みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 3

4択ーーキャラの名前をそのままです

  • yuma

    yuma

    2023/03/02 17:53:22

    みゅうちゃん こんばんは!

    父の事ではご心配いただき ありがとうございます!
    でも、二週間前に面会に行った時に もう会えないかも知れないな
    と覚悟が出来てたので、思いの外 私は大丈夫です。
    今月23日の四十九日が済むまでは ちょっと落ち着かないけど
    今は 今まで本当にありがとうの感謝の気持ちの方が強いです

    それより みゅうちゃんが最近あまり来てくれないなぁ・・・と
    思ってたのね でも、みゅうちゃん 通院や妹さんの事とか
    いろいろリアでも忙しいからなぁ・・・と思ってたのね
    でも、何か大きな病気が見つかってしまったとの事(><)
    それでは 心配でニコタどころじゃないですよね(。ŏ﹏ŏ)

    でも、みゅうちゃんは これまでも大変な病気を克服されてるから
    きっと今度もみゅうちゃんなら乗り越えてくれると信じてるけど
    ・・・・難しい病気とかじゃないですよね・・・?
    まずは 気持ちで負けないようにして下さいね!!!
    何もしてあげられないけど、いつも遠くからみゅうちゃんに
    エールを送ってるからね!

    この書き込み、支障があるようでしたら 読んだら消して下さいね

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/02/26 09:49:55

    両ちゃんおはよう(^^♪~
    ピンクのうさぎ頂きました嬉しいです
    褒めて頂いて嬉しい限りです

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2023/02/25 16:45:03

    ピンクのうさぎかわいいな〜
    お団子頭も黒いリボンデ決めて素敵です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/02/25 13:26:52

    あずささんこんにちわ(^^♪~
    ピンクのうさぎ頂きました嬉しいです

    お心遣いに感謝ですありがとうございます

  • あずき

    あずき

    2023/02/25 13:08:14

    こんにちは~^^
    うさちゃんいっぱい可愛いですね(^^♪
    みゅうさんもミニワンピがお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)

    訪問はお気になさらず^^
    無理なさらずにお大事にして下さい^^