dolphin

おチビちゃん

コーデ広場


今日のキラキラは、自然広場で10個とニコット山で5個
合計15個でした。

4択は、キャラの名前をそのまま。

ゲームキャラにつける名前は?という質問。
他は、ランダム あだ名 自分の名前
どんなゲームの話?


今日のコーデは、どこかのおチビちゃんと散歩?
どこからついてきたのかな?(´艸`*)
ママと間違えちゃったかな。
ペンギンって飼えるの?

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/28 23:47:04

    >結さん
    寒くてもこちらは大丈夫です^^

  • 結

    2023/02/28 23:15:34

    こんばんは、遅くなりましたが、24日から数日風が強くて

    冬の戻りみたいでしたが、大丈夫でしたか?^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/25 23:40:30

    >ヤノスさん
    だから間違えちゃったのかなw
    う~ん…謎ですね(。´・ω・)?

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/02/25 23:09:58

    ペンギンさんと同じ色の 服だね( *´艸`)
    何処からついてきたんだろ?

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/25 13:54:43

    >☆☾うさ☽☆さん
    殻かぶったままのおチビちゃん、可愛いよね♪
    あははw
    お庭の池にイルカとかすごいかも\(◎o◎)/!
    大きなお家に住みたい(´艸`*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/25 13:48:48

    >じあくん
    そうなのね。
    あまりその類のゲームやらないから
    わからないんだ(-_-;)

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/25 13:47:16

    >るぷぅさん
    おチビちゃん、産まれて間もないみたいで
    殻を被ったままで可愛いですよね♪

    確かにいなくなると悲しいかも(:_;)

  • ☆☾うさ☽☆

    ☆☾うさ☽☆

    2023/02/25 10:02:56

    ペンギン可愛いですね~♡
    私は子どもの頃、庭の池でイルカを飼う準備
    してました(笑)←あふぉですねww

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/02/25 09:20:06

    最近のRPG系のゲームって、名前やキャラが決まってるからありがたいw
    キャラメイクできるゲームだと、始めるまでが長すぎるww

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/02/25 09:11:51

    おチビちゃんカワイイ♡
    ゲームキャラ(RPG)に、自分とか友達の名前つけたりすると、
    途中でいなくなったりすると、かなしくなるねw (°Д°)ハハハ