ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2573)答弁

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 可愛な~~~~♪
「bono、路線変更?」
「うん! 可愛いbonoを目指すんだᵔᴥᵔ
 満腹万来華ロリエプロンはプレゼントさ!
 すごく欲しかったんだ」
「bonoはタウンイベにC参加だから
 ポイント不足でもらえなかったのか」
「だからToshiにPアイテムをお願いしたけど・・・」

「記憶にないな・・・・・・」
「政治家答弁はやめて欲しいな」
「bonoが欲しがるアイテムは多いから忘れちゃう」
「ちゃんとメモしないからだよ」
「bonoが書いて渡してくれればいいよ」
「ちゃんと買ってくれる?」
「メモをなくすこともあるから・・・」
「そんな・・・・・・」
(涙目になるbono・・・・・)


(キャラの名前をそのまま)自然 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/26 04:14:03

    今日は健診で病院に来てるんだ。
    だけど、なんだか先生が怪しい感じなんだ。
    よ~~く観察なんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2023/02/26 00:39:20

    素敵なプレゼント良かったですね。♪
    コーデも可愛いと思います、(#^^#)

  • sai

    sai

    2023/02/25 23:58:32

    政治家はよくないな。
    油性ペンでToshiさんの手に書こう。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/02/25 23:31:57

    Toshiさん 上手w
    メモをToshiさんの手の甲に書けばいいのよw
    失くせないわよw マジックでね^^v

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/02/25 23:08:14

    エプロンでパンケーキの美味しさが更にアップですね(*^_^*)

    メモ、私もよく無くします(^_^;)買い物…

  • anji-

    anji-

    2023/02/25 22:29:29

    今晩は✨
    Toshiさんにお願い事するにはラインでしたら如何かしら?残るし見たかどうかも分かると思うよ(^_-)-☆
    昼間は晴れてたけど風が強く気温も低くて肌寒いのにお友達が家に遊びに来てくれました(^^♪

  • さくら

    さくら

    2023/02/25 21:55:48

    bonoさん、かわいいからなんでも着こなしちゃいますね。

  • パミタン

    パミタン

    2023/02/25 21:02:21

    bonoちゃん かわいいエプロン 良かったね
    お料理も楽しくなるね^^

  • 優co

    優co

    2023/02/25 20:13:21

    可愛いエプロンでお料理するのは楽しいね(*´∇`*)
    ホットケーキも上手に返してる♪
    ゆっくりできる日の朝ごはんにはホットケーキですね(⌒∇⌒)
    良い日曜日になりますように♡

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/02/25 19:43:08

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    メモ失くす( *´艸`)クスッ♪
    携帯のメモ機能使おう!

  • you

    you

    2023/02/25 19:28:17

    エプロンよくお似合いで可愛いです(#^^#)
    メールかライン送信するとかはダメかな・・・^^;

  • ぽいうポリタン

    ぽいうポリタン

    2023/02/25 19:23:27

    ホットケーキ上手だね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/25 19:06:25

    おやすみ〜〜
    bonoはToshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

    ぴゅ〜〜〜

  • サリー

    サリー

    2023/02/25 17:51:57

    いつもToshiさんにごまかされている様な。。。(@@?
    負けるな bonoクン!!

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/25 17:14:07

    bonoは美味しいおでんでご機嫌なんだ♡
    なんだか思ってよりも寒くなってきてクマったな〜〜
    今夜もお泊まりだな・・・・
    リエゾンを楽しむんだᵔᴥᵔ

  • カズ♪

    カズ♪

    2023/02/25 17:03:55

    ホットケーキの作り方が上手ね(笑)
    エプロンお似合いです^^

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2023/02/25 16:32:55

    ホットケーキ孫ちゃんと一緒に
    よく作ります(*^_^*)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/02/25 16:13:37

    こんにちは(*^^*)
    わあ、パンケーキをひっくり返すの上手ですね♪
    可愛いお料理コーデですね♪♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/25 15:24:20

    少し暖かくなったと思ったらお日様が隠れんぼなんだ。
    いくら呼んでも出てきてくれないんだ・・・

  • あずき

    あずき

    2023/02/25 13:35:17

    こんにちは~^^
    可愛い華ロリエプロン よかったですね^^

    bono君 フライパン使い上手(^^♪
    エプロンも似合ってて可愛い~(#^.^#)

  • みろく

    みろく

    2023/02/25 13:27:37

    赤いリボンのエプロン とっても可愛いです♪
    欲しかったものがプレゼントで届くのは嬉しいですね。

  • みき

    みき

    2023/02/25 13:03:35

    St.bonoさん、こんにちは!
    今日はお休みです♪
    今は暖かいですけれど、予報では来週また寒くなるとか・・・(^^;)。
    まだまだ油断できませんね。

    明日は日勤なのでがんばります。(^^)v

    パンケーキ? ホットケーキ?
    この、腕を振って裏返し、っていうのが私には出来ないんですよね~。
    お料理って、意外に力仕事っていう面があって。
    特に中華かな。
    炒めるのもスピードが命。
    炒飯とか、中華鍋を自在に扱うのってやっぱり腕力で。
    女性には難しいかも。

    今シーズン、足先がちょっとしもやけ気味・・・
    お休みの日とか、つま先が冷たい、と感じることが多いです。
    今までそんなことはなかったんですけれど、この冬はオロナインのお世話になっています。(>_<)
    冬は好きですけれど、これはちょっと困りもの。

    ということで、今週もお疲れさまでした!
    来週もよろしくお願いいたします。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/02/25 12:40:00

    海エリアが終わって以来、タウンに出ていないので、
    おいしい報酬のタウンイベ悉く逃してるぽんぽんさんです…><。
    いいですね、エプロン…(´・ω・`;)

    今日は通院してお薬ふた月ぶん貰って来ました♪ 次は4月だ~w

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/25 12:33:48

    キラメキミライサイダ~美味しいけど飲むと体が冷えてクマるな。
    暖かい飲み物が欲しいな〜〜〜

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2023/02/25 11:15:35

    こんにちは☆彡
    エプロン可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今日もよろしくお願いします(=^・^=)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/02/25 10:55:04

    こんにちは♪
    エプロンとってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ジプ

    ジプ

    2023/02/25 08:16:14

    あら~
    可愛いエプロン姿ね~
    タウンイベ特典の華ロリエプロンなのね☆
    よく似合って路線変更成功だね(*'▽')
    ToshiさんにPアイテムお願いしても忘れちゃうから…
    政治家答弁上手だし~~ww♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/02/25 07:32:32

    そのエプロン、可愛いよね。
    ぷ〜は ガーデンの時にも愛用してるんだ。
    イベント頑張ってくださいね。

  • ねねママ

    ねねママ

    2023/02/25 06:02:17

    bonoさん、おはようございます♫。

    お祝いコメ有難うございます。

    可愛い路線、bonoさんに合っていますね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/02/25 04:18:03

    Toshiさんにお願いしても忘れちゃうし、メモを渡してもなくしちゃう。。
    厳しいね(^▽^;)