ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

ユキちゃん

フリマ広場

真っ白な子ヤギ~名前はユキ~♬


『アルプスの少女ハイジ』が好きで、主題歌、挿入歌、終わりの歌、を毎日歌っています。

上のコーデの、子ヤギをフリマで見つけたとき、「ユキちゃん!」と一目ぼれしました。

自分でもアイテム出品してみたり、応募の品を変えたり、1度はフリマ不成立で、3日かかりましたが、先ほど、やっと成立しました!
けっこう投げうちましたw

あのぅ、これ、羊じゃないですよね?ヤギですよね?

コーデの、ナチュラルワンピ(ベリー)は、昨日フリマ成立したものです。

はー。ちょっと疲れました…

今日は、この日記の前に、もぅ1件日記を投稿したので、皆様そちらの方にもコメントよろしくお願いしますm(__)m
すごくヨロコビます♬

  • ひより

    ひより

    2023/02/27 20:19:12

    みおたん♪
    ん?みおたんは浮いてたような…
    白い子ヤギはユキちゃんだよね~♬

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/02/27 18:11:30

    ユキちゃんを踏んづけてごめんね・w・;

    確かに ユキちゃんだわ!

  • ひより

    ひより

    2023/02/26 12:02:41

    ミリちゃん♪
    わーwwwそんなことあるんだぁwww
    マイペース大事ねぇ^^

  • ミリ

    ミリ

    2023/02/26 11:04:08

    もしかしたら、出品者がサブキャラで応募して
    競わせるって事もあるみたいだから、マイペース大事ね(^^)/

  • ひより

    ひより

    2023/02/26 10:55:52

    ミリちゃん♪
    そうだねフリマはご縁だね~
    今回は、私の他にもぅ1人いたので、負けじとムキになっちゃったかもw
    マイペース大事ね^^

  • ミリ

    ミリ

    2023/02/26 10:34:14

    こんにちは(^^)/

    フリマはね運もあるし、成立するのはご縁かな(--)(__)
    1つ思うことは、応募側より、出品者側の方が有利かなって
    応募側だと、欲しい気持ちにつけ込まれて、追加要求される・・・
    事もしばしばです、変更願とかしつこい方もいるし、疲れるね・・・
    ムキになりすぎず、マイペースにしてます(^^)/

  • ひより

    ひより

    2023/02/26 09:09:34

    ルッカさん♪
    詳しいですね~♪
    ハイジの歌は、私は家事をするとき、主題歌、挿入歌、終わりの歌と、エンドレスで歌っています。
    なんだか元気が出るんですよ^^

    アルプスの山々に山小屋の背景は無理だとしても、この子ヤギの背景には、野原が欲しいと思ってます。

    『母をたずねて三千里』は、なんだか悲しいイメージが残っています…

  • ひより

    ひより

    2023/02/26 09:03:38

    大喜さん♪
    あら!大喜さんの世代ではど真ん中ですか!もぅ少しお兄さんかと思ってました^^

    今のトライのCMは、作品を冒涜してると私は思ってしまいますw
    でも流れると見ちゃうんですよねw

    大喜さんは学生時代、アルムの山に行こうとしたくらい、ハイジが好きなんですね^^

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/02/26 01:56:11

    そうだなぁ。アルプスの山々に山小屋の背景ってあるといいよね。
    普通のことかもしれないけどアニメってOPは元気な曲でEDはちょっと物悲しいというか
    やや寂しさを感じさせるけどしんみりジーンとくるような曲が多いよね。
    ハイジなんかもまさしくそうだと思う。母をたずねて三千里は違うけど(笑)
    母をたずねて三千里は、OPがやや暗くて切ない感じだけどサビから勇敢な感じになるね。
    EDは希望に溢れてるイメージ。で、ハイジのEDだけれど、
    「もしも 小さな 小屋の戸が 開いたら 待っててごらん ほら あの子が駆けてくる」
    「二匹の子ヤギと一緒に 透き通った日差しのなかを…」
    歌詞だけみるととても元気そうなんだけど、メロディが何だか心を打つ感じ。
    最近のアニメより、昔のアニメのほうがこんな感じのものが多いのかな。

  • 大喜

    大喜

    2023/02/25 22:41:11

    >真っ白な子ヤギ~名前はユキ~♬
    これは私等の世代ではど真ん中です!
    だから、
    >上のコーデの、子ヤギをフリマで見つけたとき、「ユキちゃん!」と一目ぼれしました
    の気持ちもわかります

    今はトライのCMで『アルプスの少女ハイジ』のキャラが登場しますから
    平成以後のZ世代は私たちとはイメージが違うかもしれませんが・・・(苦笑)

    大学生時代の私は「地球の歩き方ヨーロッパ編」を熟読して、ユーレールパスを買って
    アルムの森のハイジに会いに行こうと本気で計画したりしました(笑)

  • ひより

    ひより

    2023/02/25 20:12:41

    キョンタさん♪
    ほんとだ!笑ってる!
    この子に合う背景がこれしかないので、今度は背景が欲しくなってしまいますw

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/02/25 20:09:31

    あら!かわいい!こっちを見てニコッと笑ってる!ユキちゃん、ひよりさんちに来れて良かったねー!

  • ひより

    ひより

    2023/02/25 19:55:41

    ♡愛実ちゃん♡
    (人''▽`)ありがとう☆
    愛実ちゃんも、素敵な背景ゲットできたね^^
    フリマはドキドキするねぇ~

  • ひより

    ひより

    2023/02/25 19:53:32

    ぴるちゃん♪
    こんばんは~♬
    ぴるちゃんも、頭のせ香箱座りアネモネコ(白)ゲットおめでとうございます!!
    ぴるちゃん、ミリちゃんに続けて、私も嬉しいです^^(←レベル違いすぎ)
    ぴるちゃんもフリマで疲れることってあるんだね^^

  • ひより

    ひより

    2023/02/25 19:49:52

    ミリちゃん♪
    ミリちゃんのアドバイスのおかげだよ~♬
    (人''▽`)ありがとう☆
    可愛いでしょ^^
    ミリちゃんのアネモネコたちもすっごく可愛いよ♡

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2023/02/25 18:40:55

    フリマ成立おめでとう(∩´∀`)∩欲しかったのが成立すると嬉しいよね♪私も気になってドキドキして結果を待つけど結果が早く知りたいわー!っていつも思うわ(^^)/

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/02/25 18:37:24

    こんばんは^^
    念願のユキちゃん、成立おめでとうございます!!
    ナチュラルワンピ、ユキちゃんと並んでとっても素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    フリマは疲れますよね、お疲れ様でした。

  • ミリ

    ミリ

    2023/02/25 18:27:26

    こんばんは(^^)/

    とっても可愛いですね♡
    フリマ成立おめでとうございます(^_^)v
    ナチュラルワンピも可愛いね♡
    背景と似合いますよ(゚゚)(。。)ペコッ