のの

街をワンコとお散歩コーデ☆彡

コーデ広場

この可愛い背景と春らしいTシャツをフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/02/25 14:13:03

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(*^^)v
    素敵な背景ゲット出来てよかったですね(^^♪
    可愛いチワワちゃんとのお散歩コーデにぴったりな背景ですよね~^^
    おしゃれな街並み眺めながらのお散歩素敵です~(#^.^#)

    春らしい黄色のボーダーのTシャツもよかったですね(^^♪
    靴下の色と合わせられてて おしゃれでと~っても素敵です~(#^.^#)

    今日は気温は低いものの 朝からと~ってもいいお天気だったから
    久しぶりにエアコンOFF出来てました(^^♪
    今は曇って来ちゃったからONしちゃいましたけど^^;
    3月になると暖かくなるみたいですね♬
    あと数日 早く3月になって欲しいです^^