ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
また少ない気もするけどなぁ~

昨日は日が暮れるまで外は暖かいかも
部屋の中はやっぱり寒い気がするよねヾ(≧▽≦)ノ
スーパーの駐輪場に自転車置いてたら陽が射してて
暖かかったもんね~帰って来たら全然ちゃうや~ん

今日も気温は昨日と同じ11℃
でもなんかお天気悪く曇りみたいだわ
今ね窓開けてみたら冷たい空気漂ってるよ
寒暖差ありすぎじゃないの(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/02/24 06:28:40

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに_(_^_)_

    花金^^
    お祝いコメント、ありがとうございました。

    今日も生憎の雨ですが、
    春が一歩ずつ近づいて来てる実感ありますね^^
    昨日は暖かかったしね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2023/02/23 23:40:12

    追記  まだ数日は気温の高低があるかもね^^;

    暖かくして過ごしてね~~~

    こちらこそよろしくね~~~(^-^*)

    しばらく体調管理がまだ要注意ね~~~

  • 結

    2023/02/23 22:57:32

    こんばんは、こちらも朝から雨だったし、最高気温11度

    あまり暖かくなかったですよ^^;お昼からは晴れていましたが

    風はなかったですが、ちょっと冷え込んでいたかな?

    来週は暖かくなるようですが(*^-^*)

    花粉は要らないよね~~~よろしくね(^-^*)~~

  • バド

    バド

    2023/02/23 16:36:20

    こんばんは~┌(;・_・)┘

    曇りですが明るいから、雨は夜かな^^;

    キラキラは珍しく 10個でした^^;

  • むたさん

    むたさん

    2023/02/23 15:35:32

    フム

    ま、今日は祝日だし 勝ちを譲ってあげようww

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/02/23 14:51:17

    こんにちは^^
    午前中はちょっと怪しめな天気だったけど午後はしっかり晴れてます~
    引き籠ってるし部屋干しだからあまり関係ないケド( *´艸`)
    でもとりあえずコタツには入ってみるw

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/02/23 14:42:04

    こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですね、陽が射しています間は暖かいですね。
    そうですね、気温は現在12℃です。
    そうですか、寒暖差がありすぎますと辛いですね。
    はい、寒暖差がこれから感じる可能性もですので、
    注意をしていい日にしていきましょうね。

  • しろ

    しろ

    2023/02/23 10:14:09

    おはようございます
    お祝いのお言葉ありがとうね♬
    祝日ですね、素敵な一日をお過ごしください。

  • コチャ

    コチャ

    2023/02/23 09:16:37

    おはようございます。今日は3月気温の所が多いとか。
    寒暖差で風邪ひかないようにしたいですねえ(*^^*)

  • こころ

    こころ

    2023/02/23 08:56:58

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝は曇ってるよ〜
    予報ではこれから晴れることになってるのよ
    14℃予想だから暖かくなるはず〜
    寒暖差あるよね
    体調崩さないように注意だね(*・ω・)ノ
    良い日でありますように〜♪