honeycat

にゃんコーデ

日記


エース☆彡さんに猫アイテムいただいたので♥
お部屋には我が家の猫に見立てた2匹がいますが、リアル我が家の猫は縞があるキジトラなんで、縞猫が実装したらよかったのにな~と(;^ω^)

  • 黒猫

    黒猫

    2023/05/02 21:53:37

    こんばんは♪ 新緑の季節ですね。いかがお過ごしですか?
    今頃になってにゃんコーデ見に来てみましたw
    茶猫ちゃんかわいいですね♪

  • honeycat

    honeycat

    2023/02/28 02:43:35

    ココロさん<
    ありがとうございますw

  • honeycat

    honeycat

    2023/02/28 02:43:16

    うなちゃん♪さん<
    うちの近所でもキジトラは優性遺伝子かな?と思うくらいよく見かけますw

  • honeycat

    honeycat

    2023/02/28 02:42:15

    masaさん<
    アイテムがそれなりに集まり出しても希望の茶トラやキジトラを見かけなかったら考えてみようかな?(^▽^;)

  • honeycat

    honeycat

    2023/02/28 02:40:41

    徳さん<
    リアルではモンスターズインクのサリーのコスプレもふもふ部屋着を愛用しています(笑)

  • honeycat

    honeycat

    2023/02/28 02:39:37

    エース☆ミさん<
    ありがとうございます♥

  • 徳一休

    徳一休

    2023/02/27 07:22:50

    おはようさん・・
    今週は2月3月と変わる。春を感じるだろうなぁ
    今週も宜しくです

  • 徳一休

    徳一休

    2023/02/26 07:11:28

    おはようさん・・何着ても可愛いコーデになるね
    のんびり過ごそう休みの日は、土筆でも探そうか
    今週も宜しく

  • ココロ

    ココロ

    2023/02/25 23:29:27

    猫ちゃん、とても可愛いです。

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/02/25 20:39:41

    しがみつくニャンコ可愛いですよねぇ(*^▽^*)
    キジトラはうちの近所にもたくさんいます^^
    すごくポピュラーな柄ですよね(▰˘◡˘▰)

  • masa

    masa

    2023/02/25 13:13:06

    要望出してみるとココは実装してくれるかもしれず。 (*≧m≦*)ププッ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/02/25 06:35:09

    おはようさん・・catちゃん。。リアではこんなコーデなんだろう
    朝の挨拶は・・・・おはようから~~
    週末を楽しむこと、何かないかなぁ~~~

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/24 23:22:16

    おちついたコーデでよいですね!^^