ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

過激なパンクロッカー

サークル

オラオラ
お前ら
座ってる場合じゃないゼ!
危険物投げ込み構わねえ~~!!!
火炎瓶でもなんでもOKよん♪

よぉく見れば?
エクステ着用なのダ!
これじゃ目立たないっっ!
大不満だわ~~(T^T)

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/02/26 22:07:08

    カッコいい~!
    ゆぴちゃんのシャウトが聴こえてきそう♬

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/02/26 21:22:20

    こんばんわ♪
    ちゃんとエクステ着用してるんですね!流石です、ゆぴさま!!
    私はエクステにあうヘアを持ってなくて断念だっただよ^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/02/26 09:36:31

    あぁ・・・たしかに違和感ないけど目立たないねぇ・・・
    難しいエクステを上手く使ってるのにね。

  • トシrot

    トシrot

    2023/02/26 08:52:06

    ピストルズのころはタッチャー政権の政府不信のピークだったから、しょうがないけれど歌詞が幼稚で嫌いだったパンク。時代を経てその空気を理解できて漸く集めていますw ブロンディもパンクバンドだったんだもんなw