コロ子

イベント写真記念館 ミッション3の2

コーデ広場

イベント写真記念館ミッション3の2    kawaii

もらったステキコーデ♪:132

kawaiiですか

今回は1時間くらいかかりました。

kawaiiのは可愛いよね

雰囲気 仕草 子供らしさ おっと大人可愛いもある

本当は 大人可愛いを作りたかったのですが

もう、何処か遠くへ行ってしまったのか

作れなかったんだよ


目標はね
おばあちゃん可愛いだよ。

  • とまと

    とまと

    2023/02/26 00:20:39

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    春っぽい感じも良いと思いました。♪

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/02/25 18:14:06

    ピンクがとっても多くて、可愛いですね。^^

    春を思わせるコーデ。

    早く本当の春を待ちわびてますw

  • にこりん

    にこりん

    2023/02/25 16:25:17

    とってもかわいい~! 
    1時間もかかったコーデなんだね。
    考え抜いたコーデ。すてきです!

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/02/25 16:22:43

     可愛いし!美味しそうよ!コロ子さんのコーデにはいつも感心するよー

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2023/02/25 15:35:40

    リアルで可愛いおばあちゃんっていますものね^^

    品があって着てるモノもトレンドをさりげなく取り入れて、
    背筋伸びて颯爽と歩いてる。。。
    私の目標は、「草笛光子」さんなのよ。^^;

  • 涼子

    涼子

    2023/02/25 15:12:26

    おこんにちは コロ子さん~

    私も今日は40分ぐらいかかったかな?
    この服が使いたかったので色々迷ったよ。
    お家の中の背景も考えたんだけどスリッパが合わないしね。

    今日のコーデもコロ子さんらしいコーデだと思うし可愛いよん♪
    動画や写真でみなさんのコーデを見るのが楽しみです~

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2023/02/25 13:12:08

    コロ子さん、こんにちは♫
    可愛いって、ほんとうに色々ありますよね。
    大人のかわいらしさかぁ~。
    あまり考えたことがありませんでした。

    将来、可愛らしいおばあちゃん目指してます。笑
    お花に囲まれたコーデも可愛いです♡

  • みき

    みき

    2023/02/25 12:49:02

    コロ子さん、こんにちは!
    今日はお休みです♪
    今は暖かいですけれど、予報では来週また寒くなるとか・・・(^^;)。
    まだまだ油断できませんね。

    明日は日勤なのでがんばります。(^^)v

    私には弟が1人います。
    もう結婚して、子供が2人。
    私にとっては姪と甥です。
    ということは~、私は伯母さんなわけで。(^^;)
    気持ちは、お姉さんなんですけれど。(笑)

    私は、美魔女を目指します。(^^)v

    今シーズン、足先がちょっとしもやけ気味・・・
    お休みの日とか、つま先が冷たい、と感じることが多いです。
    今までそんなことはなかったんですけれど、この冬はオロナインのお世話になっています。(>_<)

    リアのお庭に、今、ムクドリさん(?)がいっぱい来ています。
    当面は南天の実が目的っぽいのですけれど。
    (いっぱいあった赤い実、かなりなくなってます・・・。)
    2階の雨戸の戸袋付近でバサバサやってるんですよね。
    昨年も戸袋に住み着いていたので、今年も物件探し?
    ちょっと!、私、ムクドリさんに賃貸やってないから!
    ・・・っていっても、きっと今年も住み着くんでしょうね。
    昼間、お仕事でいないことが多いので静かだし、居心地がいいのかも。

    さっき、そっとドア開けてお庭に出てみたんですけれど、数羽いるのに、目が合っても逃げないんです。
    「お邪魔してます。」って感じで。
    まあ、いいわ、気に入ったら入居してくださいな。(*^^*)

    ということで、今週もお疲れさまでした!
    来週もよろしくお願いいたします。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/02/25 11:42:40

    とってもかわいいです。
    1時間ですか?すごい!!!( ゚Д゚)