ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

ちょっとときめく応募

きせかえアイテム

励ましてくださった方々ありがとうございました。
落ち込んでばかりいても仕方ない!
コメント欲しいし!(←?)



先日ニコタのフリマに私が出品したガチャのダブり品にすぐ3件の応募があり、そのうちの1件の応募にちょっとときめきました。
応募は4品で、でもそのうちの1品は、どうしてもいらない物。
メッセージを出して、引き下げてもらいました。

残った3品が上のコーデの、オードトワレの微睡 華やぐ香水瓶(緑)、星と月が紡ぐ物語のまとう星空と星座(水色)、カゴの中に入った妖精(橙)です。

ネーミングがすごいですね(笑)
高価なものではありませんが、3品ともキラキラしています。

  • ひより

    ひより

    2023/02/27 20:46:52

    みおたん♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    私が出品したのはガチャのダブり品だったので、いい応募だったと思う~

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/02/27 20:41:14

    キラキラしてるのいいよね~^^
    フリマ成立おめでと~\(^o^)/

  • ひより

    ひより

    2023/02/23 16:11:00

    皐空さん♪
    このドレスも前にフリマで交換したんですよ^^

    さすが皐空さん♪
    幕末の、和違屋糸里という人の詠んだものです。
    君は土方歳三のことで、五位は松平容保のことです。

  • 皐空

    皐空

    2023/02/23 15:58:21

    わぁ!黒って、謎めいていて、意思が感じられて、でもフリルが可愛らしくって、不思議と軽やか!

    君がため惜しかれざらん…で一瞬、藤原義孝さんと思って、でもその先は…もっと後の時代っぽい言葉選び
    咲くが誉や五位の桜木…このへんで、幕末、新撰組?でも五位?まで進んで、調べてみました。
    かっこいい!小説、いつか、読んでみたいと思いました。

  • ひより

    ひより

    2023/02/23 15:40:44

    キョンタさん♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    キョンタさんも、カゴの妖精、フリマでゲットしたのですね!
    可愛いので気に入ってます^^

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/02/23 15:35:57

    わぁ成立おめでとう!そのかごの中の妖精さん、私もフリマでゲットしたのよね。それ可愛いよね。

  • ひより

    ひより

    2023/02/23 13:00:11

    べる☆たん
    (人''▽`)ありがとう☆
    フリマ成立は嬉しいね♬

  • ひより

    ひより

    2023/02/23 12:58:35

    ルッカさん♪
    キャスケット帽可愛いね!
    私も、キラキラ集めと4択は、最近になって始めたよw
    がんばってゲットしてね^^

  • べる☆

    べる☆

    2023/02/23 12:42:20

    わ~素敵!
    成立おめでとうございます( *´艸`)

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/02/23 11:48:25

    私はキャスケット帽が欲しいんだけど無料ショップにはないんだよね。
    最近、ニコっと広告の4択クイズってのがあるって教えてもらってさ。
    それとゲームのスタンプ貯めるとPコインがもらえるって聞いて、
    (今のいままで知らなかった(笑)
    コツコツと貯めているんだけど、ああいうのってわりと値が張るね(汗)
    まだかなり先だと思うけど頑張ってゲットするよ。

  • ひより

    ひより

    2023/02/23 10:31:42

    みぃこちゃん♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    キラキラ3点セットだったよ~♬
    みぃこちゃんもまたフリマしたら日記に書いてね^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/02/23 10:23:27

    ひよりんおめでと~♪

    キラキラしたモノって気分上がるよね~
    ステキな交換ができて良かったね^^

    みぃこも久々のフリマ楽しかった!

  • ひより

    ひより

    2023/02/23 09:13:00

    ミリちゃん♪
    だいぶ立ち直りました^^
    落ち込んで日記書いたとき、ミリちゃんが1番にコメントくれて、だいじょうぶですか?って言ってくれて、すごく嬉しかったよ^^

    気に入ったもの交換できて良かったです♬

  • ミリ

    ミリ

    2023/02/23 09:06:40

    おはようございます。

    私も落ち込んでばかりなんです(ぼそっ)
    でも頑張らなくちゃ、誰も変わってくれません(--)(__)
    励まし合う、慰め合う、良いと思います(゚゚)(。。)ペコッ

    コメントあると嬉しいよね(^_^)v
    ネーミング確かにすごい,゚.:。+゚
    気に入ったもの交換出来て良かったねm(_ _)m

    きらきら~~~