のの

フルーツ三昧コーデ☆彡

コーデ広場

フリマでワインをGETしたのでお披露目です☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/02/24 15:52:56

    こんにちは~^^
    フルーツいっぱいの背景にしゅわしゅわフレーム♬
    このスパークリングワインにぴったりでとっても素敵です~(#^.^#)♬
    フリマ成立おめでとうございます~♬(*^^)v
    いいものゲット出来ましたね(^^♪
    ドラマもお似合いで素敵です~(#^.^#)

    わんちゃんたちとのお散歩いいですね(^^♪
    そういう適度な運動も免疫力アップにはいいみたいですよね^^
    わんちゃんたちも喜んでののさんの運動にもなって
    わんちゃんたちとのお散歩は最高ですね(^^♪
    3月になるとグッと暖かくなるみたいですから
    お散歩日和が増えるといいですね^^

    今日のこちらは朝から雨で でもその割には寒くないです^^