ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ホワイトラビットはこう合わせる

サークル


シナモンモン♪
色合いぴったり

ほんわかのほほん

まさにおあつらえ向きって感じ♡

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/02/27 14:51:14

    色合いやコーデがキュート過ぎて可愛いね♬

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/02/27 08:04:57

    おはよ^^
    おかげさまで完売いたしました。日頃のご協力感謝感激です^^

    サイダー、コーラなど炭酸飲料はほとんど飲まなくなっちゃいました。

    たれ耳ウサギのシナモンですか。
    サンリオキャラはあまり分かってないの。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/02/27 00:45:12

    シナモンうさぎに なってる気が~気のせいか

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/02/26 23:43:39

    ま、眩しいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
    白うさぎちゃんコーデ可愛いですクポ~(≧▽≦)クポォォ~☆☆

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/02/26 22:05:17

    本当にピッタリ~(*´ω`)

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2023/02/26 17:40:14

    か・・・かわゆい・・・(///∀///)
    惚れてまうやろー(/ω\)イヤン

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/02/26 15:07:13

    こんにちは
    とってもかわいいですね
    うさぎ尽くしw私好みですw

  • もも✿

    もも✿

    2023/02/26 14:54:01

    今週もお世話になりました<(_ _)>
    とても可愛いです(・∀・)♡
    うさぎづくしは服未所持なのでフリマで探し中です(^^;

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/02/26 12:10:11

    ドリーミーな雰囲気ですね

  • みかん

    みかん

    2023/02/26 10:54:27

    はい参考しますU⁠^⁠ェ⁠^⁠U

  • 姫林檎

    姫林檎

    2023/02/26 10:19:50

    シナモンくんとうさぎさんのコーデ
    とってもかわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/02/26 09:35:33

    たしかに!シナモンの身内みたいだ^^

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/02/26 09:07:04

    あらっ
    シナモンにうさたんぴったりなんですね
    ひゃー新しい発見です