リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ニコット山 4

自然広場・ニコット山

 4択 キャラの名前をそのまま

  • hi-ziii

    hi-ziii

    2023/02/26 18:25:18

    こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ

    2017年の白ガチャなんだー。
    あったらラッキーくらいで聞いてみたので
    気にしないでください。

    こちらこそ、図々しく聞いてしまって申し訳ありません。

  • hi-ziii

    hi-ziii

    2023/02/26 08:24:24

    おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

    なかなかお伺いできなくてごめんなさい。
    これからは多少調子の良いときにこられたらいいなーと思っています。

    図々しいのですが、リンゴさん白ガチャ47弾の和ごころビートの
    ヘッドドレスと下駄ダブって持っていないでしょうか?
    もしお持ちだったら、何かと交換していただけたらな。と思いお伺いしてみました。

    ありましたら、ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/02/25 21:05:28

    こんばんは。
    ピンキラの日珍しい15で+4で合計19個。
    おめでとうございます。
    良い日曜日を(*'▽')
    ポチッとな凸

  • kensan

    kensan

    2023/02/25 18:10:32

    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
    オッ‼ 15だ~、、、私は10(T_T)
      (^.^)/~~~

  • メルモ

    メルモ

    2023/02/25 17:46:29

    最近は、やっと自分の時間が持てるようになりました
    ただ1年前にも同じ事があって喜んでたら
    またCOVID‑19の波が襲い掛かって来たので
    今回はあまり喜ばないようにしてますw

    これから外出しますので~これにてლ