ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2574)健診

コーデ広場

「先生、今日は健診に来ました」
「bonoくん、自覚症状はありますか?」
「なんだか・・・ 疲れがとれなくて。
 時々、胸がドキドキします」
「う~~ん それは・・・・・
 プレゼントやフリマの成立の期待からでは?」
「そうかな・・・・・」

「では心電図を撮ってみます」
「よろぼの~~~~ (ᵔᴥᵔ)」
「わ! こんな波形は見たことがない!」
「え! あ~~~
 電脳ミュージシャン心電図エフェクトだ!」
「bonoくんはすごいね」
「おかしいな・・・・・・・
 先生はToshiの変身では?」
「鼻は正常です!」
「やっぱり・・・・・」


(寝る)コ〜デ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/27 04:09:07

    bonoは不思議な世界に迷い込んだみたいなんだ。
    カップやケ~キがすごく大きいんだ~~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/02/27 02:33:39

    こんばんは(*^^*)
    素敵な病院コーデですね^^
    こんな病院なら怖くないかもです♪♪

  • anji-

    anji-

    2023/02/26 22:27:07

    今晩は✨
    先生はToshiさんだったのね(^_-)-☆
    お天気は良かったのに又真冬に逆戻り雪もチラホラしてとっても寒かったです(>_<)

  • you

    you

    2023/02/26 22:20:37

    心電図にハートマークが、ドキドキな波形ですね(^^ゞ
    嗅覚は研ぎ澄まされているようですねw

  • さくら

    さくら

    2023/02/26 21:56:04

    健診って聞いただけでドキドキしちゃいますね。

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/02/26 21:46:58

    こんばんわ!今日のやり取り面白いですね~
    心電図も面白いね~↑カラフルな背景ですね~

  • 優co

    優co

    2023/02/26 21:28:13

    ステキな心電図ですね(*´∇`*)
    Toshi先生もビックリです(笑)
    予報が外れて小雪が舞う寒い日曜でした
    明日からは暖かくなるかな?
    花粉に気をつけてステキな週になりますように♡

  • パミタン

    パミタン

    2023/02/26 20:48:48

    bonoちゃん 心電図 おもしろいね
    やっぱり先生はToshiさんの変身だったんだね^^

  • ぽいうポリタン

    ぽいうポリタン

    2023/02/26 19:20:00

    心電図は県構そうだね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/26 19:00:53

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜
    あ〜〜〜
    明日はリアが忙しんだ・・・・・・
    今夜もToshiの家にお泊まりなんだ
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜〜

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/02/26 17:59:34

    今晩は☆彡
    胸がドキドキ♡の波形…コレは鯉の病ですね(*’∀’人)♥*+(変換誤字w

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/26 17:12:50

    今日はリアで頑張ったからbonoはタウンでたっぷり遊ぶんだ。
    可愛いおもちゃを用意したんだᵔᴥᵔ
    今夜は女神の教室で法律のお勉強なんだ。
    忙しいな〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/26 15:15:07

    お披露目前だけど可愛い水鉄砲はフリマ成立なんだ。
    ピンクで可愛いからすごく欲しかったんだᵔᴥᵔ

  • あずき

    あずき

    2023/02/26 14:37:56

    こんにちは~^^
    bono君 ドキドキして健診受けたら
    Toshiさんが変身してたとは♬

    今日もとっても楽しくて思わず笑っちゃいました^^

  • みろく

    みろく

    2023/02/26 14:03:29

    ドキドキのハートマークが心電図に現れるってなんて
    なんだか楽しそうだし深刻な病気ではなさそうですね♪

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2023/02/26 13:00:31

    検診お疲れ様です。
    健康診断大事ですね。
    元気で毎日頑張りましょうね(*^_^*)

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/02/26 13:00:00

    測って?貰ってこんな波形が出たらヤですね…w
    昨日ぽんぽんさんの通院は、お薬貰ってきただけなので、何も大変なコトは無かったのですが、
    2箇月ぶんなので「マンガかいな?」てぐらい大量にありますw
    100錠入りの袋?がえげつないですw

  • St.bono

    St.bono

    2023/02/26 12:41:48

    焼きそばは美味しかったよ〜〜〜
    bonoは健診で疲れちゃったから
    タウンでリラックマなんだ。
    キラキラがあっても静かでご機嫌だねᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/02/26 11:28:16

    こんにちは♪
    なんて素敵な心電図なんでしょう(´艸`*) STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2023/02/26 09:32:19

    心電図が異常だぁ、たいへんだぁ!心筋梗塞や狭心症に注意するため、アイテムはガマンですよ!!!

  • ジプ

    ジプ

    2023/02/26 08:09:04

    あら~
    bonoさま健康診断なのね~
    自覚症状は疲れが取れなくて胸がドキドキ☆
    色々期待が大きいからかな(*'▽')
    心電図に電脳ミュージシャンエフェクトが出ちゃった!
    先生がToshiさんの変身と見抜いたお鼻は正常だったね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/02/26 07:38:06

    病院漫才ですね?
    bonoさん、健康で何よりです。
    早く春が来るといいね。

  • ねねママ

    ねねママ

    2023/02/26 07:23:15

    bonoさん、おはようございます♫。

    bonoさんの姿を見て、一瞬本当に風邪でも引いたのかな?と思ってしまいました。

    心電図の波形は、電脳ミュージシャンのせいだったんですね。

    Toshiさんが、お医者さんのふりをしていてもbonoさんなら直ぐに解りますね。