総悟

相棒とお揃い投稿(∩´∀`)∩

コーデ広場

相棒とお揃い投稿(∩´∀`)∩黒ガチャ第83弾コーデ№2


前回のコーデ投稿に続いて
今回も黒ガチャ第83弾コーデ投稿だよ~(∩´∀`)∩

今回は洋服は相棒とお揃いで投稿したよ
ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

俺はねー
洋服以外はガチャアイテムと背景は前回と同じだけど
実は~
違う所あるんだよ(`・ω・´)b

バンド仲間のオオカミさんが増えました!!
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

さてここでクイズです!!
バンドグループオオカミさんは全員で何匹でしょうか?
ヒント☆俺もオオカミさんの一員だからカウントしてね(`・ω・´)b



今回はお揃い投稿だから相棒はどんな感じかな?
気になるなる~(*∩∀∩*)ワクワク♪








☆クイズの答え☆
⇩にあるよ
☆答え☆6匹だよ(・∀・)
メガホンの後ろとコーラスオオカミさんの後ろに
子供のオオカミちゃんがいるよ~
小っちゃいからお鼻だけチョコンと覗いてるよ|ω•๑`)ちら♪

左クリックのまま引っ張って白黒反転すると見えやすくなるよ(^-^)