yuzu

爆睡(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

日記


昨日は、皆さまの所にお伺いするつもりだったのに。。。( ´›ω‹`)

眠くて。。眠くて。。。

きっと日頃の疲れがドッと押し寄せてきたんでしょうね。。。

結構な爆睡をしてしまいお伺いできませんでした。。。(´•̥ ω •̥` )

せっかく、お水撒きのご支援や、おみせの飲食してくださったのに。。。

かたじけのうございます。。。˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

今日は後ほどお伺いしますね(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ☆・゚:*

本当は、生田斗真クン主演の映画「湯道」を観に行く予定でしたが、

親友ちゃんのママさんが急な発熱で。。ヾ(・ω・`; )ノ

大事をとって、今日はお出かけしない事になったのですー(;´∀`)

熟睡し過ぎたせいか、今もまだ欠伸が止まらず、頭がボーっとしております(´・∀・`)エヘ♪

少しのんびり過ごしたいと思います(๑́•∀•๑̀)ฅ

こんな私ですが、ヨロシクお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♥