ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

いでよ白うさぎ

コーデ広場


不思議の国の

チェシャ猫の森には

誘惑が一杯なのです!

お気に入りを探しに行こっ♪

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/02/26 22:08:37

    白うさちゃんGETおめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    今回のいでよは可愛いね♡

  • 涼子

    涼子

    2023/02/26 14:04:58

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    わぁ 可愛いコーデだね♪

    誘惑がいっぱいなので戻れなくなりそう♪
    いでよの白うさぎも可愛いわ♪

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/02/26 12:09:52

    チェシャ猫が大量にいたら怖いな・・・

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/02/26 09:06:21

    おはようございます
    ピンク髪の毛もお洋服もかわいい
    うさたんがあまえてる感じいいですね

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/02/26 08:28:52

    ウサちゃん、ちゃんと居るべき場所におさまってるね^^

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/02/26 06:53:49

    おおぉ^^
    人懐っこい子だね。頭の上でおとなしい^^

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/02/26 06:40:26

    かわいいね♥

  • どりっち

    どりっち

    2023/02/26 06:25:13

    ゆぴ❤かわいいよ❤チュしてあげるよ❤❤❤大好き
    愛してるよ❤

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/02/26 02:19:49

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「楽しくて元の世界に戻れなくなりそうだね。」