ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

続ぴょんぴょん♪

サークル

桃色ふわふわうさぎだヨ♪
ピンクのぴょんぴょんフードを被って
御機嫌SMILE♡
でか黒うさぎは乗り心地バツグン♪

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/02/24 07:24:09

    ♪う~~さぎうさぎ何見て跳ねる♪♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/02/23 23:44:44

    黒ずくめでないんだー
    残念ww

  • まい子

    まい子

    2023/02/23 21:52:56

    白うさぎも黒うさぎもかわいいです。
    アリスの衣装のゆぴさんもかわいすぎです^^

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/02/23 20:32:48

    こんばんわ♪
    今日も可愛いよ♪ゆぴさま♪♪
    バックしかできなきうさぎさんだけれど、白うさぎも黒うさぎも乗り心地バツグンですね♪

  • トシrot

    トシrot

    2023/02/23 20:05:54

    がんばれ黒兎さん!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/02/23 19:25:04

    色が違うと雰囲気も変わるね。またまた色んなウサちゃん勢揃い♪

  • みあ

    みあ

    2023/02/23 16:28:33

    これは!このフードはミラクル?

    あたしは白しかない。。。

    ピンクかわええなー
    のれるうさぎもいいな~

  • まろん

    まろん

    2023/02/23 15:15:49

    わぁ~~可愛いね~
    黒うさちゃんも、満足してるのね~(*^_^*)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/02/23 11:20:34

    うさうさうささん、可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    黒うさぎさんに、乗れるのですね!
    ほっぺが赤くて可愛い(^▽^)/