夢うつつ

伝言板 187

日記




お休み中もいらしてくださるだけじゃなく。。。

コメント頂きありがとうございます♪

短時間しか椅子に座ってられないので。。。

今は読ませていただくだけですみません<(*_ _)>



ドライブと温泉に思いを馳せながら。。

窓から飛んで行く景色を見ながら聴くのに気に入っている。。。


今日の一曲☆

Straight to the Heart
https://www.youtube.com/watch?v=jzjx7I-2Q3s



いらしてくださった全ての方に
いい事が沢山ありますように╰(*´︶`*)╯♡

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/02/27 17:30:31

    こんにちわー♪
    段々暖かくなって春はもうそこまで来てますね♪
    今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)

  • こえだ

    こえだ

    2023/02/27 16:35:48

    こんにちは

    伝言板に痛みがひどいって・・・
    大丈夫ですか?
    本当に早く良くなるといいですね
    安静にして無理に動かないようにしてくださいね

    今週も無理のない程度によろしくお願いします

  • しろくま

    しろくま

    2023/02/27 15:50:06

    こんにちは。山形県酒田市の傘福特別展の記事を見ました。
    豪華なつるし飾りを見上げる子供の様子がいい。

    まだ痛みがひどいですか。お辛いですね。
    引き続きお大事になさってください^^

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/02/27 14:53:13

    こんにちわ♬近所では梅の花が満開に

    なって来てます♬風は冷たいけどお散歩日和です(*'-')フフ♪

  • 山椒

    山椒

    2023/02/27 12:16:45

    ジャスミンさん
    花粉が一気に増えて苦しんでる山椒です。こんにちは!
    気温の方も春に近づいてますね~^^

    お怪我の回復長引いてますね。無理は禁物ですよ。

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/02/27 12:01:11

    こんにちは(ღ◕ܫ◕)ノ
    今日は午後からサドルカバーを作ります。上手に出来ると良いけどなあ~♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/02/27 11:29:42

    こんにちは✿
    まだ痛みが続いていらっしゃるようで長引いてますね。
    お大事になさって下さい。
    今日も風がありますが気温が上がりそうでホッとします^^

  • ナターシア

    ナターシア

    2023/02/27 10:56:26

    こんにちは。朝から晴れ上がり太陽がまぶしいです(#^.^#)
    こんな日が続くといいね♬

  • ジプ

    ジプ

    2023/02/27 10:33:12

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    花粉の飛散がピークに…
    やっぱりマスクは外せない><

  • puni

    puni

    2023/02/27 08:51:23

    おはようございます。
    ニコ店のお祝いありがとうございます。
    やっとゆっくりできます。
    晴れて陽射しがいっぱいですが、
    氷が張って冷たい朝です。
    お昼はポカポカかな?
    今週もよろしくおねがいします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/27 07:04:15

    おはようございます♪全国的に晴れ~♪お洗濯日和になりそうです^^
    素敵な1日になります様に♪

  • Julia

    Julia

    2023/02/26 23:40:56

    やっとニコ店クリア出来ましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 

    ご協力ありがとうございました(* .ˬ.))

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/02/26 23:36:47

    こんばんは 
    吹き荒れてた大風もおさまり
    星が綺麗です 寒いけどね~w
    明日から少し暖かくなるかな~ 

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/02/26 23:05:44

    こんばんわー☆
    今日は習い事をさぼって、12時間も寝てしまいましたw(*ノω・*)
    また明日から1週間がんばりましょw୧(๑›◡‹ ๑)୨

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/26 22:58:11

    こんばんは♪ニャンズと一緒にまったりしていると時間を忘れられます^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • びんさん

    びんさん

    2023/02/26 22:36:10

    こんばんわ

    今日はアラレでしたがお出かけしました☃︎観光客が目立ちましたが、後ろ姿が寒そうでした〜

  • みろく

    みろく

    2023/02/26 22:08:49

    こんばんは。
    セールにつられてアイスを買ってきました。
    暖かい部屋で食べるアイスも美味しいです♪

  • natsu

    natsu

    2023/02/26 21:53:36

    こんばんは!素敵とお水です(⁎˃ᴗ˂⁎)
    今日は愛車を洗車しました。ピカピカになり嬉しいです♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2023/02/26 20:00:00

    こんばんは~☆彡
    今日も寒かった><
    あったかいものが美味しいです^^今夜は海鮮ちぢみです^^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/02/26 19:10:20

    今晩は いつも感謝のメガ水&ステキのお返しです
    寒の戻りに気を付けてお過ごしくださいね

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2023/02/26 18:58:45

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    今日は晴れて北風が冷たく冬の陽気でした。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/02/26 18:55:47

    ジャスミンさん、こんばんは☆

    お怪我の方、どうぞご無理のありませんように、ゆっくり休まれてくださいね。
    そのような中でコメントも頂くなどして本当にありがとうございます。
    明日から少し慌ただしくなりますので、ご挨拶に伺えるか解りませんけれど
    早期のご回復をお祈りしておりますね。
     

  • あんず

    あんず

    2023/02/26 17:50:04

    こんばんは。

    ケンタロウスが、駆け抜けます (´艸`*)

  • まゆり

    まゆり

    2023/02/26 16:42:43

    こんにちは。夕方になって快晴に。もう少し早めに晴れて欲しかったなぁ(^^;)

  • 山椒

    山椒

    2023/02/26 16:41:35

    ジャスミンさん こんにちは!
    怪我はどうかな?順調に回復してるんですか?

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/02/26 16:39:48

    こんにちは。
    昨日の買い物で少し寒気がして熱っぽいです。
    暖かい物食べて薬飲みますw

  • こえだ

    こえだ

    2023/02/26 14:41:42

    こんにちは^^

    ジャスミンさんのニコのお庭
    梅がきれいですね~

    こちらはまだまだ毎日のように雪が降ります

  • 涼子

    涼子

    2023/02/26 14:39:48

    おこんにちは ジャスミンさん~♪

    今日は風が冷たいし寒いですね。

    今週も無理しないようにゆっくり出来ますように。

    早くよくなるよう祈ってます。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/02/26 13:40:44

    こんにちは。
    02/26(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    新たに金魚を2匹増やしました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/26 10:46:02

    おはようございます♪北陸~北日本の日本海側で雪、気温低めに注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/02/26 10:08:54

    おはようございます。

    今朝も風が強くて寒いから
    家でのんびりしようかな(*^▽^*)
    花粉も飛んでるし…

    体調はいかがですか?
    無理なさらずゆっくり(*^_^*)
    お大事に♬♡

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/02/26 08:58:39

    おはようございます✿
    今朝も冷えて 少し前の暖かさとつい比べてしまいます(´・ω・`)
    今日は外出するので着込んで行って来ます^^

  • piyocous

    piyocous

    2023/02/26 00:40:30

    隣の神社の白梅も咲き始めました♪借景ありがたいわ( *´艸`)今年もメジロ君くるかな?

    (/_;)お怪我をされたのですか?
    ご無理のないようにお大事にしてくださいね。
    早く回復して普通の生活に戻れますようにお祈りしています。

    温泉情報もありがとう。サークルで読ませてもらいました。
    とても残念ですよね。
    温泉で湯治して完治という手もあるかな?
    切り傷とかだと難しいのかな(´ε`;)ウーン…
    この前、マツコの知らない世界で日帰り温泉の世界を紹介していた方が、交通事故?クマがぶつかって来て?医者にはもう治らないと言われた怪我が北海道のラジウム温泉で湯治して治ったのが温泉にはまったきっかけと紹介していました。

    とはいえ怪我の具合や様子にもよると思うので何とも言えませんが・・・
    ジャスミンさんが元気になりますように☆彡祈ってます

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/02/25 23:48:05

    こんばんは
    朝は晴れてたのに
    いつの間にか黒い雲がいっぱい
    めちゃ風が強くて 寒かったです~ww

  • かすみ

    かすみ

    2023/02/25 23:47:46

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れたけど風が強かったです。
    よい週末をお過ごしくださいね♪

  • Julia

    Julia

    2023/02/25 23:43:59

    良い週末をお過ごし下さい(●´ω`●)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/02/25 23:27:45

    ジャスミンさんご無理なさらない様にしてくださいね。
    早く調子がよくなりますように~(*´▽`*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/02/25 23:18:14

    こんばんは(˶′◡′˶)
    達成お祝いコメありがとうございます♪
    可愛いサイダーなので嬉しいです❀

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/25 23:15:38

    こんばんは♪ニャンズを長時間抱っこしていたら足が痺れました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • びんさん

    びんさん

    2023/02/25 23:12:57

    こんばんわ

    かわいい❀いちごモチーフで、いちごのせのせコーデです❀楽しい週末を〜

    夜になって一気に寒くなり雪が降ってます

  • baroque

    baroque

    2023/02/25 21:41:30

    こんばんは〜オレンジチョコケーキをいただいて一瞬疲れを忘れましたwサイコーの組み合わせだと思いますw

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/02/25 21:27:34

    こんばんわ♬おばあちゃんのお見舞いに病院に行って来ました♬
    体調も落ち着て来てたので一安心です♬

  • puni

    puni

    2023/02/25 21:20:57

    こんばんは。ニコ店達成できました。応援ありがとうございました。\(^o^)/

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/02/25 20:57:13

    今晩は いつも感謝のメガ水&ステキのお返しです
    早く怪我が治りますように!

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/02/25 20:53:49

    こんばんは、お祝いコメントありがとうございます。今日は風が強いです。
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

    怪我をされたとか、大丈夫ですか?気を付けてお過ごしくださいね。

  • みろく

    みろく

    2023/02/25 20:51:11

    こんばんは。
    お祝いコメありがとうございます。
    なんとか終わってホッとしています。

    良い週末を。

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/02/25 20:45:35

    こんばんは^ー^
    今日は久しぶりに実家に行って来ました✿

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/02/25 18:57:22

    こんばんは。
    ジャスミンさん お身体どうですか?
    まだまだ寒いので、無理せずゆっくり休んでください。

  • あんず

    あんず

    2023/02/25 17:34:02

    こんにちは。
    2月最後の週末ですね。

    Amazonプライムで「異世界のんびり農家」というアニメを見始めました。
    録画してあるTV番組は、貯めています (´艸`*)

  • みったん

    みったん

    2023/02/25 16:35:07

    こんにちは~。
    調子はいかがですか????よくなりましたか??
    明日は犬の病院、明後日は私の病院・・ww

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/02/25 15:31:47

    (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!雪が。°。个o(-ω-。)゚。未だに降るよ(o_□_)oドテッ

  • しろくま

    しろくま

    2023/02/25 14:43:58

    こんにちは。スイートピー出荷に備える栃木県の農園の
    ニュースを見ました。春を感じさせる映像です。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/02/25 11:19:14

    こんにちは✿
    今日は風が強くて花粉がたくさん飛んでいる気がします(^_^;) 
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/02/25 09:49:47

    オハヨーコザイマス(*´꒳`ฅ゙
    今週もお世話になりました♪
    良い週末を~~ヾ(*´∀`*)

  • ジプ

    ジプ

    2023/02/25 09:40:46

    おはようございます。

    2月最後の週末は気温低めでも花粉多い!
    3月に入ったら気温急上昇かな?(*'▽')

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/25 09:14:28

    おはようございます♪西日本~北日本の日本海側を中心に雨や雪、ご注意を!
    素敵な1日になります様に♪

  • 涼子

    涼子

    2023/02/25 07:43:45

    おはよう ジャスミンさん~

    この週末もゆっくりしてくださいね。

    温泉&ドライブが待ってるので早く良くなりますように~

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/02/25 00:18:58

    こんばんは~
    今日は美容院。明日はライブなので新幹線で東京。週末はお休みします。

    座れないくらいの怪我とはツライですよね・・・
    回復しますように!!
    恥ずかしくて言えないとは、まさか、うちと同じ場所を負傷している?
    上の方なので助かっているけど(汗
    大田区の温泉は冷泉だけど源泉掛け流しもあるので、寒そうだけどちょっと入ってみます。
    あ! 傷口がしみて痛みが走ったらヤバイ~w

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/02/24 23:44:48

    こんばんは
    曇天でしたが17時過ぎて降り出した雨は冷たくて 明日は寒そう
    楽しい週末を過ごしてね~

    日曜は 気温上がって 来週は暖かくなりそうですね~
    春と言いつつ 急に暑くなりそうな気がして 怖いです
    ニュースが 値上げの事ばかり 電気代が怖い~ (;^ω^)

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/02/24 23:44:36

    こんばんわ♬

    怪我の方はどうですか?お大事になさってください。
    こちらは深夜の道路工事でうるさくて・・
    そのお陰で寝不足です!まだあと3年間は続く予定ですwww
    明日から3月4日まで通院などでニコお休みがちになるかもです。

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/02/24 23:25:47

    こんばんは(*ฅ́˘ฅ̀*)
    お陰様で、みせイベ達成できました☆
    食べに来てくださり、ありがとうございました✿

  • かすみ

    かすみ

    2023/02/24 23:10:32

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    今日は夜になり少し雨が降りました。

  • baroque

    baroque

    2023/02/24 23:04:48

    こんばんは〜怪我どうぞお大事に。


    今日はぎりぎりマイナカード申請しました。。。フルで化粧して自分にカメラ向けたら。。。w

  • チョビ

    チョビ

    2023/02/24 22:24:27

    こんばんは!
    おかげさまでニコみせイベ達成できました♪
    ありがとうございました^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/24 22:22:38

    こんばんは♪ニコ店イベント達成しました、ありがとうございました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ☆ゆり

    ☆ゆり

    2023/02/24 22:14:29

    こちらから 長いお休みいただきました
    ニコ店イベ支援ありがとうございました
    感謝です (o*。_。)oペコッ

  • みろく

    みろく

    2023/02/24 21:42:03

    こんばんは。
    朝から曇り空でしたが
    いつのまにか小雨が降り出してました。
    それでもそんなに寒くはないです。

  • しろくま

    しろくま

    2023/02/24 21:27:34

    こんばんは。じっと寒さに耐える2羽のキジバトの写真記事を見ました。
    羽が美しく一幅の絵のようです。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/02/24 21:03:58

    今晩は いつも感謝のメガ水&ステキのお返しです

  • びんさん

    びんさん

    2023/02/24 19:43:35

    こんばんわ

    最近イマイチなお天気が続いてますが、明日も☃︎予報に〜こちらは日照時間が短いです

    怪我は、だいぶ良くなられましたか?
    時間が解決してくれるのでしょうか〜

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/02/24 18:29:25

    ジャスミンさん、こんばんは☆

    ああ、雪景色なのに春色のコーデ。綺麗ですね~♫

    ジャスミンさんも大変でいらっしゃる中、お気遣いを頂き本当にありがとうございます。
    何かと手間ではありますが、10年分の清算ということで諸々進めてまいります。
    来週はいよいよ新居の審査、今から大変緊張しておりますけれど、心を奮い立たせつつ頑張りますp(^^)q
     

  • natsu

    natsu

    2023/02/24 18:21:43

    こんばんは!素敵とお水ですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭
    今日は寝不足のため、早く寝てやろうと色々済ましてますw

    怪我をされたのですね。
    今はお辛いでしょうが…1日でも早い回復を祈っておりますm(__)m

  • こえだ

    こえだ

    2023/02/24 18:18:29

    こんばんは^^

    お怪我中なのにニコ店達成のお祝いコメ
    ありがとうございます
    早く良くなりますように~

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/02/24 18:06:08

    こんばんわー☆
    曜日感覚が狂ってますが、花金ですね( *´艸`)
    良い時間が過ごせますように~(^^♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2023/02/24 17:18:02

    こんばんは☆
    今日は雨がお昼前まで降ってました。
    最近お天気悪いな…( ; ; )

  • あんず

    あんず

    2023/02/24 17:14:10

    こんにちは。
    短時間だけの接続は可能なのですね。
    無理されませんように。
    どうぞ お大事になさってください。

    我が家、この時間までまだ暖房を使っていません。
    もちろん お風呂上りには一応エアコン稼働すると思いますが (^-^;

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/02/24 17:08:44

    ✨✨✨✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノキラキラパワーのお通りじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/02/24 15:01:12

    こんにちは(✧◕∀◕)近くにある大きな本屋さんが3月末で閉店するそうです><

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/02/24 10:40:47

    こんにちは✿
    お怪我されて大変な中、イベのお祝いコメントありがとうございました!
    少し寒さが緩んだ気がして夜空を見上げることが増えました☆
    どうぞお大事になさって下さい^^

  • ジプ

    ジプ

    2023/02/24 08:51:28

    おはようございます。
    一粒万倍日って1ヵ月に5回位有るの知らなかった…
    縁起のいい日が多いのは嬉しい♬♡

    お怪我されたのに気付かず失礼しました。
    座っているのもお辛いとか…
    どうか無理なさらずにゆっくり静養されてください。
    早いご回復を祈っています♬♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/24 07:00:34

    おはようございます♪花の金曜日、曜日の間違いに注意して下さいね^^
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/02/24 02:13:54

    ジャスミンちゃん♪
    お祝いありがと!
    怪我は大丈夫?
    少しでも早く治るといいね?

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/02/23 23:31:43

    こんばんは
    暖かかったけど
    晴れたり曇ったり 忙しかったです
    明日は下り坂だけど 寒くなさそうです~  

  • かすみ

    かすみ

    2023/02/23 23:25:41

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日は思ったよりも天気がよくなり暖かくなりました。

    イベのお祝いコメありがとうございました。

  • びんさん

    びんさん

    2023/02/23 22:53:07

    こんばんわ

    天皇誕生日❀陛下が雅子さまに心から感謝と述べられた言葉に。。。深い感銘を受けました〜

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/02/23 22:37:51

    こんばんは♪寝ているニャンズ、寝てる?と聞くとしっぽだけフリフリ^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • Julia

    Julia

    2023/02/23 22:20:55

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

    明日は母が精密検査、私は検査結果を聞きに行ってきます…

  • .美郷

    .美郷

    2023/02/23 21:51:14

    こんばんは。
    お祝いコメありがとうございます✿ご支援感謝です!(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ
    そして、お怪我のほうは大丈夫ですか?
    無理はなさらず、ご自愛くださいませ!

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2023/02/23 21:17:05

    こんばんは♪
    お怪我大丈夫ですか。
    ご無理なさらず、ゆっくり療養してくださいね。
    お大事に。

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2023/02/23 21:15:12

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    今日は晴れて春の陽気になりました。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2023/02/23 21:14:15

    ジャスミンさ~ん お怪我大丈夫ですかぁ(>_<)
    無理せずにゆっくり休んで下さいねぇ。
    お大事に(^^)/

  • しろくま

    しろくま

    2023/02/23 20:57:15

    こんばんは。僕が管理を預かってるサークルの初代管理人が
    約3年ぶりにニコタに帰還!めでたいです♪

    ゆったり気分で静養を。治りが早いんじゃないかなーと思います^^
    お大事に~

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/02/23 20:43:16

    今晩は いつも感謝のメガ水&ステキのお返しです
    引き続き怪我のケアを!

  • まゆり

    まゆり

    2023/02/23 20:41:46

    こんばんは。曇りで寒くて、洗濯物もひんやり。乾いてるのか湿ってるのか、わかりません(^^;)

    お大事になさってください。

  • 咲月

    咲月

    2023/02/23 20:16:59

    こんばんは。
    お怪我は大丈夫ですか?
    早く良くなりますように。
    お大事になさってください。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2023/02/23 19:53:55

    こんばんは~☆彡
    午後から晴れて暖かくなりました^^
    夜は鍋です^^ホタテのフライも揚げちゃいます!!!

    怪我大丈夫ですか?大変でしたね。
    無理されませんように。ゆっくり休んでくださいね。
    お大事に。

  • meme

    meme

    2023/02/23 19:30:49

    こんばんは〜お怪我大丈夫ですか〜><寒い時に大変ですね〜イベクリアしました、ありがとうございました^^

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2023/02/23 18:38:34

    こんばんは。
    ニコ店イベント達成しました。
    ご支援ありがとうございました。

  • たづ

    たづ

    2023/02/23 18:03:54

    おかげさまでニコみせイベクリアできました~いつもご協力をありがとうございます!!

    お怪我のことビックリしました・・・大丈夫ですか?
    無理せずに完全に治してくださいね。

  • 山椒

    山椒

    2023/02/23 16:59:07

    一番コメゲット~~~♪

    ジャスミンさん こんばんは!
    お祝いコメありがとうございます。

    ※怪我の具合判れば教えてくださいね。