ゆきる

歌う~~

日記

島で熱唱したけど、無観客でした(ノД`)・゜・。



今日は女子会でした。
みんなとオシャベリしてすっかり元気に。
淋しんぼう疲れだったのかな?って思いました。
コロナ長すぎですね。

  • アスラン

    アスラン

    2023/03/05 16:19:59

    こんにちは。
    毎度の散歩してきました。
    今日はばっちり
    カワセミやジョウビタキの写真が撮れました^^

    そうなんですよね。
    飛び立って気づいてチャンス逃したと
    残念に思うことがよくあります。

  • アスラン

    アスラン

    2023/03/04 18:43:53

    こんにちは。
    今日は暖かで、バイクも散歩も
    気持ちよかったです。
    残念ながら鳥の写真は撮れんせんでしたが、
    また明日チャレンジです^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/03/03 21:48:25

    こんばんは。
    今日はホッケの塩焼きと
    メバチマグロの刺身で
    晩酌の予定です。
    ホッケが1匹まるごとなので、
    でかいです(笑)

    電車のトラブル、焦るし困りますよね。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/02/26 20:31:53

    りぼんちゃん、azureさん
    コメントありがとうございます。
    やだ~観客2名さまゲットできそうだったの!!
    次回に期待してください(・ω・)ノ

  • azure

    azure

    2023/02/25 23:49:40

    お客さんになりたかったです~!
    今日のコーデめっちゃかっこいいですね♪

  • りぼん

    りぼん

    2023/02/25 22:14:36

    告知してくれたら行ったのに( *´艸`)