dolphin

あら?どこの…

コーデ広場


今日のキラキラは、コーデ広場と展望広場。

4択は、寝る。
暇な時とりあえず何する?という質問。
他は、TV観る 食べる 飲む

家にいるとだいたいTVはついてるな。
スマホやPCいじったり、DVDや録画した番組観たり。


今日のコーデは、お散歩していたら、
どこからともなく猫ちゃんが。
ちいちゃな猫ちゃんが2匹。
野良猫ちゃんかな?

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/26 18:09:26

    >ちょこさん
    ちっさいよねw

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2023/02/26 17:43:11

    ネコちっさ!!
    何のアイテムだろ~?

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/26 16:33:28

    >☆蛍☆さん
    やっぱり、いじっちゃいますよねw

  • ☆蛍☆

    ☆蛍☆

    2023/02/26 16:23:55

    暇な時は、若いころは「寝る」だったけどねw
    今は、とりあえずと言えばスマホとかPCですかね~

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/26 15:10:53

    >じあくん
    わぁ!そうだったんだぁ(*^▽^*)
    あっちで遊んでいた人と会えるのは嬉しいなぁ♪

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/02/26 14:58:37

    るぷぅ…ここでも存在確認してるのか…ww

    どるさん、るぷぅも@ゲの住人ですよ~w

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/26 13:24:58

    >るぷぅさん
    可愛いですよね(*^▽^*)
    ホントですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    それはすごいです。

    じあくんは、ここ以外のゲームから長年の付き合いです(^^♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/26 13:21:12

    >じあくん
    わかるわかる。
    私も観ていない時もあります。
    音がないとなんか淋しくてね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/26 13:19:16

    >葵さん
    こんにちは(^^)/
    先日道端で久しぶりに猫ちゃんを見ましたが、
    人見知り猫ちゃんで寄って行ったら、逃げちゃいました(>_<)

  • dolphin

    dolphin

    2023/02/26 13:16:41

    >憂.さん
    ありがとうございます(*^▽^*)

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/02/26 10:33:25

    ねこちゃん、まるいかわいいですね(´ω`*)
    テレビを家から排除して5年くらいですw テレビミナイデス(°Д°)

    ↓ろーじあさんだ! ヾ(๑╹◡╹)ノ" ブヒ♪

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/02/26 09:08:53

    同じくTVはついてますね~
    でも、だからってTV番組を見るわけでもなく、switch繋いでTVで動画見てたりw

  • 葵

    2023/02/26 08:54:07

    (≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
    野良猫ちゃん暖かくなると
    あっちこっちで、丸くなってかわいいね

  • 憂.

    憂.

    2023/02/26 06:49:31

    おはようございます。企画で当選されましたことをお知らせにまいりました。
    当選おめでとうございます(*'▽')♪

    友達申請失礼致しますね!