hiromi

トマム6日目

レジャー/旅行

晴れ曇り雪
変な天気www

本場フィンランドスタイルのサウナと凍った湖へダイブ

パワースポット「くったり湖」にフィンランド式サウナと凍った湖が水風呂代わりのアヴァント
 水蒸気の熱波「ロウリュ」で体を温めたあとに入る水風呂は、氷を割って穴をあけた湖でまさに天然の水風呂、
だいたい-20℃www

気持ち良かった★
フィンランドで実際やったけど
日本も良いね〜

昨日?のバームクーヘン後
ダッチオーブンで焼きりんごも
美味しかったにょ

課題やり過ぎた

おやすみなさいzzz

週明けにレースイだなぁ



  • hiromi

    hiromi

    2023/02/26 23:35:52

    エルダさん★
    サウナで高温なってるから
    短時間は気持ち良い感じです
    心臓などに過負荷ならないようにやってるにょ

    グルメはグルマンだからwww

  • hiromi

    hiromi

    2023/02/26 23:33:48

    poteちゃま★
    水着かウェットらしい
    あたしは水着でしたwww

    焼きりんご最高www

    地震少し揺れたよ★

  • エルダ

    エルダ

    2023/02/26 10:25:34

    マイナス20度!?
    痛そうな気がするけど気持ち良いんですか。
    バームクーヘンも焼きリンゴもおいしそう

  • pote

    pote

    2023/02/26 05:35:02

    わー、マイナス20℃でも平気なんてサウナ効果凄い(*・▽・*)
    湖に入る時って水着とか着てるの?
    りんごは最近タルトタタン作りに励んでるけど焼きりんごも良いなあ(*´▽`)ν
    こっちも多少揺れたけど、トマムは地震大丈夫だった?