ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2572)宣伝

コーデ広場

「わ~~ 欲しかった
 電脳ミュージシャン音符の出るメガホンだ!
 あ! あ~~ Toshi、聞こえる?」
「bono、音を下げて!鼓膜が・・・」
「あ! 耳から血が出てる!」
(あわてて耳を押さえるToshi)
「嘘だよ!」

「bono、もう少しオトナになってよ」
「うん! bonoはタウンで日記の宣伝なんだ。
 ちょっとやってみるね、よ~~く聞いてね」
「いいけど・・・・・」
「bonoくんの日記はすごく面白いし
 タメになるよ。新情報満載なんだ~~
 読まないと時代遅れになっちゃうよ!
 このチャンスに読んでみてねᵔᴥᵔ」
「間違いがある!
 タメになるじゃなくてダメになるだ」
「え~~ そんな・・・・」
(がっくり肩を落とすbono)


(憂鬱な気分)コ〜デ ペット

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/25 04:18:37

    可愛い露離エプロンでbonoはご機嫌なんだ。
    美味しいパンケ~キが楽しみなんだᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2023/02/25 00:45:09

    音符が出るメガホン・・・面白いアイテムをゲットされましたね。♪

    ↓ ニコ店イベント達成&アイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/

  • you

    you

    2023/02/24 23:19:21

    音符の出るメガホンカッコいいですね(^^♪
    楽しいお話しが読めてタメになる日記ですよ(#^.^#)

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/02/24 22:06:41

    タメにしています(^^)/
    音符がキラキラと飛び出してきて素敵ですね♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/02/24 22:02:56

    こんばんわ!音符が出るメガホン、イイですね~
    いえいえ、bonoさんの日記は十分ためになってますよ

  • 優co

    優co

    2023/02/24 22:01:37

    そんなことないですよー!ちゃんとタメになってます♪ヾ(・ω・`)
    メガホンでみんなに宣伝ですね(*´∇`*)

    そろそろ花粉も飛び始めました
    気をつけて楽しい週末を~~(⌒∇⌒)

  • パミタン

    パミタン

    2023/02/24 21:53:42

    bonoちゃん カラフルな音符がかわいいね
    うんbonoちゃんの日記 楽しいしタメになってるよ(^ー^)b

  • ぽいうポリタン

    ぽいうポリタン

    2023/02/24 20:17:28

    メガホンもかっこいいけど
    帽子もかわいいね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/02/24 20:15:27

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    宣伝大事だよね いっぱいの人の訪問がありますように・・
    私もニコ店達成しました
    ご協力ありがとうございました。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/02/24 19:53:45

    いつも楽しいお話しが聞けてタメになってますよ~
    今日のtoshiさんのジョークは厳しいですね^^;

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/24 19:06:25

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • あずき

    あずき

    2023/02/24 18:05:06

    こんばんは~^^
    電脳ミュージシャン音符の出るメガホン 手に入ってよかったですね(^^♪

    bono君 張り切ってるね(^^♪
    Toshiさんとの掛け合い 楽しいです~(#^.^#)♬

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/02/24 18:01:19

    う!ダメになっちゃうのか・・・!?
    そんなことないよね~^^;

  • さくら

    さくら

    2023/02/24 17:58:23

    楽しい日記…毎日更新お疲れ様です。

    ためになるんですね^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/02/24 17:35:01

    そうか、『ダメ』になるのか(^▽^;)

    でも、bonoさんの日記は楽しいよって、いっぱい宣伝しないとね^^;

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/02/24 17:30:13

    こんにちは(*^^*)
    メガホン格好良いし可愛いですね♪
    豚肉の生姜焼き^^お腹空いて来ちゃいました(笑)

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/24 17:28:23

    豚肉の生姜焼きは美味しかったよ〜〜〜
    ニコ店の完食報告も終わってbonoはホッとしてるんだ。
    今夜はたっぷりリラックマする予定なんだ♡
    あ〜〜
    TVは警視庁アウトサイダーを楽しもうかな〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2023/02/24 13:33:19

    カラフルな音符が可愛いです(^^♪
    bonoさんのブログは
    Toshiさんとの会話のキャッチボ―ルが楽しいし
    知らないことを教えてもらうこともあって
    私はタメになってますよ♡

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/24 13:10:32

    コ~デ広場にキラキラがあっても人があまり来ないんだ。
    みんなご飯を食べてるのかな・・・・?

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/02/24 11:45:01

    「タメになる情報」か「ダメになる情報」か
    ちょっとの差で、㌧でもない違いになりますねw
    「とってもイイ人」、「どうでもイイ人」…とかw

    Toshiさん、お耳だいじょぶでしたでしょーか…?
    いつ迄も仲よく、ね☆ (´∀`*)

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2023/02/24 10:54:31

    カッコいいメガホン。
    遠くの人にも聞こえるね(*^_^*)
    素敵な歌を(人''▽`)ありがとう☆

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/02/24 10:24:24

    こんにちは♪
    音符のでるメガホン、音符が七色で素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
    ダメになるなんてことないですよ~^^www

  • ジプ

    ジプ

    2023/02/24 07:58:28

    あら~
    カッコいいメガホンね~
    音符が出てるのが新しいね☆
    このメガホン使ってタウンで日記の宣伝ね…
    良い宣伝コメントで読者が増えそう(*'▽')
    タメじゃなくダメになるってToshiさん意地悪?~~ww♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/02/24 07:47:24

    Toshiさん、それは酷すぎます!
    まあ、bonoさんもはしゃぎ過ぎに要注意だけど。
    騒音にならないように気をつけてください。

  • ねねママ

    ねねママ

    2023/02/24 05:33:34

    bonoさん、おはようございます♫。私はガチャ回したら、出てきました。

    今日は、☂になりそうですね。

  • トシrot

    トシrot

    2023/02/24 05:18:47

    いまさっき海浜広場で!

    今年の箱根、うるさかったですよね。チームスタッフ、とくに監督の怒号がメガホンつかって、なんてみっともないことかと思いました。しかも暖房がんがん使える豪華ミニバン。ずーっと幌なしのジープから声掛けするものだったのに。。