コロ子

今日のコーデ 如何ですか~

コーデ広場

綺麗なお花は如何ですか~

もらったステキコーデ♪:111

お花はいかが


香りがあなたのお部屋を潤しますよ

そしてあなたの心をも幸せにするわよ

暖かくなって何処のお庭にも お花でにぎわう

お花を愛でながら お茶を頂き お話しを楽しむ

ほとんど毎日30分のティータイム

また、再会してみようかしら

お隣さん お元気になったかしら。

  • べる☆

    べる☆

    2023/02/26 16:34:17

    春らしいコーデ、素敵です♡
    楽しいティータイムが過ごせるといいね^^

  • ✿流夏✿

    ✿流夏✿

    2023/02/26 16:28:38

    お散歩してるとお庭にいろんな花が咲き始めて癒されますね
    まだまだ寒いけどこれから楽しみな時期です(*^-^*)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/02/26 15:39:57

    春の花の香りが届いてきそうです。^^

    外はまだまだ冬の寒さだけど、草花はしっかり春に向かって

    元気に育ってるんですねw

    負けずに頑張りましょう!

  • 涼子

    涼子

    2023/02/26 12:59:35

    おこんにちは コロ子さん♪

    手に抱えてるお花の色の組み合わせが好きだし
    華車に同じ色のお花があって素敵です。
    コーデも素敵ですね♪
    緑も大好きな涼子です♪

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/02/26 10:15:40

    あら!当たり前に今日もかわいい!
    こちらにもお花の香りが届きそうです!

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2023/02/26 10:15:14

    先日、べるちゃんがコメントしてたように、
    レトロ風の可愛いコーデステキね。
    目標の可愛いばぁばコーデで、
    リアルも楽しく過ごしましょう。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/02/26 10:02:25

    コロちゃん こんにちは
    お花とお茶とおしゃべり
    なんてステキな組み合わせ
    きっとお隣さんも 待ってますよ^^

  • にこりん

    にこりん

    2023/02/26 09:36:48

    おはよう~!
    コロ子ちゃんのコーデは毎日ばりえーしょんが幅ひろいですね
    感心しちゃいます。
    今日は日曜だけど足が痛いので、スーパー銭湯にいってあったまってこうかなとおもいます。