。


今日のコーデは、夏の野外ライブ。
野外ライブには行ったことないなぁ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/24 02:02:13

    >ヤノスさん
    ありがとぉ♪
    スヌーピーも(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/24 02:00:10

    >結さん
    ありがとうございます(*^^*)
    支援感謝です。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/02/23 23:47:42

    完売おめでとう(*'▽')ノ
         ο    ο
     ο     ο
       / ̄\
      / / ̄\ ο
    ο / // ̄\)
     | // ´ ` ̄ヽ ο
     |/| |   ● | 
     ○ ヽ_人___ノ☆
        /Z二)  /\
      ο(_/|||_  /爻\
    ο  _(_|_)_)  ̄凸 ̄

  • 結

    2023/02/23 23:37:36

    こんばんは、イベントクリアおめでとうございます(^-^*)

    お疲れ様でした~~

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/23 23:11:46

    >結さん
    ありがとうございます(*^^*)

  • 結

    2023/02/23 22:50:15

    こんばんは、dolphinさんも、ご自愛くださいね(^-^*)

    こちらも寒かったですよ~~~

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/23 22:03:25

    >☆蛍☆さん
    昔はロングの方がモテたかもしれませんねw
    私はただ、好きだからロングにしていただけですが。
    モテませんでした(:_;)
    おじさんにはモテたかも( *´艸`)

  • ☆蛍☆

    ☆蛍☆

    2023/02/23 19:50:28

    私の若いころはロングが人気だったのに
    今ではボブなんですね・・・時代がバレるwww

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/23 16:18:12

    >羊さん
    シャギーかっこいいよね^^
    私は、めんどくさがりなので、手入れがかかるのは
    無理ですね(^^ゞ
    やってみたいとは思うけど。

    私も美容院に行ったとき、その時は切る気がなかったのですが、
    勧められたことはあります。

  • 一匹羊

    一匹羊

    2023/02/23 15:43:27

    僕の好きなのはシャギー。(←きいてない)

    ヘアドネーション頑張る男の子がいるというニュースみて
    「すげぇ! 尊い」と思った覚えがあります。
    あっしはくせ毛がすごいので寄贈したくても無理^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/23 14:59:49

    >るぷぅさん
    コメントありがとうございます。
    スポンジボブ(´艸`*)
    美容院に行くのが面倒なので長くなっちゃう。
    芸能人みたいに綺麗な髪じゃないです(^^ゞ

    野外ライブの雰囲気をちょっと味わってみたい気もw

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/23 14:56:34

    >じあくん
    ロングは、何かと大変だけど、
    自分がショートやボブになった姿が想像できないので
    いつもロングです。
    短いと髪洗うのも楽なんだろうけど。
    乾くのも早いしね。

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/02/23 10:49:09

    ボブ.....スポンジボブ」(・ω・」)
    ロングで腰まであるの! スゴイなぁ♡(´ω`*)
    野外ライブ、私も行ったことはないでーすw

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/02/23 08:55:35

    個人的にはロング大好きですけども
    女性の好きな~ですから、やっぱり眺める方と自分が…だと
    手入れ等の関係も考慮しないとなのでしょうかね~