ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

週1お好きコーデ

サークル

クラッカーぱっか~ん☆彡

タンバリン

タタタンタン♪

今宵はオールナイトで

踊り明かしましょ.。.:・゜☆.

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/02/26 07:02:54

    踊り疲れたらチークで胸に頭を預けて^^

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/02/26 06:42:29

    キュートでかわいいでーす。いつもありがとぅ。

  • とまと

    とまと

    2023/02/26 00:41:32

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/02/25 23:37:58

    こんばんわ♪
    楽しそうな雰囲気のコーデ、素敵ですゆぴさま♪♪

    夜更かしはほどほどにね♪♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/02/25 23:01:58

    こんばんわ♬

    イイネ~♬華やかさがあって色合いも素敵で
    とっても大人ぽい表情なのに素敵だね♬
    背景もアクセサリーもコーデに合ってるので素敵です♬

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/02/25 09:04:43

    最後は大乱闘の大騒ぎ?でも最高に楽しければOKだね^^