毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~留守中用の伝言板~少し早いけど・・・。

日記

幾度かお伝えしてますが当方、3月5日~3日間

ヽ(`3´)ノ旅行に出掛けます♪<東京方面>

その間、伝言板だと流れると思われますので
こちらの板を立てたいと思います。
メッセージ等は此方にカキコして頂けると
助かります ( •̀ .̫ •́ )
<3月5日になりましたら伝言板は一旦、閉じます>

※キラキラ集めやガーデンにはひょこっと観に来るかも?
☆ニコ店は帰宅時まで、まるっと休業予定です♪

帰宅時より通常営業の予定ですので宜しくお願い致します♪

  • ぴいの

    ぴいの

    2023/06/18 18:45:03

    コメントありがとうございます(*^^*)
    旅行と無関係ですが、こちらへ失礼しますね;^^

    ホントホント、車や自転車の管理はオーナーさんや管理先によるので
    物件優先するから有無を言わさずという感じになりますよね

    自転車は一家何台までとか、駐車場は軒数より少ないところも見かけるし(;'∀')
    ウチは来訪者用がないから、近くのタイムズみたいなところを利用するけど
    勝手に止める来訪者もいます

    現在賃貸なのですが、数年内に郷里の近辺に戻ろうという話も出てるのです
    賃貸だと保証人が必要、これがもう大変(´;ω;`)
    それより地方なので探すのが大問題かな;^^

    ところで、ご友人は大事なくてよかったですね(´▽`)
    改めて交通安全に気をつけようと思いました


  • 裸の悪乃娘改修型

    裸の悪乃娘改修型

    2023/03/07 12:38:16

    今日は魚べいでお寿司今日もいい天気洗濯物が乾く

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2023/03/07 11:07:53

    今日の訪問づら。

  • おゆき

    おゆき

    2023/03/06 20:36:23

    こんばんわ あたたかい日が続きそう

  • 真理亞

    真理亞

    2023/03/06 19:44:22

    こんばんは。
    井上尚弥選手5月7日に2団体統一王者スティーブン・フルトン戦決定。メッチャ楽しみ♪

    東京、楽しんでますか?

  • 裸の悪乃娘改修型

    裸の悪乃娘改修型

    2023/03/06 10:33:46

    今日は唐揚げ、ぐっすり寝たいい天気?

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2023/03/06 02:15:04

    イソギマス!=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)ノ 駆け足訪問㌨㌥!

  • みるる

    みるる

    2023/03/05 23:01:24

    宝塚と同じ色目の女袴が販売していたら、購入します!

  • いちごみるく

    いちごみるく

    2023/03/05 22:46:52

    3日間楽しそうです。
    今日は、東京マラソンが放映されていました。
    来週は、リアの地方が。
    都会で開催するのやめてほしいです。

  • いるか

    いるか

    2023/03/05 22:34:07

    こんばんは~ 3月に入ったとたんに春めいてきましたね~ お散歩に良い季節で嬉しいです(^^
    予定通り到着して楽しめてるかな? いいタイミングで上京できましたね!

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2023/03/05 22:06:07

    今日の訪問づら。

  • ぴいの

    ぴいの

    2023/03/05 19:36:42

    旅行初日、無事到着していることと思います(*^^)v

    明日以降は晴れマークだし、それほど寒くないみたいですね
    予定通りの観光を楽しんでください(*^─^*)

  • かをる笑顔で元気

    かをる笑顔で元気

    2023/03/05 06:33:25

    ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)ハイ! 岸田首相!『様々な』と何度も仰っていますね!使って良いですか?

    どの辺に行くのでしょうか?楽しい御旅行を♡

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2023/02/27 23:00:24

    登録13周年を迎えました~見た通り(!)ヘナチョコですがこれからも宜しくお願い致しますm(__)m

  • 真理亞

    真理亞

    2023/02/27 21:24:29

    こんばんは。
    どの辺行くんだろ…?
    旅行楽しんでね。

  • ぴいの

    ぴいの

    2023/02/26 09:35:33

    うふ(*´艸`*)
    たくさん見るとこ遊ぶとこありますね(^^♪
    以前とは景色違ってるはず、最近行ってないけど
    情報だけは仕入れてますw

    コロナ禍でも、充分用心すれば遊べると思います
    少しでも早く、心の縛りや制限が少なくなるといいですね

  • beyonce

    beyonce

    2023/02/25 21:48:29

    旅行楽しんで来てくださいね^^

  • ぴいの

    ぴいの

    2023/02/25 21:16:57

    おおおお\(^_^)/
    そうでしたか、こっち方面ですか
    伝言板のこと、了解です

    旅行、((o(*'∀`*)o))わくわく♪しますね
    聞いてる私まで心が弾みます;^^
    交通関係も順調でありますように

    それから、お天気に恵まれるといいですね~
    どこを巡るのかなぁ、土産話を楽しみにしてます
    (住んでいても行ったことないところがたくさんあるよw)