レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 5

4択は、寝る



寝ているの、もったいない・・

若い時は特に。

年寄りになると、眠くなること多いけど・・

更に、もったいない(笑)


  • レミン

    レミン

    2023/02/27 22:13:27

    こんばんは、kensanさん
    あら、ご家族は社交ダンスをお嫌い・・目の仇とは、悲しいですね。
    なにか悪い印象でもあるんでしょうか・・・ね。

    最近はダンス人口もあまり多くないのかな?
    一時、映画の影響で、やたら増えたのも、どうかと思いますが(笑)

    男性が少ないですよね。

    すぐに忘れるのは、同様です。
    特に・・もう、何ヶ月もやっていないから
    どうなっているのか、不安ですよ~

  • kensan

    kensan

    2023/02/27 17:50:10

    こんばんは(*^_^*)

    私はサークルダンスオンリーです、教室に通う余裕も無くそれよりも
    家人は社交ダンスが大嫌い、目の敵にしてるんです・・それでもめげずにやってますが、、、
    毎週水曜日 コミセンのホールで練習してますがサークルメンバーが少なくなりひん死状態ですよ
    社交ダンスは難しいです、月2回 先生が来て教えてもらうのですが直ぐに忘れてしまいます(T_T)
         (^.^)/~~~  


  • レミン

    レミン

    2023/02/26 22:58:11

    メッセージ有難うございます。

    去年の11月に教室が、移動してしまい、長く居た場所から
    変わった事で、先生も落ち着かないのか、状況が
    はっきりしなくて、目下 休止状態なんですよ~
    お陰で、運動不足(笑)太って来ちゃう。ダンスのスカートが
    はけなくなったら、どうする!って感じです(笑)

    また、お話しましょう、よろしく。
    嬉しいです、社交ダンスやっている方って、居そうで居ないのか
    中々、巡りあえないんですよね~

  • kensan

    kensan

    2023/02/26 19:41:52

    改めまして (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ (^o^)丿
    社交ダンスをされておられるそうで! 嬉しいですね~(^O^)
    ニコタではなかなかお目にかかれなくて レオンさんで二人目かも。
    社交ダンスの話出来れば良いですね、よろしくお願いしますね。
      (^.^)/~~~

  • kensan

    kensan

    2023/02/26 19:41:43

    改めまして (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ (^o^)丿
    社交ダンスをされておられるそうで! 嬉しいですね~(^O^)
    ニコタではなかなかお目にかかれなくて レオンさんで二人目かも。
    社交ダンスの話出来れば良いですね、よろしくお願いしますね。
      (^.^)/~~~