まる

梅雨の時

占い

ニコットおみくじ(2023-02-24の運勢)

おみくじ


4択の答えは憂鬱になるだったけど、

自分は雨はきらいじゃない。

しとしと、ザーザー

落ち着く。

訪問介護やってたときは、雨は大敵だったけど。

出なくなったら雨もまたよし。

お天気ぎらぎらよりはいいかな~



  • はじめ

    はじめ

    2023/02/27 15:48:23

    かなちゃんありがとう、今日で病院からもらった薬がきれるのよー、痛くて病院にもいけないし、困った~

  • kana

    kana

    2023/02/27 15:38:32

    はじめちゃん、腰痛大変だね。
    朝おきた時が一番痛くて、ソックスも履けないほど曲がらなくて困りました。
    今、治ってますが、いつまた起きるか腹筋できたえないといけないの!
    それが、腹筋できなくて困るのよね~~
    痛い間は安静にして、温めてくださいね。
    早く良くなりますように

  • 試練

    試練

    2023/02/26 21:48:06

    はじめちゃん
    ニコ店支援ありがとう

    ↓残念映らないのか

  • はじめ

    はじめ

    2023/02/25 23:58:09

    うつらないです~

  • はじめ

    はじめ

    2023/02/25 23:16:49

    ありがとう!

  • 試練

    試練

    2023/02/25 22:57:35

    探偵ナイトスクープ 関東 【検索】

    テレビ神奈川って視聴出来るの?
    土曜日 12:00~

  • はじめ

    はじめ

    2023/02/24 09:51:56

    まゆさん、体も水分が多くなったような気がして~

  • はじめ

    はじめ

    2023/02/24 09:51:17

    ゆっきさん、家でが前提ですねーでかけるとうっとうしいですw

  • まゆ

    まゆ

    2023/02/24 09:02:06

    わかる〜私も今働いてないので雨は嫌じゃないです。
    雨の日は気持ちが落ち着いたりしますね。

  • ゆっき

    ゆっき

    2023/02/24 06:15:41

    家で静かに雨の音を聞いてたら心落ち着く時ってありますよね^^