のの

お姫様コーデ☆彡

コーデ広場

このドレスを久々に着用したついでにイベントのエクステも付けて顔も久々に整形しました☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/02/23 17:40:13

    イベクリおめでとございます~(^^♪
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    さっき お店に行った時に そうかな?って思ってたんですけど^^
    お祝いが遅くなって失礼しました^^;

  • あずき

    あずき

    2023/02/23 15:47:06

    こんにちは~^^
    このドレスにこの背景 そしてこのヘアだとパンクのエクステ付けても
    パンクっぽくなくてエレガントに見えていいですね(^^♪
    華やかなドレスにトークハット お似合いでと~っても素敵です~(#^.^#)
    ピアスもネックレスもブレスレットも(^^♪

    今回の整形はちょっぴりたれ目にされたんですか?^^
    優しい雰囲気でと~っても素敵です~(#^.^#)

    これからは花粉症も重なるから 尚更大変そうですね
    免疫力アップの食品やサプリは花粉症にもいいかも?ですから
    そういうもの食べるのは正解だと思います^^
    とは言え 即効性のあるものではないと思いますから
    無理なさらずにお大事にして下さいね^^

    今日は昨日より気温は高いものの
    雲が多めだから 体感は昨日より寒いかも^^;