yuzu

(^=・ェ・=^伝言板43匹目^=・ェ・=^)

日記

ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板42匹目がいっぱいになりましたので43匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

ニコタの住民になって6ヶ月経ちました(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

♥2月も後半。。
まだ数日寒い日が続くようなので。。
引き続きお気を付けくださいね(´っ・ω・)っ



お仕事が3月あたりまで忙しくなりそうです。。
頭痛や腰痛や。。
日によってしんどい時もありますゆえ。。
落ち着くまでは、ここの伝言板ではお返事をお休みします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン
頂いたコメントのお返事は皆さまのところにお邪魔してカキカキしますので、ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

  • yuzu

    yuzu

    2023/03/04 00:34:07

    皆さま(*´▽`*)

    いつもありがとござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
    おやすみないさぃ(*˘ ˘*)。*zzz

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/03/03 23:48:17

    窓を開けて車の運転。気持ちいいと思ったのもつかの間、花粉症の症状が出てしまいました。。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/03 23:44:41

    こんばんは^^
    そうだよね。そちらはまだ冬で雪が降るんだよね。
    こっちも今日は肌寒かったけど寒さが違うから
    風邪を引かないように気をつけてね。

    yuzuさんも素敵な週末になります様に(*^^*)

  • uni

    uni

    2023/03/03 23:25:03

    がぉ。yuzuさん♪
    お花で浮かんでるね~すてきですよん(*'▽')
    うになら精々お鼻のほうで浮かんでそうですわに☆
     
    そそ、なんだろうねー目薬のあの違い…
    今使ってるアレルゲンの目薬は目にさすとしばらくたって喉の奥が甘くなるの。
    目と鼻とか口って繋がってるんだなぁと実感するけど、目薬なのに変なの、と思うです
    て喘息用のまで使わないといけないってつらいなぁ、、
    確かにめちゃんこ喉に絡むときあるけど、、
    今は喉はマシだけど、鼻が段々慣れてきて崩壊寸前です、、保湿しなきゃ(≧▽≦)
    くしゃみ&鼻水で一杯エネルギー消費してるし、たくさん食べて乗り切ろうね、水気も大事☆

  • kanno

    kanno

    2023/03/03 23:14:57

    今夜もyuzu姫は可愛いでござる^^
    ひな祭りじゃ!
    一杯いかがでござるか?

  • TAKK

    TAKK

    2023/03/03 23:09:10

    ゆずちゃんまいど~!今ここでいただきましたわwリアルにわたまたまバームクーヘンね~!車ね~次の休みに注文してくるよ~^^

  • 風雅

    風雅

    2023/03/03 22:32:23

    こんばんは^^ 体調崩したので体重減ったかと思いきや1キロ増えてました(;'∀')

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/03 22:22:10

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日もおきれいです!
    霊のやつはみれないのですね!かわいい!w
    また例の霊のやつみました。今日は透明人間をあつかってました、おもしろいのですが
    なんかくだらない!とおもいはじめてため息つきながらみました!
    早めに寝てみようと思います。またーー

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/03/03 21:54:19

    こんばんは~ひな祭りですね~
    我が家は特に何もしなかったです(;^_^A

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/03/03 20:21:46

    こんばんは。
    お雛様、出したばかりだけど、もうしまわなきゃ!

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/03/03 10:39:19

    こんにちは。
    ブログ [いいね♪] ありがとうございました^^
    今日もポカポカ陽気 良い週末をお過ごしください♪

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/03/03 10:26:24

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーꕤ
    今日は通院してから出勤しました。
    昨日と比べると寒いかも~

    もうそろそろ経過観察の診察はいいかな?とも思うけど
    検査することで安心できるなら行った方が良いよね・・・

  • kiri

    kiri

    2023/03/03 10:20:11

    おはようございます^^今日は上巳の節句、ひな祭りですね。

    今朝は雪が舞っていてうちの犬は大喜びでした。最高気温が高いので積もらないと思います。

  • つま

    つま

    2023/03/03 06:26:34

    おはようございます(*゚▽゚)ノ今週ラストでひな祭り♪ケーキでも買おうかな( *´艸`)
    サラダランチはサラダの量を多くしないとお腹すぐ空きます(^_^;)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/03 05:59:08

    おはようございます(ΦωΦ)!
    昨日早く寝たので今日は早起きになりました!
    今日も頑張ってまいりましょう!

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/03/03 05:48:32

    yuzuさんお早うございます^^

    昨日は曇り時々晴れ12℃予報でしたが
    冷たい風がびゅ~びゅ~(@_@)霙まで降りました(+o+))プルプル
    午前中には雨も降った様です。
    三寒四温の名の通りのお天気ですねw

    10年程前に突然花粉症を発症して
    年中病院処方のアレルギーの薬を飲んでいますが
    今年は強い風が吹く日が多い様で目に来てます(≧◇≦)
    今日は仕事お休みですが、籠ってのんびりしようと思います♬
    暖かくして今日も元気に(=゚ω゚)ノ

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/02 23:58:54

    こんばんは^^
    夕方位からもの凄い強い風が吹き雨もポツポツと
    降ってきて肌寒くなりました。

    鼻をかむと鼻の下がひりひりして痛いですよね。
    そこまではいかなそうだけど・・でも分からないですね。

    3月中旬頃に桜の開花が予想されてて今から楽しみです(*^^*)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/02 23:35:15

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日もアマゾンプライムビデオで心霊ドキュメンタリー(笑)の
    「監死カメラ7」を見ました。女性がはくタイツを全身にかぶることで霊から身をまもってる人が
    出演したりして明らかなるうさんくささでおもしろかったです・・たぶん!
    ねますね、またーー

  • kanno

    kanno

    2023/03/02 23:08:56

    今日もお疲れさまでした✿
    今夜はおこただけだと顔も手もめっちゃ冷たいです><

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/03/02 23:04:24

    強風の一日でした。三寒四温の三寒になるのかな?
    同僚のお嬢さんが卒業式だったので卒業式ルックです。

  • uni

    uni

    2023/03/02 22:50:03

    うんうん♪
    確かうにのは金色っぽかった気がするから使ってるのは違うと思うけど
    くしゃみは疲れるし水分出るし寝れないけど(…いや、これだけでも大概だけど)
    目がかゆいのはほんとに我慢できぬね…( ノД`)ゴシゴシ…
    前別の使ってた時は、効き目あると思うんだけど、それ以上に目が痛くって…
    目薬でもあうのあわないのあるのは発見でした。。
     
    北国の花粉と言えばしらかばなイメージだけど
    都心には関係なしに上陸してるのかな、、頑張って耐え抜こう☆

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/03/02 22:20:09

    yuzuちゃん、お疲れ様~(´▽`)
    お風呂上がりにボロボロになったお肌に潤い与えようと
    パックしてるけど
    鼻の下の皮膚あたりしみるわ(;´Д`)
    今日も1日マスクもしてたし、アレグラ錠も飲んだのにさぁ~
    痒い(;´Д`)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/03/02 21:22:13

    yuzuさん
    こんばんは^^

    私、甘味大好きなので。。。
    床机でお団子食べたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    お家の近くの白梅が膨らんできたので、毎日、見るのが楽しみです
    春を感じるけど まだまだ風が冷たい(>_<)

    明日はお雛様だけど 今年は飾るのも忘れてました(^^ゞ
    yuzuさんは 出して飾ってるかな^^

  • TAKK

    TAKK

    2023/03/02 21:20:27

    ゆずちゃんまいど~!めっちゃええ天気やったよ~^^明日わ寒いみたいやけど~w 車言うても仕事?と遊びに?使うやつね~w去年聞いた時8か月待ちって言われたけど、一昨日聞いたら4月にイケまっせ~やって~w

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/03/02 18:48:05

    こんばんは。
    ここ数日、自転車のサドルに花粉らしきものが・・
    明らかに飛んでますね (*´Д`)

  • 風雅

    風雅

    2023/03/02 18:45:44

    こんばんは^^ 気温は上がったけど風は相変わらず強いです

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/03/02 17:00:02

    こんにちは~
    今日は雨の後晴れてるけど風が強くて肌寒いです
    公園の梅が満開でした(#^.^#)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/03/02 10:51:13

    (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬
    今日は花粉のせいなの視力が落ちています
    PC仕事がやりにくい・・・

    そういえばセブンに行ったら面白いプリン見つけちゃったぁw
    買ってみたけど、美味しいかどうかはまたねww

  • kiri

    kiri

    2023/03/02 09:39:10

    おはようございます^^今日は「お水送り神事」若狭神宮寺から奈良東大寺へお水を送る神事です。

    うちの犬のお友達のゴールデンレトリバーは肉球を怪我したらしく、靴を履いてました。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/02 07:19:59

    おはようございます(ΦωΦ)!
    とてもねむい・・;;
    昨日はよくねむれませんでした;;

  • つま

    つま

    2023/03/02 06:31:54

    おはようございます(*゚▽゚)ノ最近サラダランチにしていて飽きたので違う物にしますw
    今月も元気良く宜しくお願いします♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/02 01:16:52

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日のP限定も織り交ぜたコーデすてきです!
    ゲームでよふかししてしまった・・・;;
    ねます・・・またー

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/03/01 23:49:28

    2月もお世話になりました。3月もよろしくお願いします。
    急に暖かくなりました。
    花粉が恐ろしいわ。

  • kanno

    kanno

    2023/03/01 23:04:15

    本日もお疲れでござる!
    朝から春の陽気だったのに今は土砂降り☂
    3月もよろしくでござる<(_ _)>

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/03/01 22:56:40

    こんばんは^^
    今年は花粉がいつもより多いみたいで嫌ですね。
    普段はそうでもないけど今年はやばそうです。

    対策バッチリですね。花粉の季節が終わる迄頑張りましょう。

    こちらこそ今月もよろしくです(*^^*)

  • uni

    uni

    2023/03/01 22:07:22

    とりあえずアレルゲン系の目薬使ってたら
    鼻も少しマシになってるので今はそれで様子見です~
    ひどくならないことだけ願いつつ、信じつつ、、(゜-゜)
    そういえば3月入っちゃったのね~
    花粉以外は穏やかな春にしたいよねー今月もよろしくね~yuzuさん☆

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/03/01 22:00:26

    yuzuちゃんこんばんは\(^o^)/
    今日は暖かかったね~♪
    家の中の方が寒かったわ(;´∀`)
    今日は花粉凄くて鼻かみ過ぎて、1日で鼻の下真っ赤っかになってる~( ̄▽ ̄)

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/03/01 21:53:33

    こんばんは。
    暖かくなり、花粉が・・。
    洗濯物を入れたら、鼻がむずむず。よくはらわないとね。

    今月もよろしくお願いします。(^^)

  • TAKK

    TAKK

    2023/03/01 21:06:31

    ゆずちゃんまいど~!3月やね~^^春になるよ~!1台車買うわ~w

  • 風雅

    風雅

    2023/03/01 19:34:02

    こんばんは^^ 祭りの最終決定がされる3月! 今月もよろしくお願いします(^^ゞ

  • kanaria

    kanaria

    2023/03/01 19:19:38

    yuzuさんこんばんは♪
    いつもありがとうございます^^
    どうぞご無理のない範囲で、3月もよろしくお願いします☆

    暖かくなる季節はうれしいですけど、花粉が・・ね^^;
    私も花粉症、今年はかなり多く飛びそうなので怖いですが。。
    できる対策を施して、なんとか乗り切れるといいですね。

    早速の素敵な新作コーデを堪能させていもらいました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ ·

  • kiri

    kiri

    2023/03/01 19:01:07

    こんばんは^^今日は旧暦初午です^^今月もよろしくお願いしますm(__)m

    うちの猫はブラッシングが嫌で逃亡中です。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/03/01 16:50:23

    こんにちは~
    今日は晴れてる間に洗濯干して買い物行って来ました
    値上がり続きで買い物も楽しくないですね
    ここニコタだけでも楽しく過ごしたいな~
    3月もよろしくお願いします m(__)m

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/01 15:30:17

    こんにちは(ΦωΦ)!
    今日から春ですね!いいきせつ!w
    今日のP限定品は後ろのお花見座席がきにいりました!
    イベント有料参加で顔ももらちゃう!^^

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/03/01 10:11:48

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーꕤ

    今日から3月だね♪
    花粉で目がかゆすぎる~~~
    今月も宜しくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/03/01 04:10:48

    yuzuさんこんばんは^^

    あっという間に3月ですね(゜o゜)❢
    今月もよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク♡

    こちら今日は☂マークですが16℃予報。
    週末まで気温高めのポカポカ陽気になりそうです♬
    yuzuさん地方は今日も夜に雪予報なんですね⛄
    昨日は日中暖房無しで窓を開けて過ごしてました。
    まだまだ寒い日も有るけど少しづつ春も近付いてますね♬
    暖かくして今日もガンバ(=゚ω゚)ノ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/03/01 00:19:15

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日もかわいいにゃ!
    ニコタさぼってましたすいません・・!;;
    今日はTVの裏やTV台などお掃除をしました!かすかにきれいになった!
    新作たのしみ!
    ねますね!またーー

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/02/28 23:36:32

    ヒートテックを止めてカーデガンも脱いても暑め。その後、悪い汗をかいて汗だくになりました。。。
    用心したけど、想定外のアクシデント(;^_^A

  • kanno

    kanno

    2023/02/28 23:17:24

    午前中春一番が吹いてやっぱり春だと思わせる日でした♪
    2月もたくさんありがとうございました♡

    雪が解けてきてよかったですね^^
    花粉症だけど春のキラキラワクワクする感じが大好きです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/02/28 23:09:38

    こんばんは。
    ランチバイキングに行ってきました。
    ローストビーフとケーキが美味しかった!

    今月もお世話になりました。
    来月もよろしくお願いします。(^^♪

  • 風雅

    風雅

    2023/02/28 22:01:20

    こんばんは^^ 2月もあっという間に終わり 今月もありがとうございました(^O^)

  • uni

    uni

    2023/02/28 21:49:29

    yuzuさんこんばんは☆
    今日がんばって少し早く帰っきたよ~
    花粉生活に負けないようにしっかり睡眠取ろうと思います(゜-゜)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/02/28 21:34:59

    こんばんは~急なメンテにビックリでした~
    2月もありがとうございました(#^.^#)

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/02/28 21:15:22

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    水曜はパートお休み日なんだけど、明日は人手が足りない!というので
    サポートしてくるわ(`・ω・´)ゞ
    失敗ばっかの大暴れしてくるーーーー(∀`*ゞ)テヘッ

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/28 21:12:25

    こんばんは^^

    近くにある緋寒桜の蕾が花開いてきました。
    今日明日と気温が高く暖かいからもっと開くかもです。

    今月もありがとうございました(*^^*)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/02/28 21:05:42

    こんばんは^^
    少しづつ暖かくなってきましたね^^
    3月もどうぞ宜しくお願いします♬

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/02/28 12:49:53

    ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

    日差しが眩しくて窓越しではポカポカです
    謎に室内(事務所)が寒いのってなんでやろ(。◔‸◔。)?
    お腹がいっぱいで眠くなった来たわぁ(;'∀')

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/02/28 11:55:28

    こんにちは。
    お祝いコメありがとうございました^^
    店イベは終わるとホッとします。

  • kiri

    kiri

    2023/02/28 10:31:49

    おはようございます^^2002年の今日EUは通貨ユーロへの切替えを完了しました。

    10年くらい前にイタリアへ行ったときは、円高でめっちゃ金持ち気分でしたが、今はまったく逆です><

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/28 08:52:53

    こんにちは(ΦωΦ)
    冬も今日でおわりなのね・・
    明日の新作たのしみ!^^買うものがあるとよいな^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/02/28 07:13:10

    yuzuさんお早うございます^^

    2月も最終日ですね。
    今月もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
    昨日は13℃予報で快晴の良いお天気になりました☀
    今週は少し気温も上がって春の足音が聞こえて来ましたね♬
    でも朝晩はまだ気温差も激しいので
    風邪ひかない様に気を付けましょう。
    今週もよろしくお願いします(^-^;

  • つま

    つま

    2023/02/28 06:29:57

    おはようございます(*゚▽゚)ノ薄着にしたけどヒートテックはいらないかな( *´艸`)

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/02/27 23:47:56

    朝夕と昼との寒暖差が激しくなりました。調整ができる服を着る必要がありますね。
    ヒートテック脱いでも大丈夫かしら??

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/27 23:23:25

    こんばんは(ΦωΦ)
    アマゾンプライムビデオの心霊ドキュメンタリー(笑)を途中までみました。
    幽霊をビニール袋でつかまえようとしている人がじつにくだらなくおもろいです!
    今日ははやめにねます、またーー

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/27 23:23:02

    こんばんは^^
    明日は気温が高く暖かくなりそうです。
    段々と春が近づいて来てますね。

    でも又寒の戻りもあるでしょうから
    体調に気をつけてね。

    今週もよろしくです(*^^*)

  • kanno

    kanno

    2023/02/27 23:02:17

    お疲れでござる。
    今日の夕暮れの空と真っ白の山が淡く赤く染まって綺麗であった。
    待ちに待った春でござる♪

    横浜流星殿主演は「巌流島」でござる

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/02/27 22:40:45

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    久しぶりに体動かして働いたけど、腰が痛いわー(;´∀`)
    あと1週間休んでもよかったのにwww

  • uni

    uni

    2023/02/27 22:35:28

    こんばんはーyuzuさん
    いっぱい眠れてよかったね~回復大事だよ♪
    うにも土曜日いっぱい寝てー回復ー…だったんだけど、
    昨日めいっぱいいろいろして過ごしたせいで
    今日はまた、もっと寝たい~状態に逆戻り(≧▽≦)ダメやん☆
    今日こそ整えてしっかり休んで明日からのお仕事に支障がないように挑む所存です(/ω\)
     
    一山超えて、ちょっと落ち着けるかもしれないのはとってもいいこと☆
    段階的ゴールだとしても、まずはそこ目指してガンバりましょ(≧▽≦)
    うにはすでに花粉でずびずばだけど、今週もがんばろうね~

  • TAKK

    TAKK

    2023/02/27 22:02:12

    ゆずちゃんまいど~!鶴ブリッジね~^^堺にね~美味しい店あってそこによく行ってた~!こっちでわなかなか無いかもね~^^それよりそっちのラムちゃん行きたい~^^

  • 風雅

    風雅

    2023/02/27 20:49:41

    こんばんは^^ 昼間は少し暖かくなりました 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/27 18:15:19

    こんばんは(ΦωΦ)
    リアル上着を分厚いものから少し薄いものに変えました!
    そして今日は芝生の隙間から青い小さいお花がさいているのを発見いたしました!
    春の訪れをかんじます!^^
    今日は春のコーデですね!きれい!^^

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/02/27 12:40:22

    こんにちは。
    サイダーやっと完売です。
    ありがとうございました^^

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/02/27 11:02:07

    ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪
    今日は日差しが暖かい♫でも室内は寒いなぁ

  • kiri

    kiri

    2023/02/27 10:42:24

    おはようございま今日は今日はPokémon Day。1996年「ポケットモンスター赤・緑」が発売。

    今朝は風は冷たいですが気温は比較的高くて、過ごしやすい1日になりそうです。このまま暖かくなりますように。

  • つま

    つま

    2023/02/27 06:26:20

    おはようございます(*゚▽゚)ノ今週も元気良く宜しくお願いします٩( 'ω' )و

  • TAKK

    TAKK

    2023/02/27 00:36:49

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪最高やったよ~^^もう今年無いかもね~!?ゆずちゃん所わまだまだOKやんね~!広島風お好み焼き食べて帰って来たwおいしかったわ~^^

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/02/26 23:40:52

    梅を見に行ったら強風でしかも丘の上。寒かったです。梅はまだ早かった。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/02/26 23:28:11

    こんばんは。
    今年ももうすぐ2か月が終わっちゃうんですね。
    早いです。(*´Д`)

    お雛様を飾るには、
    そこ(床の間)にあるものをどけないといけないので、大変!
    しまうとまた即座に物置に変身。

  • 風雅

    風雅

    2023/02/26 22:48:57

    こんばんは^^

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/26 22:48:00

    こんばんは^^
    訪問は気にしないでOK だからね。
    マイペースで楽しもう。

    2月は確かに短いね。
    その分3月が早く来るから春の訪れが近くに
    来てくれているといいね。


  • kanno

    kanno

    2023/02/26 22:22:36

    地震大丈夫でよかったデス^^

    今日は舞台「巌流島」観てきました!
    横浜流星くんかっこいい!
    殺陣が凄かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • つま

    つま

    2023/02/26 21:23:13

    こんばんは(・ω・)ノやっとニコイベ達成しました!ご協力ありがとうございました(*^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/26 20:05:57

    ゆずっちこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ゆずっちいつもお仕事凄い頑張ってるもん!
    眠れる時ぐっすり眠ってよかとですよ~(*´▽`*)
    僕は特にそんな頑張って無いのに週末(っ˘ ꒳˘c)スヤァですよ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    今日も午後から愛犬とぺったりいつの間にか寝落ち・・・(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    ゆずっちはいつもいっぱい頑張ってるから身体は今日はゆっくり
    休みたいーてサインだったとですよ(´ー`*)ウンウン
    だからそいう時はゆずっちの体調を優先してゆっくり休んで下さいね(^-^)
    チコちゃんお友達にブルーレイ落として貰えるといいですね(*´▽`*)
    さてw家潤始まったですよー!!見んばねーヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    明日からもゆずっちハッピーいっぱいの一週間になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/26 16:11:01

    こんにちは(ΦωΦ)!
    かわいいくま!
    プラモがなかなかすすまないw

  • kiri

    kiri

    2023/02/26 15:02:22

    こんにちは^^今日は血液銀行開業記念日です。1951年日本ブラッドバンクが大阪で開業しました。

    うちも明け方目覚ましが鳴る頃に猫がやってきてふみふみして隣で寝ます。
    日曜日はサッカーの記事も書かなきゃなのに二度寝の誘惑が厳しくて><

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/02/26 09:15:18

    オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
    休日は二度寝しちゃうww
    今日は快晴ですよぉ

    てか、昨晩は地震の速報がスマホに着ましたが
    そちらは大丈夫だったかな?
    余震が続くみたいだから気を付けてね

  • 総悟

    総悟

    2023/02/26 07:09:48

    |ω•๑`)ちら♪

    ゆずっちおはよ|ω•๑`)ちら♪

    昨夜おっきぃ地震・・・(๑°ㅁ°๑)!!
    ゆずっちのとこは大丈夫でしたか?
    ニュースでお一人怪我?された情報は流れてたけど。
    ゆずっちのお家の家具とかいろいろ倒れたりとか
    なかったですか?大丈夫だったかな?
    余震も気を付けてね(>_<)
    ゆずっちのお家大丈夫を祈ってるです☆

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/02/25 23:48:51

    風の強い一日でしたが、メダカが動いていました。餌をあげました。春になりました。

  • Fino

    Fino

    2023/02/25 23:29:04

    |ω・)おかげさまで2000食完売出来ました♥ そちらもおめでとうです♪ぽちっとな♪

  • uni

    uni

    2023/02/25 23:05:03

    こんばんはyuzuさん、
    一足早く、今日はごめんねうにゆっくりさせてもらいました…♪
    ずっと近くが煩くしてて疲れ溜まってたみたいで結局夕方まで寝ました。
     
    そうそう♪
    以前住んでた地域のちゃっちゃい遊園地にお散歩サービスがあって、
    毎月のように通ってたんだー飼うはできないのだけど、癒されたいですわん♪
     
    明日は日曜日だねー
    yuzuさんもたっぷりお休みしたり好きな事して、癒されてくださいね☆

  • つま

    つま

    2023/02/25 22:46:17

    こんばんは(・ω・)ノ今日は桃の花を買いました!ピンクで可愛いです!

  • 風雅

    風雅

    2023/02/25 22:14:03

    こんばんは^^ 今日も昼間は暴風でした(>_<)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/02/25 22:04:21

    こんばんは^^
    お仕事お疲れ様でした。

    楽しい週末になります様に(*^^*)

  • kiri

    kiri

    2023/02/25 21:58:54

    こんばんは^^今日は夕刊の日、1969年「夕刊フジ」が創刊しました。

    おいしい天ぷらを食べてきたら、うちの猫がずっとつきまといです。
    鱚とか海老とかほしいのかなあ。

  • TAKK

    TAKK

    2023/02/25 21:32:11

    ゆずちゃんまいど~!もらったことあるよ~^^不味かったけどね・・・w雪やから露天風呂入って来たよ~!

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/02/25 19:46:11

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    思わぬ休みで喜んでたのもあっという間~
    大事な週末なのに、今日は次女の高校の保護者説明会へ~
    明日もまた制服採寸で高校へ~そしてその後次女を美容院へ~
    そしてそして来週はお休み無しで平日全部パート頼まれた( ̄▽ ̄;)
    チィィーン↷↷↷

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/02/25 18:41:01

    こんばんは(ΦωΦ)
    プラモデルをスプレーで塗装してます!下地に銀のスプレーをして、かわいてから、
    クリアーレッドのスプレーをし、輝く赤のパーツにしました!w

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/02/25 14:17:50

    こんにちは。
    まだ降り始めだったので、洗濯物は、何とかセーフでした。

    昨日も午後から雨でしたが、
    今日も雨予報が出ています。
    朝はいいお天気だったのですが。

    もうすぐ3月ですね。
    昨日慌てて、お雛様を出しました。

  • 総悟

    総悟

    2023/02/25 13:45:25

    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!ゆずっちのでんごんにゃんこ1番目GETヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    て!スミマセンー(゚∀゚)えへw

    ゆずっちーこにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    でんごんにゃんこ43匹目お迎え!!
    ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
    春桜満開の中をシーズーちゃんとお散歩コーデ♪
    とっても可愛いです~~~(≧▽≦)
    シーズーちゃんもゆずっちと一緒でヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪ですね(๑>◡<๑)

    そうそう!ゆずっち僕ドライアイで眼科通ってるんだけど今朝ね朝一から
    眼科開くから1番目指して行ったら開いて待合室入った時いつもちょうど
    チコちゃん始まってるんだよwんで今日もチコちゃん始まってて
    ゲストが何と松潤だったよ――――ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    もう1人のゲストは笑福亭鶴瓶さんでしたw
    チコちゃん200回放送記念だったみたいですよ(^-^)
    確かチコちゃんは前の夕方にも放送してその再放送が土曜の朝にもしてるんだけど
    ゆずっち見れたかなあ?てすぐ思いながら観てました(^-^)

    今日はこっち晴れってお天気予報言ってたのにー(・´з`・)
    何かちと雲多めですー(・´з`・)
    そいで10℃予想だけどお外ちと寒かったし僕のPC今9℃だしー(・´з`・)
    でもこれでブーブー言ってたら甘ったれてるですよね(>_<)
    ゆずっちのとこはどうですか?
    雪いっぱい降って来てるかな・・・(>_<)
    こっちは梅の白いお花とピンクの枝垂れ梅?何処かのお家のが見えて
    綺麗でした(^-^)
    2月ももう最終週に入りましたね。速かーΣ(゚Д゚)
    ゆずっち今日も温かくハッピーな土曜日を過ごして下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/02/25 13:35:55

    |ω•๑`)ちら♪

    1番コメGETかな?

    投稿ぽちっと押してみよう(・ω・)ノぽち