jun

キラキラ15個が出た!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ニコット山 7

それ程間もないのに、15個出ました。


ラッキー!! (^^♪

  • 結

    2023/03/20 20:48:58

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

    はい~~~もちろんですよ~~~ご支援の日記にも
    経った今アップしましたから~~楽しく頑張りましょうね:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/03/18 11:15:35

    こんにちは^^
    何時もおおきに_(._.)_

    お心遣いありがとうございました<m(__)m>
    アレルギー検査の結果が出ました。
    エビ・ハウスダスト・ダニ等が結果と出ました。
    取りあえず、結果出て安心しました。

    復活しようと思いましたが、
    昨日も書きました通り、
    ニコイベ中なので、暫く無言訪問にさせて頂きます。
    何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2023/03/15 23:22:33

    こんばんは、お祝いコメントありがとうございました(^-^*)

  • jun

    jun

    2023/02/26 13:16:43

    総悟さん、こんにちは。
    合計22個も出たなんて信じられません。
    前回から3日後ですから、続いて出たということですね。
    在庫が減っているのが分かったのかななんてありえませんが、
    良かったです。ありがとうございます。

  • jun

    jun

    2023/02/26 13:14:25

    華麗ある人生さん、こんにちは。
    まさか3日後にまた、15個が出るとはラッキーでした。
    嬉しいです。ありがとございます。

  • 総悟

    総悟

    2023/02/25 21:05:31

    junさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    合わせて22個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    凄いですね!!オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    明日もハッピーな日曜日お過ごし下さいね(^-^)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2023/02/25 19:34:00

    キラキラ数沢山取れましたね~