コロ子

かくれんぼ

コーデ広場

もういいかい?  まーだだよ。

もらったステキコーデ♪:141


もういいかい

まーだだよー

もういいかい   もういいよー

懐かしい かくれんぼ。

思い出しますね。

缶けりやなわとび

そして

おままごと。

  • べる☆

    べる☆

    2023/03/01 16:10:44

    コロ子ちゃんこんにちは。
    タウンイベアイテム、奥手のアイボリーでお願いします^^

  • ✿流夏✿

    ✿流夏✿

    2023/02/24 15:24:32

    なつかしいお外の遊びだね
    暗くなるまでお友達と遊んでたなぁ…

  • toruzo

    toruzo

    2023/02/23 23:35:20

    (@^^@)/コンバンワ 2月23日は富士山の日!~おもしろい語呂合わせですねww
      で、補聴器?

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/02/23 17:00:48

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~☆

    困った時はお互いさま☆☆

    出来る範囲でもいいと思うから

    助け合い☆の気持ち♪は忘れずにいたいね~☆^◇^☆


    うん☆

    古書☆とかも服♪のリユ~ス☆と一緒で

    お宝もの☆とかに出会う☆こともあるよね~☆^◇^☆

    使える物☆は引き継ぎ☆して大切☆にしていきたいね~☆^◇^☆


    あんちゃん♪が子供ん頃の思い出♪は

    「めんこ♪」が一番の記憶☆として残っているかなぁ~☆^◇^☆

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/02/23 14:20:39

    男の子は基地作りも楽しい思い出です。

    今の子、やらないだろうなぁw

    田んぼを歩いたり、懐かしい記憶を思い起こしました♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/02/23 10:22:28

    子どものころ
    学校帰りに お宮に行って
    ランドセルを放り出して
    みんなでかくれんぼしてたわ。
    懐かしい^^