かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 7

4択→「ボブ」



おしゃべり広場→左、おしゃべりカフェの丸い看板


ペット海浜公園→ニコペット紹介所の緑の看板

  • かえで

    かえで

    2023/02/24 19:48:31

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    帰宅途中のコメントありがとうございます<(_ _)>
    1週間で1番嬉しい帰宅ですよねwww
    一度話をしたら、きっとまた話したくなるんだろうなぁw
    私も言って見たものの、時間がありません(^_^;)
    今日も1日お疲れ様でした( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
    明日からお休みだからゆっくりしてくださいね~

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/02/24 18:32:11

    こんばんは。
    今帰宅途中です。
    一週間で一番嬉しい帰宅なのですよ。
    ひゃっほーう!
    かえでさんとチャット?
    面白そうだけど、
    チャットってすごーく時間がかかるから、
    今はやってないんだよね~。
    でもかえでさんとのやり取りは楽しいから、
    気が向いたらお願いしますねー♪

  • かえで

    かえで

    2023/02/23 20:12:57

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    (´∀`*)ウフフ
    元気にやってますよ~~w
    ホント、ゲーム三昧ですよ(>_<)
    体ね~動かす時間ないんですもの(^_^;)
    今週は明日行けば、土日休みですよね~
    涼真さん、体調はどうですか?
    誰と遊ぶんですか?
    私とチャットしましょうよ~(∀`*ゞ)エヘヘ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/02/23 17:43:13

    こんばんは^^
    かえでくん、元気でやっとるかね?
    相変わらずのゲーム三昧で運動不足でしょうけど、
    たまにはちゃんと体を動かさないとダメだよー。
    今週はいいよね~。
    明日一日だけ頑張ったらまた土日休みだもんね。
    さて、何してあそぼっかなぁ~。

  • かえで

    かえで

    2023/02/23 15:31:32

    たもちゃん❤

    沢山貰えたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (人ω・*)ありがとう

    たもちゃんはラッキーセブンちゃんだったのね(>_<)
    きっとピンクデーは大漁に貰えるよ!!

  • tamocat

    tamocat

    2023/02/23 15:27:09

    かえでちゃん♥

    ラッキーガールやな~!! おめでとう♪(∩´∀`)∩
    おtamoは、名ばかり ラッキーセブンちゃんでした~!