ぱずる

耳鳴り

日記


気にならなくなってた耳鳴りが、気になるレベルのうるささで出た;
ついでに耳も痛い気がする・・・

前に突発性難聴になった時の耳鼻科の対応が微妙だったから、病院行きたくないんだけどな;
前みたいに常に耳鳴りがするとかじゃないから大丈夫だと思いたいw

  • ぱずる

    ぱずる

    2023/02/25 16:36:08

    >ろーじあさん
    外出る時はイヤホンで音楽聞きっぱなしなのと、耳栓ないと眠れないあたりが怪しいです。
    病院めんどくさいので、痛み続かないことを祈っておきますw

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/02/25 16:14:20

    耳鳴りだけならともかく、耳が痛いっていうのは心配ですね~
    耳鳴りだけなら、疲れやストレスでも起こるようですけど、耳痛は何かしらありそう^^;
    俺も病院はあまり信用してませんが、痛みが続くようなら考えるのが適切かも?