honeycat

首都圏路線図

日記


honeycatは不動産屋に行った!

honeycatはそこで大きな路線図(A2サイズ位)を見つけた!

honeycatはその路線図が東京・神奈川・千葉・埼玉を網羅してるのでかなり欲しかった!(;´Д`)ノ



まあ、物件までの道のり?を説明するのに使うための物だろけど。スマホやパッドでちまちま見るんじゃなく、全面をまとめてドドーン!と見られるのがいいんだよね~(;^ω^)
平成一桁の頃の古い情報地図を買い替えた時に路線図だけ切り取って残しておいたものを見てるけど、すでに延伸してる路線や新しく駅が追加された路線とかあって微妙に使えないんだよね……
とりあえず最新とは言わなくていいからせめて5年以内の路線図が欲しいです(´・ω・`)

  • honeycat

    honeycat

    2023/02/28 02:38:28

    ちゅばさん<
    残念ながらA4じゃ細かすぎて、A3でも駅名潰れて読めないところ&確定駅名すっとばしてたりするんで、A2くらいの路線図希望です(^_^;)

  • honeycat

    honeycat

    2023/02/28 02:36:07

    masaさん<
    残念ながらプリントアウトしたらたぶんA3でも細かすぎて駅名潰れて読めないと思います(´・ω・`)

  • honeycat

    honeycat

    2023/02/28 02:34:13

    うなちゃん♪さん<
    今はスマホの乗換案内ですぐにルート検索できますが、路線図眺めて乗り換え考えるの結構楽しいですw

  • honeycat

    honeycat

    2023/02/28 02:33:03

    徳さん<
    来世は飼猫になってぐ~たらしたいですにゃ~

  • honeycat

    honeycat

    2023/02/28 02:32:17

    エース☆ミさん<
    車酔いが酷いので移動はもっぱら電車です(^_^;)

  • ちゅば

    ちゅば

    2023/02/24 16:12:24

    ネットにあるやつをプリントアウトすれば??

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • masa

    masa

    2023/02/24 11:06:16

    わざわざ買わんでもどこかにあるような気もしますが・・・路線図。
    A4位にするとか・・・
    (*≧m≦*)ププッ

    スレっと検索してパッと見つかったこんなんではダメ? (*≧m≦*)ププッ

    http://www.meik.jp/2rosenzu/down_zen/tkyo_yko_chba.pdf

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/02/24 08:35:42

    東京の鉄道路線図は田舎者のワタシから見たら
    魔境の地図にしか見えません(@_@;)
    大都会の駅とか行ったら絶対迷子になりそうです(;^ω^)ww

  • 徳一休

    徳一休

    2023/02/24 08:22:46

    おはようさん・・私のペットは・・catちゃんです
    今朝はどんよりしてるなぁ~まだ明けてみるね
    うわ~くもってるじゃん・楽しいこと考えよ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/24 07:22:03

    電車には・・コロナがはやってからのっていない;
    いろいろなところにいく方なのかな!電車で旅行したい;;