taka546

部屋干しタオルの下

日記

静電気対策ね。

https://pbs.twimg.com/media/FpxTB3SaUAAqslN?format=jpg&name=small

食料の買い出しに行ってきます。

137/72/63

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/02/25 20:38:49

    美味しい塩おにぎりを食べてください

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/02/25 20:34:22

    良い材料買えましたか。
    美味しいもの作って食べてください。

  • みど

    みど

    2023/02/25 20:28:01

    今、検索してみたら、猫ちゃんの毛に触ろうとしたら静電気がぁー-と書いてあった。
    そー-なのねー-知りませんでした。へぇー-そうなんですね^^

  • みど

    みど

    2023/02/25 20:23:06

    んん?猫ちゃんと静電気対策とのご関係は?

  • m

    2023/02/25 18:17:58

    いってらっしゃ~い。こっちは寒い(-.-)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/02/25 17:24:14

    買い出しお疲れ様です^^

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2023/02/25 16:41:00

    レコードが無くなったので静電気防止スプレーは最近あまり使わなくなりましたね。
    だいたい口でふっとするとツバが飛びますし(^^;

  • かえで

    かえで

    2023/02/25 15:39:53

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん、タオルで遊ばないんだね。

    買い出し、お疲れ様でした<(_ _)>