きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 5

今日はここですよ♪ おしゃべりとペットで9個。 4択は ボブ。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2023/02/24 19:16:00

    キラキラ数次回に期待しましょう☆彡

  • 総悟

    総悟

    2023/02/24 14:56:43

    きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    店イベ達成!!
    ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    次のイベ迄しばらくゆっくり出来ますね(*^▽^*)

    「すきすきワンワン」第5話観ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あの大家さんの惚れた女性の為にこたくんついて行って
    カラオケ出たとこに天ちゃん忘れたお財布を届けて行ったら
    「待て」て何気ない咄嗟の一言を忠実にずーーーーーっと
    待ってる姿がやっぱりレモンちゃん重なって感動しちゃいました。
    今回は回想の中でレモンちゃんもいっぱい出てくれたですね(*´ω`*)
    待てをしっかり出来るとことかドライヤー嫌がるとことか
    フワフワモコモコめっちゃ可愛い(≧▽≦)
    大家さんの何故写メに入ってるのかwマルチーズかな?
    写真も可愛かったー(๑>◡<๑)
    そしてED流れるところもまたいいですよね♬
    こたくんと天ちゃんのわちゃわちゃ感が自然過ぎて
    2人とも演技上手いなぁて思いました(^-^)
    昨日のゴチご覧になりました?w面白かったですよ(`・ω・´)b
    今日は「100万回言えばよかった」ですね。
    見逃せないですよーーー(*∩∀∩*)ワクワク♪